アマゾンから「Deprecation notice - Critical Messaging in Amazon Buyer Seller Messaging will be deprecated.」
アマゾンからメールです。
「
最近、件名に「重要」と記載された重大メッセージが購入者/出品者メッセージプラットフォーム経由で送信されたことがわかりました。
04-25-2025以降に引き続き重大メッセージを送信すると、購入者のオプトアウトカスタマイズ設定が適用され、送信できない場合があります。
。。。。
」
事情の流れ:
①お客様注文
↓
②期限内発送、問合せ番号も正しく入力、佐川急便追跡で配達済みと表示。
↓
③お客様マケプレ保証申請、アマゾン調査無しで勝手に返金
↓
④ケース作って申告
↓
⑤「お客様へ「重要」付けて再請求協議メール出して」 と指示された
↓
お客様から返事がない(元々悪意申告であるので返事するわけないでしょう)
↓
申告却下
面倒くさいですので諦めたが、本日こんなメールが来た。。。。
本当に頭に来るね。。元々「重要」付けてメール出すのはアマゾンの指示だよ!!!
雑対応ではないでしょうか。
アマゾンから「Deprecation notice - Critical Messaging in Amazon Buyer Seller Messaging will be deprecated.」
アマゾンからメールです。
「
最近、件名に「重要」と記載された重大メッセージが購入者/出品者メッセージプラットフォーム経由で送信されたことがわかりました。
04-25-2025以降に引き続き重大メッセージを送信すると、購入者のオプトアウトカスタマイズ設定が適用され、送信できない場合があります。
。。。。
」
事情の流れ:
①お客様注文
↓
②期限内発送、問合せ番号も正しく入力、佐川急便追跡で配達済みと表示。
↓
③お客様マケプレ保証申請、アマゾン調査無しで勝手に返金
↓
④ケース作って申告
↓
⑤「お客様へ「重要」付けて再請求協議メール出して」 と指示された
↓
お客様から返事がない(元々悪意申告であるので返事するわけないでしょう)
↓
申告却下
面倒くさいですので諦めたが、本日こんなメールが来た。。。。
本当に頭に来るね。。元々「重要」付けてメール出すのはアマゾンの指示だよ!!!
雑対応ではないでしょうか。