セラーフォーラム
サインイン
サインイン
imgサインイン
imgサインイン
user profile
Seller_TF3sLNMRTb7Hy

Amazonへの納品が12日経過しても未処理の対応方法について

Amazonに商品を納品してから12日経過しています

いまだに納品が完了していません

搬入済みにもされていないためテクニカルサポートで在庫の調査もしていただけません

このような状況でどういった対応が可能でしょうか

ご教示いただけますと幸いです。

124件の閲覧
2件の返信
タグ:在庫
00
返信
user profile
Seller_TF3sLNMRTb7Hy

Amazonへの納品が12日経過しても未処理の対応方法について

Amazonに商品を納品してから12日経過しています

いまだに納品が完了していません

搬入済みにもされていないためテクニカルサポートで在庫の調査もしていただけません

このような状況でどういった対応が可能でしょうか

ご教示いただけますと幸いです。

タグ:在庫
00
124件の閲覧
2件の返信
返信
2件の返信
user profile
Seller_pRreFMq1fWAbb

運送会社の追跡情報ではどうなっているのでしょうか? 配達完了になっているのなら、ヘルプからテクサポに問い合わせるしかないと思います。

自分の事例ですが、運送会社の追跡情報では配達完了になっているにもかかわらず受領処理がされなかったのでテクサポに問い合わせをしました(追跡情報を添えて)。「配達完了から4日ほど待ってください」とのことだったので4日待ちましたが、やはり受領処理されなかったので再度テクサポに問い合わせをして調査してもらいました。

テクサポは担当者によって対応が異なるので、問い合わせをしてもまともな対応をしてもらえない場合はさっさとケースを閉じて新規にケースを立てるとよいです。別の担当者になって、まともな対応をしてくれる場合があります。

※いくつか受領処理の問題のトピックが立っていますが、最近のFBA倉庫の対応は品質劣化がはなはだしいですね。。

10
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう
user profile
Seller_TF3sLNMRTb7Hy

Amazonへの納品が12日経過しても未処理の対応方法について

Amazonに商品を納品してから12日経過しています

いまだに納品が完了していません

搬入済みにもされていないためテクニカルサポートで在庫の調査もしていただけません

このような状況でどういった対応が可能でしょうか

ご教示いただけますと幸いです。

124件の閲覧
2件の返信
タグ:在庫
00
返信
user profile
Seller_TF3sLNMRTb7Hy

Amazonへの納品が12日経過しても未処理の対応方法について

Amazonに商品を納品してから12日経過しています

いまだに納品が完了していません

搬入済みにもされていないためテクニカルサポートで在庫の調査もしていただけません

このような状況でどういった対応が可能でしょうか

ご教示いただけますと幸いです。

タグ:在庫
00
124件の閲覧
2件の返信
返信
user profile

Amazonへの納品が12日経過しても未処理の対応方法について

投稿者:Seller_TF3sLNMRTb7Hy

Amazonに商品を納品してから12日経過しています

いまだに納品が完了していません

搬入済みにもされていないためテクニカルサポートで在庫の調査もしていただけません

このような状況でどういった対応が可能でしょうか

ご教示いただけますと幸いです。

タグ:在庫
00
124件の閲覧
2件の返信
返信
2件の返信
2件の返信
クイックフィルター
並べ替え
user profile
Seller_pRreFMq1fWAbb

運送会社の追跡情報ではどうなっているのでしょうか? 配達完了になっているのなら、ヘルプからテクサポに問い合わせるしかないと思います。

自分の事例ですが、運送会社の追跡情報では配達完了になっているにもかかわらず受領処理がされなかったのでテクサポに問い合わせをしました(追跡情報を添えて)。「配達完了から4日ほど待ってください」とのことだったので4日待ちましたが、やはり受領処理されなかったので再度テクサポに問い合わせをして調査してもらいました。

テクサポは担当者によって対応が異なるので、問い合わせをしてもまともな対応をしてもらえない場合はさっさとケースを閉じて新規にケースを立てるとよいです。別の担当者になって、まともな対応をしてくれる場合があります。

※いくつか受領処理の問題のトピックが立っていますが、最近のFBA倉庫の対応は品質劣化がはなはだしいですね。。

10
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう
user profile
Seller_pRreFMq1fWAbb

運送会社の追跡情報ではどうなっているのでしょうか? 配達完了になっているのなら、ヘルプからテクサポに問い合わせるしかないと思います。

自分の事例ですが、運送会社の追跡情報では配達完了になっているにもかかわらず受領処理がされなかったのでテクサポに問い合わせをしました(追跡情報を添えて)。「配達完了から4日ほど待ってください」とのことだったので4日待ちましたが、やはり受領処理されなかったので再度テクサポに問い合わせをして調査してもらいました。

テクサポは担当者によって対応が異なるので、問い合わせをしてもまともな対応をしてもらえない場合はさっさとケースを閉じて新規にケースを立てるとよいです。別の担当者になって、まともな対応をしてくれる場合があります。

※いくつか受領処理の問題のトピックが立っていますが、最近のFBA倉庫の対応は品質劣化がはなはだしいですね。。

10
user profile
Seller_pRreFMq1fWAbb

運送会社の追跡情報ではどうなっているのでしょうか? 配達完了になっているのなら、ヘルプからテクサポに問い合わせるしかないと思います。

自分の事例ですが、運送会社の追跡情報では配達完了になっているにもかかわらず受領処理がされなかったのでテクサポに問い合わせをしました(追跡情報を添えて)。「配達完了から4日ほど待ってください」とのことだったので4日待ちましたが、やはり受領処理されなかったので再度テクサポに問い合わせをして調査してもらいました。

テクサポは担当者によって対応が異なるので、問い合わせをしてもまともな対応をしてもらえない場合はさっさとケースを閉じて新規にケースを立てるとよいです。別の担当者になって、まともな対応をしてくれる場合があります。

※いくつか受領処理の問題のトピックが立っていますが、最近のFBA倉庫の対応は品質劣化がはなはだしいですね。。

10
返信
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう