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Seller_ld1ZNKweeTMXy

アマゾンから「Deprecation notice - Critical Messaging in Amazon Buyer Seller Messaging will be deprecated.」

アマゾンからメールです。

最近、件名に「重要」と記載された重大メッセージが購入者/出品者メッセージプラットフォーム経由で送信されたことがわかりました。

04-25-2025以降に引き続き重大メッセージを送信すると、購入者のオプトアウトカスタマイズ設定が適用され、送信できない場合があります。

。。。。

事情の流れ:

①お客様注文

   ↓

②期限内発送、問合せ番号も正しく入力、佐川急便追跡で配達済みと表示。

   ↓

③お客様マケプレ保証申請、アマゾン調査無しで勝手に返金

   ↓

④ケース作って申告

   ↓

⑤「お客様へ「重要」付けて再請求協議メール出して」 と指示された

   ↓

お客様から返事がない(元々悪意申告であるので返事するわけないでしょう)

   ↓

申告却下

面倒くさいですので諦めたが、本日こんなメールが来た。。。。

本当に頭に来るね。。元々「重要」付けてメール出すのはアマゾンの指示だよ!!!

雑対応ではないでしょうか。

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アマゾンから「Deprecation notice - Critical Messaging in Amazon Buyer Seller Messaging will be deprecated.」

アマゾンからメールです。

最近、件名に「重要」と記載された重大メッセージが購入者/出品者メッセージプラットフォーム経由で送信されたことがわかりました。

04-25-2025以降に引き続き重大メッセージを送信すると、購入者のオプトアウトカスタマイズ設定が適用され、送信できない場合があります。

。。。。

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①お客様注文

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②期限内発送、問合せ番号も正しく入力、佐川急便追跡で配達済みと表示。

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③お客様マケプレ保証申請、アマゾン調査無しで勝手に返金

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④ケース作って申告

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⑤「お客様へ「重要」付けて再請求協議メール出して」 と指示された

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お客様から返事がない(元々悪意申告であるので返事するわけないでしょう)

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面倒くさいですので諦めたが、本日こんなメールが来た。。。。

本当に頭に来るね。。元々「重要」付けてメール出すのはアマゾンの指示だよ!!!

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。。。。

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②期限内発送、問合せ番号も正しく入力、佐川急便追跡で配達済みと表示。

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最近、件名に「重要」と記載された重大メッセージが購入者/出品者メッセージプラットフォーム経由で送信されたことがわかりました。

04-25-2025以降に引き続き重大メッセージを送信すると、購入者のオプトアウトカスタマイズ設定が適用され、送信できない場合があります。

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②期限内発送、問合せ番号も正しく入力、佐川急便追跡で配達済みと表示。

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③お客様マケプレ保証申請、アマゾン調査無しで勝手に返金

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お客様から返事がない(元々悪意申告であるので返事するわけないでしょう)

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本当に頭に来るね。。元々「重要」付けてメール出すのはアマゾンの指示だよ!!!

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アマゾンから「Deprecation notice - Critical Messaging in Amazon Buyer Seller Messaging will be deprecated.」

投稿者:Seller_ld1ZNKweeTMXy

アマゾンからメールです。

最近、件名に「重要」と記載された重大メッセージが購入者/出品者メッセージプラットフォーム経由で送信されたことがわかりました。

04-25-2025以降に引き続き重大メッセージを送信すると、購入者のオプトアウトカスタマイズ設定が適用され、送信できない場合があります。

。。。。

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