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Seller_BxeewemoIs81A

アカウント停止中のまま再開されません

状況

2022年までに運営が良くなかったため、アカウントは自ら運営を停止していました。→Sellerの月費支払いをしませんでした。

・今年の1月に、運営停止前に販売していた商品が今後売れない警告通知があったが、適時対応していなかったため(?)アカウントが停止されました。

 アカウント健全性で、再アクティブ化の申し立ては下が、再開出来ませんでした。

 それに、ヘルプにケースを作成して、問い合わせしてみたが、まとまった回答がありません。

・私に複数店舗を所有しているかどうかの確認もあったが、

 私が所有しているのは運営停止された店舗の1店舗のみで、この状況で再アクティブ化の申し立てがうまく承認されていませんでした。

ここの質問したいのは、

・店舗が運営していないのに、なぜ警告通知が来ていたのか。

・店舗を再開するのに、何の証明が必要かを明記されたものがないでしょうか。

 例えば、提出の例(画像付き手順書、アップロードファイルの例など)はありますか。

・店舗を再開するのに、担当者と直接連絡の取れる方法を知りたい

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タグ:アカウントユーザー, アカウント健全性, テクニカルサポート, 一時停止, 停止中
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Seller_BxeewemoIs81A

アカウント停止中のまま再開されません

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2022年までに運営が良くなかったため、アカウントは自ら運営を停止していました。→Sellerの月費支払いをしませんでした。

・今年の1月に、運営停止前に販売していた商品が今後売れない警告通知があったが、適時対応していなかったため(?)アカウントが停止されました。

 アカウント健全性で、再アクティブ化の申し立ては下が、再開出来ませんでした。

 それに、ヘルプにケースを作成して、問い合わせしてみたが、まとまった回答がありません。

・私に複数店舗を所有しているかどうかの確認もあったが、

 私が所有しているのは運営停止された店舗の1店舗のみで、この状況で再アクティブ化の申し立てがうまく承認されていませんでした。

ここの質問したいのは、

・店舗が運営していないのに、なぜ警告通知が来ていたのか。

・店舗を再開するのに、何の証明が必要かを明記されたものがないでしょうか。

 例えば、提出の例(画像付き手順書、アップロードファイルの例など)はありますか。

・店舗を再開するのに、担当者と直接連絡の取れる方法を知りたい

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Seller_oHEZlSAsj6oFE

>・店舗が運営していないのに、なぜ警告通知が来ていたのか。・今年の1月に、運営停止前に販売していた商品が今後売れない警告通知があったが、適時対応していなかったため(?)アカウントが停止されました。

アカウントは自ら運営を停止していました。→Sellerの月費支払いをしませんでした。<

解約したのではななく停止(販売しないこととアカウント停止されたは違います)したのですよね?だからかと

アカウント健全性で、再アクティブ化の申し立ては下が、再開出来ませんでした。<

セラーセントラルは入れるということは解約でもなく自ら販売や出品をしていなかっただけかと推測します

この場所からなのかはわかりませんが期間が経つので本人確認書類の再提出/再承認が必要だと思われます

再承認されなければセラー販売はできないと感じます

>・店舗を再開するのに、何の証明が必要かを明記されたものがないでしょうか。例えば、提出の例(画像付き手順書、アップロードファイルの例など)はありますか。

その提出箇所にたどり着けば記載されていると思います

今後売れない警告通知があった<

この案内メールにリンク先など記載あるといいのですが

>・店舗を再開するのに、担当者と直接連絡の取れる方法を知りたい

セラセンは入れているのですからヘルプから連絡できませんか?

アカ停中でヘルプ/サポートとリソース(PCedgeなら右上のヘルプまたは?マーク)

できなければhttps://sellercentral.amazon.co.jp/cu/help/contact-us

問題が発生してAmazon側からアカ停(この場合ならアカ停理由を解除しなくてはなりません)になっていなく、自ら参加をしていないだけなら本人確認書類(セラー登録と住所含め一字一句同じ)承認で復活できると思います

>→Sellerの月費支払いをしませんでした。

ここが気になります、小口なら支払いは関係ありませんが大口だった場合は月額使用料を過去分(対象月は不明)決済しないことには復活もできないと感じます

スムーズに復活できるといいですね

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アカウント停止中のまま再開されません

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2022年までに運営が良くなかったため、アカウントは自ら運営を停止していました。→Sellerの月費支払いをしませんでした。

・今年の1月に、運営停止前に販売していた商品が今後売れない警告通知があったが、適時対応していなかったため(?)アカウントが停止されました。

 アカウント健全性で、再アクティブ化の申し立ては下が、再開出来ませんでした。

 それに、ヘルプにケースを作成して、問い合わせしてみたが、まとまった回答がありません。

・私に複数店舗を所有しているかどうかの確認もあったが、

 私が所有しているのは運営停止された店舗の1店舗のみで、この状況で再アクティブ化の申し立てがうまく承認されていませんでした。

ここの質問したいのは、

・店舗が運営していないのに、なぜ警告通知が来ていたのか。

・店舗を再開するのに、何の証明が必要かを明記されたものがないでしょうか。

 例えば、提出の例(画像付き手順書、アップロードファイルの例など)はありますか。

・店舗を再開するのに、担当者と直接連絡の取れる方法を知りたい

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・今年の1月に、運営停止前に販売していた商品が今後売れない警告通知があったが、適時対応していなかったため(?)アカウントが停止されました。

 アカウント健全性で、再アクティブ化の申し立ては下が、再開出来ませんでした。

 それに、ヘルプにケースを作成して、問い合わせしてみたが、まとまった回答がありません。

・私に複数店舗を所有しているかどうかの確認もあったが、

 私が所有しているのは運営停止された店舗の1店舗のみで、この状況で再アクティブ化の申し立てがうまく承認されていませんでした。

ここの質問したいのは、

・店舗が運営していないのに、なぜ警告通知が来ていたのか。

・店舗を再開するのに、何の証明が必要かを明記されたものがないでしょうか。

 例えば、提出の例(画像付き手順書、アップロードファイルの例など)はありますか。

・店舗を再開するのに、担当者と直接連絡の取れる方法を知りたい

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・今年の1月に、運営停止前に販売していた商品が今後売れない警告通知があったが、適時対応していなかったため(?)アカウントが停止されました。

 アカウント健全性で、再アクティブ化の申し立ては下が、再開出来ませんでした。

 それに、ヘルプにケースを作成して、問い合わせしてみたが、まとまった回答がありません。

・私に複数店舗を所有しているかどうかの確認もあったが、

 私が所有しているのは運営停止された店舗の1店舗のみで、この状況で再アクティブ化の申し立てがうまく承認されていませんでした。

ここの質問したいのは、

・店舗が運営していないのに、なぜ警告通知が来ていたのか。

・店舗を再開するのに、何の証明が必要かを明記されたものがないでしょうか。

 例えば、提出の例(画像付き手順書、アップロードファイルの例など)はありますか。

・店舗を再開するのに、担当者と直接連絡の取れる方法を知りたい

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Seller_oHEZlSAsj6oFE

>・店舗が運営していないのに、なぜ警告通知が来ていたのか。・今年の1月に、運営停止前に販売していた商品が今後売れない警告通知があったが、適時対応していなかったため(?)アカウントが停止されました。

アカウントは自ら運営を停止していました。→Sellerの月費支払いをしませんでした。<

解約したのではななく停止(販売しないこととアカウント停止されたは違います)したのですよね?だからかと

アカウント健全性で、再アクティブ化の申し立ては下が、再開出来ませんでした。<

セラーセントラルは入れるということは解約でもなく自ら販売や出品をしていなかっただけかと推測します

この場所からなのかはわかりませんが期間が経つので本人確認書類の再提出/再承認が必要だと思われます

再承認されなければセラー販売はできないと感じます

>・店舗を再開するのに、何の証明が必要かを明記されたものがないでしょうか。例えば、提出の例(画像付き手順書、アップロードファイルの例など)はありますか。

その提出箇所にたどり着けば記載されていると思います

今後売れない警告通知があった<

この案内メールにリンク先など記載あるといいのですが

>・店舗を再開するのに、担当者と直接連絡の取れる方法を知りたい

セラセンは入れているのですからヘルプから連絡できませんか?

アカ停中でヘルプ/サポートとリソース(PCedgeなら右上のヘルプまたは?マーク)

できなければhttps://sellercentral.amazon.co.jp/cu/help/contact-us

問題が発生してAmazon側からアカ停(この場合ならアカ停理由を解除しなくてはなりません)になっていなく、自ら参加をしていないだけなら本人確認書類(セラー登録と住所含め一字一句同じ)承認で復活できると思います

>→Sellerの月費支払いをしませんでした。

ここが気になります、小口なら支払いは関係ありませんが大口だった場合は月額使用料を過去分(対象月は不明)決済しないことには復活もできないと感じます

スムーズに復活できるといいですね

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>・店舗が運営していないのに、なぜ警告通知が来ていたのか。・今年の1月に、運営停止前に販売していた商品が今後売れない警告通知があったが、適時対応していなかったため(?)アカウントが停止されました。

アカウントは自ら運営を停止していました。→Sellerの月費支払いをしませんでした。<

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この場所からなのかはわかりませんが期間が経つので本人確認書類の再提出/再承認が必要だと思われます

再承認されなければセラー販売はできないと感じます

>・店舗を再開するのに、何の証明が必要かを明記されたものがないでしょうか。例えば、提出の例(画像付き手順書、アップロードファイルの例など)はありますか。

その提出箇所にたどり着けば記載されていると思います

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>・店舗を再開するのに、担当者と直接連絡の取れる方法を知りたい

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できなければhttps://sellercentral.amazon.co.jp/cu/help/contact-us

問題が発生してAmazon側からアカ停(この場合ならアカ停理由を解除しなくてはなりません)になっていなく、自ら参加をしていないだけなら本人確認書類(セラー登録と住所含め一字一句同じ)承認で復活できると思います

>→Sellerの月費支払いをしませんでした。

ここが気になります、小口なら支払いは関係ありませんが大口だった場合は月額使用料を過去分(対象月は不明)決済しないことには復活もできないと感じます

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>・店舗が運営していないのに、なぜ警告通知が来ていたのか。・今年の1月に、運営停止前に販売していた商品が今後売れない警告通知があったが、適時対応していなかったため(?)アカウントが停止されました。

アカウントは自ら運営を停止していました。→Sellerの月費支払いをしませんでした。<

解約したのではななく停止(販売しないこととアカウント停止されたは違います)したのですよね?だからかと

アカウント健全性で、再アクティブ化の申し立ては下が、再開出来ませんでした。<

セラーセントラルは入れるということは解約でもなく自ら販売や出品をしていなかっただけかと推測します

この場所からなのかはわかりませんが期間が経つので本人確認書類の再提出/再承認が必要だと思われます

再承認されなければセラー販売はできないと感じます

>・店舗を再開するのに、何の証明が必要かを明記されたものがないでしょうか。例えば、提出の例(画像付き手順書、アップロードファイルの例など)はありますか。

その提出箇所にたどり着けば記載されていると思います

今後売れない警告通知があった<

この案内メールにリンク先など記載あるといいのですが

>・店舗を再開するのに、担当者と直接連絡の取れる方法を知りたい

セラセンは入れているのですからヘルプから連絡できませんか?

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できなければhttps://sellercentral.amazon.co.jp/cu/help/contact-us

問題が発生してAmazon側からアカ停(この場合ならアカ停理由を解除しなくてはなりません)になっていなく、自ら参加をしていないだけなら本人確認書類(セラー登録と住所含め一字一句同じ)承認で復活できると思います

>→Sellerの月費支払いをしませんでした。

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