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Seller_9N0YwNWHS3JzH

大雪の影響について

このようなアナウンスがフォーラムにありましたが、
全て出品者側の責任で対応しなければならないということでよろしいでしょうか?

本日付けで複数の運送業者が引き受けの停止を宣言していますが、
それに対してAmazonからのサポートはないのでしょうか?
アカウントヘルスの影響は免除されるのでしょうか?

当店は2-3日前に受注し、本日中に出荷しなければならない商品がありますが出荷できません。
また、出品されている商品も、自然災害を考慮しない着日設定のままお客様に表示されています。

また、このトピック以外にアナウンスはないのでしょうか?
メール、セラーセントラルのニュースにも見当たらないと思われますが。

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タグ:セラーセントラル
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Seller_9N0YwNWHS3JzH

大雪の影響について

このようなアナウンスがフォーラムにありましたが、
全て出品者側の責任で対応しなければならないということでよろしいでしょうか?

本日付けで複数の運送業者が引き受けの停止を宣言していますが、
それに対してAmazonからのサポートはないのでしょうか?
アカウントヘルスの影響は免除されるのでしょうか?

当店は2-3日前に受注し、本日中に出荷しなければならない商品がありますが出荷できません。
また、出品されている商品も、自然災害を考慮しない着日設定のままお客様に表示されています。

また、このトピック以外にアナウンスはないのでしょうか?
メール、セラーセントラルのニュースにも見当たらないと思われますが。

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Seller_qEiTW3gfysArk

アマゾンでは発送期日内に出荷するのが原則みたいで期日内に出荷しないと
ペナルティになります。猶予数を超えてしまうと出品停止、アカウント停止になる場合があります。そのような状況を防ぐため、全国の交通状況を参考に出品を一時的にさがておくか、お届けリードタイムを10日以上にするなど対策が必要となります。
弊社では遅延など防ぐためにリードタイムを10日以上に設定していますの大雪の影響などは全く問題もなくお客様からの苦情もありません。参考までに。

00
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Seller_BX64m1w84Ql6k

Amazonでは、以前にも同内容にてTSに確認しましたが、一切の考慮はないとのことでした。
遅延のペナルティ対象となります。
当店では配送業者に持ち込み、遅延了承にて無理を言って受け付けてもらいました。
預けてしまえば発送通知が送れるので、お客様には配送業者への預け入れは行うが大幅に配送が遅れる旨伝えて、キャンセル依頼があればキャンセル、それ以外は出荷通知を行いクレームは起きませんでした。

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Seller_9N0YwNWHS3JzH

とうとうクリックポストも引き受け停止が広域で出ました

関西・四国全域での引き受け停止です

これも自己責任で対応しろということでしょうかね。流石に無理なんですが・・

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Seller_mcn4pgO4O8rE1

アマって天候の理由にすら何も考慮せずにペナルティとかいうのほんとふざけてる
対処法がほとんどないから仕方なく従来使ってる記録付きの発送(クリックポストなど)で引き受け停止になるものだから天候が落ち着くまで販売停止するか損覚悟でいつもと違う記録付き(レタパ)の値段の高い発送方法に変更して出荷通知選ぶしかないってのがありえない
クリポ→引き受け停止→出荷通知確認取れないとペナルティになってしまう→仕方なく引き受けてくれる配送方法に変更(この時点でレタパ分の配送料で損が出るから販売利益が出ずに損する商品が出てくる)って流れのパターンが最悪で天候などどうにもならない場合の出荷通知の条件に特例くらい設けろよといつも思う
そのくせ自社が迷惑かけた時は知らぬ存ぜぬなのにガキみたいな理屈を真顔で押し付けてくるからタチが悪い

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Seller_qEiTW3gfysArk

どんな方法で商売されるのも自由ですが、不満を言っても何の解決にもなりませんね。

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Seller_qo20G3anYVc9s

誰とは言いませんが
こういう時に嬉々として強い方に乗っかって大喜びしてるくだらないタイプの方ってどこにでもいますよね

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Seller_9N0YwNWHS3JzH

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このようなアナウンスがフォーラムにありましたが、
全て出品者側の責任で対応しなければならないということでよろしいでしょうか?

本日付けで複数の運送業者が引き受けの停止を宣言していますが、
それに対してAmazonからのサポートはないのでしょうか?
アカウントヘルスの影響は免除されるのでしょうか?

当店は2-3日前に受注し、本日中に出荷しなければならない商品がありますが出荷できません。
また、出品されている商品も、自然災害を考慮しない着日設定のままお客様に表示されています。

また、このトピック以外にアナウンスはないのでしょうか?
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全て出品者側の責任で対応しなければならないということでよろしいでしょうか?

本日付けで複数の運送業者が引き受けの停止を宣言していますが、
それに対してAmazonからのサポートはないのでしょうか?
アカウントヘルスの影響は免除されるのでしょうか?

当店は2-3日前に受注し、本日中に出荷しなければならない商品がありますが出荷できません。
また、出品されている商品も、自然災害を考慮しない着日設定のままお客様に表示されています。

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大雪の影響について

投稿者:Seller_9N0YwNWHS3JzH

このようなアナウンスがフォーラムにありましたが、
全て出品者側の責任で対応しなければならないということでよろしいでしょうか?

本日付けで複数の運送業者が引き受けの停止を宣言していますが、
それに対してAmazonからのサポートはないのでしょうか?
アカウントヘルスの影響は免除されるのでしょうか?

当店は2-3日前に受注し、本日中に出荷しなければならない商品がありますが出荷できません。
また、出品されている商品も、自然災害を考慮しない着日設定のままお客様に表示されています。

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Seller_qEiTW3gfysArk

アマゾンでは発送期日内に出荷するのが原則みたいで期日内に出荷しないと
ペナルティになります。猶予数を超えてしまうと出品停止、アカウント停止になる場合があります。そのような状況を防ぐため、全国の交通状況を参考に出品を一時的にさがておくか、お届けリードタイムを10日以上にするなど対策が必要となります。
弊社では遅延など防ぐためにリードタイムを10日以上に設定していますの大雪の影響などは全く問題もなくお客様からの苦情もありません。参考までに。

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Seller_BX64m1w84Ql6k

Amazonでは、以前にも同内容にてTSに確認しましたが、一切の考慮はないとのことでした。
遅延のペナルティ対象となります。
当店では配送業者に持ち込み、遅延了承にて無理を言って受け付けてもらいました。
預けてしまえば発送通知が送れるので、お客様には配送業者への預け入れは行うが大幅に配送が遅れる旨伝えて、キャンセル依頼があればキャンセル、それ以外は出荷通知を行いクレームは起きませんでした。

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とうとうクリックポストも引き受け停止が広域で出ました

関西・四国全域での引き受け停止です

これも自己責任で対応しろということでしょうかね。流石に無理なんですが・・

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アマって天候の理由にすら何も考慮せずにペナルティとかいうのほんとふざけてる
対処法がほとんどないから仕方なく従来使ってる記録付きの発送(クリックポストなど)で引き受け停止になるものだから天候が落ち着くまで販売停止するか損覚悟でいつもと違う記録付き(レタパ)の値段の高い発送方法に変更して出荷通知選ぶしかないってのがありえない
クリポ→引き受け停止→出荷通知確認取れないとペナルティになってしまう→仕方なく引き受けてくれる配送方法に変更(この時点でレタパ分の配送料で損が出るから販売利益が出ずに損する商品が出てくる)って流れのパターンが最悪で天候などどうにもならない場合の出荷通知の条件に特例くらい設けろよといつも思う
そのくせ自社が迷惑かけた時は知らぬ存ぜぬなのにガキみたいな理屈を真顔で押し付けてくるからタチが悪い

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どんな方法で商売されるのも自由ですが、不満を言っても何の解決にもなりませんね。

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誰とは言いませんが
こういう時に嬉々として強い方に乗っかって大喜びしてるくだらないタイプの方ってどこにでもいますよね

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アマゾンでは発送期日内に出荷するのが原則みたいで期日内に出荷しないと
ペナルティになります。猶予数を超えてしまうと出品停止、アカウント停止になる場合があります。そのような状況を防ぐため、全国の交通状況を参考に出品を一時的にさがておくか、お届けリードタイムを10日以上にするなど対策が必要となります。
弊社では遅延など防ぐためにリードタイムを10日以上に設定していますの大雪の影響などは全く問題もなくお客様からの苦情もありません。参考までに。

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アマゾンでは発送期日内に出荷するのが原則みたいで期日内に出荷しないと
ペナルティになります。猶予数を超えてしまうと出品停止、アカウント停止になる場合があります。そのような状況を防ぐため、全国の交通状況を参考に出品を一時的にさがておくか、お届けリードタイムを10日以上にするなど対策が必要となります。
弊社では遅延など防ぐためにリードタイムを10日以上に設定していますの大雪の影響などは全く問題もなくお客様からの苦情もありません。参考までに。

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Amazonでは、以前にも同内容にてTSに確認しましたが、一切の考慮はないとのことでした。
遅延のペナルティ対象となります。
当店では配送業者に持ち込み、遅延了承にて無理を言って受け付けてもらいました。
預けてしまえば発送通知が送れるので、お客様には配送業者への預け入れは行うが大幅に配送が遅れる旨伝えて、キャンセル依頼があればキャンセル、それ以外は出荷通知を行いクレームは起きませんでした。

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Amazonでは、以前にも同内容にてTSに確認しましたが、一切の考慮はないとのことでした。
遅延のペナルティ対象となります。
当店では配送業者に持ち込み、遅延了承にて無理を言って受け付けてもらいました。
預けてしまえば発送通知が送れるので、お客様には配送業者への預け入れは行うが大幅に配送が遅れる旨伝えて、キャンセル依頼があればキャンセル、それ以外は出荷通知を行いクレームは起きませんでした。

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とうとうクリックポストも引き受け停止が広域で出ました

関西・四国全域での引き受け停止です

これも自己責任で対応しろということでしょうかね。流石に無理なんですが・・

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これも自己責任で対応しろということでしょうかね。流石に無理なんですが・・

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アマって天候の理由にすら何も考慮せずにペナルティとかいうのほんとふざけてる
対処法がほとんどないから仕方なく従来使ってる記録付きの発送(クリックポストなど)で引き受け停止になるものだから天候が落ち着くまで販売停止するか損覚悟でいつもと違う記録付き(レタパ)の値段の高い発送方法に変更して出荷通知選ぶしかないってのがありえない
クリポ→引き受け停止→出荷通知確認取れないとペナルティになってしまう→仕方なく引き受けてくれる配送方法に変更(この時点でレタパ分の配送料で損が出るから販売利益が出ずに損する商品が出てくる)って流れのパターンが最悪で天候などどうにもならない場合の出荷通知の条件に特例くらい設けろよといつも思う
そのくせ自社が迷惑かけた時は知らぬ存ぜぬなのにガキみたいな理屈を真顔で押し付けてくるからタチが悪い

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アマって天候の理由にすら何も考慮せずにペナルティとかいうのほんとふざけてる
対処法がほとんどないから仕方なく従来使ってる記録付きの発送(クリックポストなど)で引き受け停止になるものだから天候が落ち着くまで販売停止するか損覚悟でいつもと違う記録付き(レタパ)の値段の高い発送方法に変更して出荷通知選ぶしかないってのがありえない
クリポ→引き受け停止→出荷通知確認取れないとペナルティになってしまう→仕方なく引き受けてくれる配送方法に変更(この時点でレタパ分の配送料で損が出るから販売利益が出ずに損する商品が出てくる)って流れのパターンが最悪で天候などどうにもならない場合の出荷通知の条件に特例くらい設けろよといつも思う
そのくせ自社が迷惑かけた時は知らぬ存ぜぬなのにガキみたいな理屈を真顔で押し付けてくるからタチが悪い

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どんな方法で商売されるのも自由ですが、不満を言っても何の解決にもなりませんね。

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誰とは言いませんが
こういう時に嬉々として強い方に乗っかって大喜びしてるくだらないタイプの方ってどこにでもいますよね

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こういう時に嬉々として強い方に乗っかって大喜びしてるくだらないタイプの方ってどこにでもいますよね

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