補填申請による返信について
FBA注文/間違えて注文/開封済で返品されなぜか全額返金されている注文分に対し、半額補填を申請致しました。
その際以下の文言が返ってくるケースがありますがAIによる自動返信なので同じケース内でもう一度念押しで返信しないと正常に処理されない(補填対象にならない)場合があるとの回答がありました
45日間も概算らしいのであまりあてにならないとの事。
以前も同じケースで泣き寝入り案件があったので共有しておきます
-------------以下引用
商品が出品者の在庫に戻される、または返金ポリシーに基づく条件を満たしている場合に補てんされるまでには、購入者の返品リクエストの日付から少なくとも45日間、お待ちください。
FBA注文の補てんが行われるタイミングについて詳しくは、FBA在庫の返金ポリシーのページに掲載されている関連セクションをご覧ください。
セラーセントラルの購入者返品に対する補てん申請ページ:
45日経過後も補填等がない場合は再度、お問合わせいただけますようお願い申し上げます。
補填申請による返信について
FBA注文/間違えて注文/開封済で返品されなぜか全額返金されている注文分に対し、半額補填を申請致しました。
その際以下の文言が返ってくるケースがありますがAIによる自動返信なので同じケース内でもう一度念押しで返信しないと正常に処理されない(補填対象にならない)場合があるとの回答がありました
45日間も概算らしいのであまりあてにならないとの事。
以前も同じケースで泣き寝入り案件があったので共有しておきます
-------------以下引用
商品が出品者の在庫に戻される、または返金ポリシーに基づく条件を満たしている場合に補てんされるまでには、購入者の返品リクエストの日付から少なくとも45日間、お待ちください。
FBA注文の補てんが行われるタイミングについて詳しくは、FBA在庫の返金ポリシーのページに掲載されている関連セクションをご覧ください。
セラーセントラルの購入者返品に対する補てん申請ページ:
45日経過後も補填等がない場合は再度、お問合わせいただけますようお願い申し上げます。