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Seller_eOQaLt7zK6Z7y

中国(人)に席巻されるAmazon

スマホアクセサリー・自動車用品・電子機器・オーデオ機器・等・・・中国人が直接Amazonで
販売している為、「日本人(会社)」が価格的に対抗できず、販売機会が失われています。
即ち、Amazon Japanで無く、Amazon Chinaの様相です。販売業者の住所が中国国内と成っております。
税金は納められているのでしょうか?「一年保証」と書いてありますが、修理品の中国までの送料は誰が負担するのでしょうか?購入者が負担しるのなら、送料が製品価格を上回り、
実質「一年保証は無意味です」
そのことについて(送料負担)記載が無いのわは、インチキではないでしょうか?
皆さんはどの様に思いますか?

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中国(人)に席巻されるAmazon

スマホアクセサリー・自動車用品・電子機器・オーデオ機器・等・・・中国人が直接Amazonで
販売している為、「日本人(会社)」が価格的に対抗できず、販売機会が失われています。
即ち、Amazon Japanで無く、Amazon Chinaの様相です。販売業者の住所が中国国内と成っております。
税金は納められているのでしょうか?「一年保証」と書いてありますが、修理品の中国までの送料は誰が負担するのでしょうか?購入者が負担しるのなら、送料が製品価格を上回り、
実質「一年保証は無意味です」
そのことについて(送料負担)記載が無いのわは、インチキではないでしょうか?
皆さんはどの様に思いますか?

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Seller_y4hBXgh7MyGP2

以前より良くある話です。

”スマホアクセサリー・自動車用品・電子機器・オーデオ機器・等・・・中国人が直接Amazonで
販売している為、「日本人(会社)」が価格的に対抗できず、販売機会が失われています。”

仰る通りですが、世の流れで越境販売が当然である以上、如何ともし難いですね。
考え方を変える必要があるのでは?
例えば、貴方がAmazon.CNで販売するとか、中国資本と合弁するなど。
どちらも容易くは有りませんし、独自製品を持つことも容易では有りません。
厳しい言い方をすると愚痴に過ぎないと思いますよ。

”税金は納められているのでしょうか?”

日本人でもすべての事業者(法人・個人事業)が正確かつ確実に納税しているでしょうか?
つまり、納税していなかったとして、金額が大きければ日本にせよ中国にせよ調査は入るでしょう。
そうなれば罰則を受けるのは納付を怠っていたものの責任となります。
ですから、あまり気にしない方が良いと思います。

”「一年保証」と書いてありますが、修理品の中国までの送料は誰が負担するのでしょうか?購入者が負担しるのなら、送料が製品価格を上回り、
実質「一年保証は無意味です」
そのことについて(送料負担)記載が無いのわは、インチキではないでしょうか?”

これも国内会社であっても保証期間中の送料まで負担する企業を除いては有償です。
そもそも送料と言うのは通信販売においては販売者とは別事業者を利用している費用です。
初期不良やリコール等重大な瑕疵でもない限りは販売者が送料まで責任を負う事は無いと考えます。
さて、それでは海外の事業者(販売者)は?
当然ながら同様となるでしょう。
つまり、購入する側は販売者がどこの誰であるのか確認することが可能です。
特定商取引法に基づく表示です。
それを確認の上、購入している以上やむ無しかと存じます。
もっとも、販売者が送料まで含めて1年間保証しますとあれば話は異なってきますが。

残念ながら、貴方の危惧されている状況は当面打開できないでしょう。

1130
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Seller_nNNe727DsOGN7

言い過ぎかもしれませんが、中国のセラー達もフォーラムを見ているので、笑わせるようなことを言わないで下さい、Amazonで中国セラーに勝ちたいなら、価格競争ではなく、優れた品質やデザインの商品を開発したらどうでしょうか?
お気に障るようなことを言ったら、申し訳ございません。

720
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Seller_dcwKzxi4uWdxc

自己做不好怪中国人?中国人辛辛苦苦做产品需要你同意?一年保证 一年免费换新不行?

600
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Seller_55EJypAtwpmIM

(笑)面白いなぁ。。。陰謀論者、アメリカの大統領と同じ話ですね。

90
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Seller_8VjyAYkFuHkqi

多くの日本製品は中国で非常に人気があります。2017年には700万人以上の中国人が買い物のために日本に旅行しました。
中国のショッピングサイトには、かなりの日本製品があります。 私の子供は日本のUnicharm、Kaoが製造したおむつを使います。 私の友人の子供たちも、近くにいる多くの子供たちも、これらの製品を使っています。 Uniqlo、Toyoto、Hondaは中国でも有名です。

日本の製品が他の国の製品よりも優れているなら、私はますます多くの中国人が日本の製品を購入すると考えています。
同様に、中国が他の国よりも優れた製品を生産すれば、ますます多くの人々が買い物をするだろうと私は信じている。
(translated by google)

490
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Seller_mprRuZ2NvSDlw

中国セラーの販売する商品の「一年保証」については販売後1年以内に
そのほとんどが商品ページを削除していなくなり、また同じような商品を違うページ作成して売るという繰り返しなので実質的な保証は殆どないと思います(お客様から「電話しても出ない、日本語が通じない」などのレビューも多数書かれています)

そもそも基本的に薄利の中国セラーが一年保証をきちんと対応すると年間数回~10回以上商品の交換または修理をしなければならないようなレベルの品質の商品がほとんどですので撤退するしかなくなるでしょう(笑)

ただ国内の大手メーカーでも「◯年保証」と謳っていても修理の際の送料はお客様負担のところが結構多いです。

過去に世界のソ◯ーの商品を購入し保証内だったので無償での修理を
依頼したことがありますが返送の際の送料は有料だったため閉口した記憶があります。

深夜のTV通販会社なども「未開封に限り返品可能」とか小さく表示されていたり往復の送料は顧客負担のところがほとんどです。

逆に弱小メーカーでも保証期間内での修理品の送料は往復全額負担のところも存在しますが極僅かでしょうね。

修理の際の送料負担を記載していなければ顧客からのクレームによりその中国セラーのアカウント健全性が低下するだけなのでほっとけばよいのではないでしょうか?

30
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Seller_3YwrL85GiryJ8

保証は明確にして欲しいところですが
日本人が自分の意志で購入しているのですから仕方が無い面も有ると感じます。

10
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Seller_4V1NWoJF1JPhd

御存知ないかも知れませんが、
中国にある中国企業は日本に納税義務がありません。
そして商品保証についてはFBAの返品期間が過ぎれば
購入者に送料負担義務がございます。
その発送先が日本国内であるか中国であるかの違いだけです。
しかしながら、私が個人的に中国企業からマウスを購入した際に
FBAの返品期間が過ぎてから壊れましたが修理方法を尋ねると
新しいマウスを送ってくれました。サービスが良いセラーはいると思います。
要は、あなたがそんなセラー達に勝てるかどうかです。
厳しい事を申し上げますが、勝てそうにないのであれば
おとなしく撤退された方が良いでしょう。

180
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Seller_MLHDhvygAoesU

お言葉ですが、販売数が伸びないことをひたすら中国セラーのせいにするのはどうかと思います。
中国から商品をAmazonの倉庫に輸入した際に課せられた費用、決して安くないと思いますが、日本本土の会社なら価格的に有利なはずと思います。
Amazonも「グローバル販売」を自ら承認し広めています。
でしたらAmazonジャパンに外国セラーがいてもおかしくはないと思います。
逆にあなた様もAmazon.XXに販売をするのもおkということです。

120
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Seller_J6nhOviTiltrs

確かに一年間保証としても確かに多分一部Bンの商品ページがなくなる可能性があり、
でも一年間保証としては正常だと思います、今が結構多い商品特に電子商品等が
永久保証と書いてありますが、大袈裟じゃない、お客様を吸い寄せるため、
当たり前の嘘が付いても平気で、
勿論、これはセラー手段の一つですが
ホントにお客様の立場に考えていくと
そんな眼立つの嘘をつかないだろう。

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スマホアクセサリー・自動車用品・電子機器・オーデオ機器・等・・・中国人が直接Amazonで
販売している為、「日本人(会社)」が価格的に対抗できず、販売機会が失われています。
即ち、Amazon Japanで無く、Amazon Chinaの様相です。販売業者の住所が中国国内と成っております。
税金は納められているのでしょうか?「一年保証」と書いてありますが、修理品の中国までの送料は誰が負担するのでしょうか?購入者が負担しるのなら、送料が製品価格を上回り、
実質「一年保証は無意味です」
そのことについて(送料負担)記載が無いのわは、インチキではないでしょうか?
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スマホアクセサリー・自動車用品・電子機器・オーデオ機器・等・・・中国人が直接Amazonで
販売している為、「日本人(会社)」が価格的に対抗できず、販売機会が失われています。
即ち、Amazon Japanで無く、Amazon Chinaの様相です。販売業者の住所が中国国内と成っております。
税金は納められているのでしょうか?「一年保証」と書いてありますが、修理品の中国までの送料は誰が負担するのでしょうか?購入者が負担しるのなら、送料が製品価格を上回り、
実質「一年保証は無意味です」
そのことについて(送料負担)記載が無いのわは、インチキではないでしょうか?
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中国(人)に席巻されるAmazon

投稿者:Seller_eOQaLt7zK6Z7y

スマホアクセサリー・自動車用品・電子機器・オーデオ機器・等・・・中国人が直接Amazonで
販売している為、「日本人(会社)」が価格的に対抗できず、販売機会が失われています。
即ち、Amazon Japanで無く、Amazon Chinaの様相です。販売業者の住所が中国国内と成っております。
税金は納められているのでしょうか?「一年保証」と書いてありますが、修理品の中国までの送料は誰が負担するのでしょうか?購入者が負担しるのなら、送料が製品価格を上回り、
実質「一年保証は無意味です」
そのことについて(送料負担)記載が無いのわは、インチキではないでしょうか?
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以前より良くある話です。

”スマホアクセサリー・自動車用品・電子機器・オーデオ機器・等・・・中国人が直接Amazonで
販売している為、「日本人(会社)」が価格的に対抗できず、販売機会が失われています。”

仰る通りですが、世の流れで越境販売が当然である以上、如何ともし難いですね。
考え方を変える必要があるのでは?
例えば、貴方がAmazon.CNで販売するとか、中国資本と合弁するなど。
どちらも容易くは有りませんし、独自製品を持つことも容易では有りません。
厳しい言い方をすると愚痴に過ぎないと思いますよ。

”税金は納められているのでしょうか?”

日本人でもすべての事業者(法人・個人事業)が正確かつ確実に納税しているでしょうか?
つまり、納税していなかったとして、金額が大きければ日本にせよ中国にせよ調査は入るでしょう。
そうなれば罰則を受けるのは納付を怠っていたものの責任となります。
ですから、あまり気にしない方が良いと思います。

”「一年保証」と書いてありますが、修理品の中国までの送料は誰が負担するのでしょうか?購入者が負担しるのなら、送料が製品価格を上回り、
実質「一年保証は無意味です」
そのことについて(送料負担)記載が無いのわは、インチキではないでしょうか?”

これも国内会社であっても保証期間中の送料まで負担する企業を除いては有償です。
そもそも送料と言うのは通信販売においては販売者とは別事業者を利用している費用です。
初期不良やリコール等重大な瑕疵でもない限りは販売者が送料まで責任を負う事は無いと考えます。
さて、それでは海外の事業者(販売者)は?
当然ながら同様となるでしょう。
つまり、購入する側は販売者がどこの誰であるのか確認することが可能です。
特定商取引法に基づく表示です。
それを確認の上、購入している以上やむ無しかと存じます。
もっとも、販売者が送料まで含めて1年間保証しますとあれば話は異なってきますが。

残念ながら、貴方の危惧されている状況は当面打開できないでしょう。

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言い過ぎかもしれませんが、中国のセラー達もフォーラムを見ているので、笑わせるようなことを言わないで下さい、Amazonで中国セラーに勝ちたいなら、価格競争ではなく、優れた品質やデザインの商品を開発したらどうでしょうか?
お気に障るようなことを言ったら、申し訳ございません。

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自己做不好怪中国人?中国人辛辛苦苦做产品需要你同意?一年保证 一年免费换新不行?

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(笑)面白いなぁ。。。陰謀論者、アメリカの大統領と同じ話ですね。

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Seller_8VjyAYkFuHkqi

多くの日本製品は中国で非常に人気があります。2017年には700万人以上の中国人が買い物のために日本に旅行しました。
中国のショッピングサイトには、かなりの日本製品があります。 私の子供は日本のUnicharm、Kaoが製造したおむつを使います。 私の友人の子供たちも、近くにいる多くの子供たちも、これらの製品を使っています。 Uniqlo、Toyoto、Hondaは中国でも有名です。

日本の製品が他の国の製品よりも優れているなら、私はますます多くの中国人が日本の製品を購入すると考えています。
同様に、中国が他の国よりも優れた製品を生産すれば、ますます多くの人々が買い物をするだろうと私は信じている。
(translated by google)

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中国セラーの販売する商品の「一年保証」については販売後1年以内に
そのほとんどが商品ページを削除していなくなり、また同じような商品を違うページ作成して売るという繰り返しなので実質的な保証は殆どないと思います(お客様から「電話しても出ない、日本語が通じない」などのレビューも多数書かれています)

そもそも基本的に薄利の中国セラーが一年保証をきちんと対応すると年間数回~10回以上商品の交換または修理をしなければならないようなレベルの品質の商品がほとんどですので撤退するしかなくなるでしょう(笑)

ただ国内の大手メーカーでも「◯年保証」と謳っていても修理の際の送料はお客様負担のところが結構多いです。

過去に世界のソ◯ーの商品を購入し保証内だったので無償での修理を
依頼したことがありますが返送の際の送料は有料だったため閉口した記憶があります。

深夜のTV通販会社なども「未開封に限り返品可能」とか小さく表示されていたり往復の送料は顧客負担のところがほとんどです。

逆に弱小メーカーでも保証期間内での修理品の送料は往復全額負担のところも存在しますが極僅かでしょうね。

修理の際の送料負担を記載していなければ顧客からのクレームによりその中国セラーのアカウント健全性が低下するだけなのでほっとけばよいのではないでしょうか?

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保証は明確にして欲しいところですが
日本人が自分の意志で購入しているのですから仕方が無い面も有ると感じます。

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御存知ないかも知れませんが、
中国にある中国企業は日本に納税義務がありません。
そして商品保証についてはFBAの返品期間が過ぎれば
購入者に送料負担義務がございます。
その発送先が日本国内であるか中国であるかの違いだけです。
しかしながら、私が個人的に中国企業からマウスを購入した際に
FBAの返品期間が過ぎてから壊れましたが修理方法を尋ねると
新しいマウスを送ってくれました。サービスが良いセラーはいると思います。
要は、あなたがそんなセラー達に勝てるかどうかです。
厳しい事を申し上げますが、勝てそうにないのであれば
おとなしく撤退された方が良いでしょう。

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Seller_MLHDhvygAoesU

お言葉ですが、販売数が伸びないことをひたすら中国セラーのせいにするのはどうかと思います。
中国から商品をAmazonの倉庫に輸入した際に課せられた費用、決して安くないと思いますが、日本本土の会社なら価格的に有利なはずと思います。
Amazonも「グローバル販売」を自ら承認し広めています。
でしたらAmazonジャパンに外国セラーがいてもおかしくはないと思います。
逆にあなた様もAmazon.XXに販売をするのもおkということです。

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確かに一年間保証としても確かに多分一部Bンの商品ページがなくなる可能性があり、
でも一年間保証としては正常だと思います、今が結構多い商品特に電子商品等が
永久保証と書いてありますが、大袈裟じゃない、お客様を吸い寄せるため、
当たり前の嘘が付いても平気で、
勿論、これはセラー手段の一つですが
ホントにお客様の立場に考えていくと
そんな眼立つの嘘をつかないだろう。

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以前より良くある話です。

”スマホアクセサリー・自動車用品・電子機器・オーデオ機器・等・・・中国人が直接Amazonで
販売している為、「日本人(会社)」が価格的に対抗できず、販売機会が失われています。”

仰る通りですが、世の流れで越境販売が当然である以上、如何ともし難いですね。
考え方を変える必要があるのでは?
例えば、貴方がAmazon.CNで販売するとか、中国資本と合弁するなど。
どちらも容易くは有りませんし、独自製品を持つことも容易では有りません。
厳しい言い方をすると愚痴に過ぎないと思いますよ。

”税金は納められているのでしょうか?”

日本人でもすべての事業者(法人・個人事業)が正確かつ確実に納税しているでしょうか?
つまり、納税していなかったとして、金額が大きければ日本にせよ中国にせよ調査は入るでしょう。
そうなれば罰則を受けるのは納付を怠っていたものの責任となります。
ですから、あまり気にしない方が良いと思います。

”「一年保証」と書いてありますが、修理品の中国までの送料は誰が負担するのでしょうか?購入者が負担しるのなら、送料が製品価格を上回り、
実質「一年保証は無意味です」
そのことについて(送料負担)記載が無いのわは、インチキではないでしょうか?”

これも国内会社であっても保証期間中の送料まで負担する企業を除いては有償です。
そもそも送料と言うのは通信販売においては販売者とは別事業者を利用している費用です。
初期不良やリコール等重大な瑕疵でもない限りは販売者が送料まで責任を負う事は無いと考えます。
さて、それでは海外の事業者(販売者)は?
当然ながら同様となるでしょう。
つまり、購入する側は販売者がどこの誰であるのか確認することが可能です。
特定商取引法に基づく表示です。
それを確認の上、購入している以上やむ無しかと存じます。
もっとも、販売者が送料まで含めて1年間保証しますとあれば話は異なってきますが。

残念ながら、貴方の危惧されている状況は当面打開できないでしょう。

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以前より良くある話です。

”スマホアクセサリー・自動車用品・電子機器・オーデオ機器・等・・・中国人が直接Amazonで
販売している為、「日本人(会社)」が価格的に対抗できず、販売機会が失われています。”

仰る通りですが、世の流れで越境販売が当然である以上、如何ともし難いですね。
考え方を変える必要があるのでは?
例えば、貴方がAmazon.CNで販売するとか、中国資本と合弁するなど。
どちらも容易くは有りませんし、独自製品を持つことも容易では有りません。
厳しい言い方をすると愚痴に過ぎないと思いますよ。

”税金は納められているのでしょうか?”

日本人でもすべての事業者(法人・個人事業)が正確かつ確実に納税しているでしょうか?
つまり、納税していなかったとして、金額が大きければ日本にせよ中国にせよ調査は入るでしょう。
そうなれば罰則を受けるのは納付を怠っていたものの責任となります。
ですから、あまり気にしない方が良いと思います。

”「一年保証」と書いてありますが、修理品の中国までの送料は誰が負担するのでしょうか?購入者が負担しるのなら、送料が製品価格を上回り、
実質「一年保証は無意味です」
そのことについて(送料負担)記載が無いのわは、インチキではないでしょうか?”

これも国内会社であっても保証期間中の送料まで負担する企業を除いては有償です。
そもそも送料と言うのは通信販売においては販売者とは別事業者を利用している費用です。
初期不良やリコール等重大な瑕疵でもない限りは販売者が送料まで責任を負う事は無いと考えます。
さて、それでは海外の事業者(販売者)は?
当然ながら同様となるでしょう。
つまり、購入する側は販売者がどこの誰であるのか確認することが可能です。
特定商取引法に基づく表示です。
それを確認の上、購入している以上やむ無しかと存じます。
もっとも、販売者が送料まで含めて1年間保証しますとあれば話は異なってきますが。

残念ながら、貴方の危惧されている状況は当面打開できないでしょう。

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Seller_nNNe727DsOGN7

言い過ぎかもしれませんが、中国のセラー達もフォーラムを見ているので、笑わせるようなことを言わないで下さい、Amazonで中国セラーに勝ちたいなら、価格競争ではなく、優れた品質やデザインの商品を開発したらどうでしょうか?
お気に障るようなことを言ったら、申し訳ございません。

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言い過ぎかもしれませんが、中国のセラー達もフォーラムを見ているので、笑わせるようなことを言わないで下さい、Amazonで中国セラーに勝ちたいなら、価格競争ではなく、優れた品質やデザインの商品を開発したらどうでしょうか?
お気に障るようなことを言ったら、申し訳ございません。

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Seller_dcwKzxi4uWdxc

自己做不好怪中国人?中国人辛辛苦苦做产品需要你同意?一年保证 一年免费换新不行?

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自己做不好怪中国人?中国人辛辛苦苦做产品需要你同意?一年保证 一年免费换新不行?

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Seller_55EJypAtwpmIM

(笑)面白いなぁ。。。陰謀論者、アメリカの大統領と同じ話ですね。

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(笑)面白いなぁ。。。陰謀論者、アメリカの大統領と同じ話ですね。

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Seller_8VjyAYkFuHkqi

多くの日本製品は中国で非常に人気があります。2017年には700万人以上の中国人が買い物のために日本に旅行しました。
中国のショッピングサイトには、かなりの日本製品があります。 私の子供は日本のUnicharm、Kaoが製造したおむつを使います。 私の友人の子供たちも、近くにいる多くの子供たちも、これらの製品を使っています。 Uniqlo、Toyoto、Hondaは中国でも有名です。

日本の製品が他の国の製品よりも優れているなら、私はますます多くの中国人が日本の製品を購入すると考えています。
同様に、中国が他の国よりも優れた製品を生産すれば、ますます多くの人々が買い物をするだろうと私は信じている。
(translated by google)

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多くの日本製品は中国で非常に人気があります。2017年には700万人以上の中国人が買い物のために日本に旅行しました。
中国のショッピングサイトには、かなりの日本製品があります。 私の子供は日本のUnicharm、Kaoが製造したおむつを使います。 私の友人の子供たちも、近くにいる多くの子供たちも、これらの製品を使っています。 Uniqlo、Toyoto、Hondaは中国でも有名です。

日本の製品が他の国の製品よりも優れているなら、私はますます多くの中国人が日本の製品を購入すると考えています。
同様に、中国が他の国よりも優れた製品を生産すれば、ますます多くの人々が買い物をするだろうと私は信じている。
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中国セラーの販売する商品の「一年保証」については販売後1年以内に
そのほとんどが商品ページを削除していなくなり、また同じような商品を違うページ作成して売るという繰り返しなので実質的な保証は殆どないと思います(お客様から「電話しても出ない、日本語が通じない」などのレビューも多数書かれています)

そもそも基本的に薄利の中国セラーが一年保証をきちんと対応すると年間数回~10回以上商品の交換または修理をしなければならないようなレベルの品質の商品がほとんどですので撤退するしかなくなるでしょう(笑)

ただ国内の大手メーカーでも「◯年保証」と謳っていても修理の際の送料はお客様負担のところが結構多いです。

過去に世界のソ◯ーの商品を購入し保証内だったので無償での修理を
依頼したことがありますが返送の際の送料は有料だったため閉口した記憶があります。

深夜のTV通販会社なども「未開封に限り返品可能」とか小さく表示されていたり往復の送料は顧客負担のところがほとんどです。

逆に弱小メーカーでも保証期間内での修理品の送料は往復全額負担のところも存在しますが極僅かでしょうね。

修理の際の送料負担を記載していなければ顧客からのクレームによりその中国セラーのアカウント健全性が低下するだけなのでほっとけばよいのではないでしょうか?

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中国セラーの販売する商品の「一年保証」については販売後1年以内に
そのほとんどが商品ページを削除していなくなり、また同じような商品を違うページ作成して売るという繰り返しなので実質的な保証は殆どないと思います(お客様から「電話しても出ない、日本語が通じない」などのレビューも多数書かれています)

そもそも基本的に薄利の中国セラーが一年保証をきちんと対応すると年間数回~10回以上商品の交換または修理をしなければならないようなレベルの品質の商品がほとんどですので撤退するしかなくなるでしょう(笑)

ただ国内の大手メーカーでも「◯年保証」と謳っていても修理の際の送料はお客様負担のところが結構多いです。

過去に世界のソ◯ーの商品を購入し保証内だったので無償での修理を
依頼したことがありますが返送の際の送料は有料だったため閉口した記憶があります。

深夜のTV通販会社なども「未開封に限り返品可能」とか小さく表示されていたり往復の送料は顧客負担のところがほとんどです。

逆に弱小メーカーでも保証期間内での修理品の送料は往復全額負担のところも存在しますが極僅かでしょうね。

修理の際の送料負担を記載していなければ顧客からのクレームによりその中国セラーのアカウント健全性が低下するだけなのでほっとけばよいのではないでしょうか?

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保証は明確にして欲しいところですが
日本人が自分の意志で購入しているのですから仕方が無い面も有ると感じます。

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保証は明確にして欲しいところですが
日本人が自分の意志で購入しているのですから仕方が無い面も有ると感じます。

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御存知ないかも知れませんが、
中国にある中国企業は日本に納税義務がありません。
そして商品保証についてはFBAの返品期間が過ぎれば
購入者に送料負担義務がございます。
その発送先が日本国内であるか中国であるかの違いだけです。
しかしながら、私が個人的に中国企業からマウスを購入した際に
FBAの返品期間が過ぎてから壊れましたが修理方法を尋ねると
新しいマウスを送ってくれました。サービスが良いセラーはいると思います。
要は、あなたがそんなセラー達に勝てるかどうかです。
厳しい事を申し上げますが、勝てそうにないのであれば
おとなしく撤退された方が良いでしょう。

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御存知ないかも知れませんが、
中国にある中国企業は日本に納税義務がありません。
そして商品保証についてはFBAの返品期間が過ぎれば
購入者に送料負担義務がございます。
その発送先が日本国内であるか中国であるかの違いだけです。
しかしながら、私が個人的に中国企業からマウスを購入した際に
FBAの返品期間が過ぎてから壊れましたが修理方法を尋ねると
新しいマウスを送ってくれました。サービスが良いセラーはいると思います。
要は、あなたがそんなセラー達に勝てるかどうかです。
厳しい事を申し上げますが、勝てそうにないのであれば
おとなしく撤退された方が良いでしょう。

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お言葉ですが、販売数が伸びないことをひたすら中国セラーのせいにするのはどうかと思います。
中国から商品をAmazonの倉庫に輸入した際に課せられた費用、決して安くないと思いますが、日本本土の会社なら価格的に有利なはずと思います。
Amazonも「グローバル販売」を自ら承認し広めています。
でしたらAmazonジャパンに外国セラーがいてもおかしくはないと思います。
逆にあなた様もAmazon.XXに販売をするのもおkということです。

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お言葉ですが、販売数が伸びないことをひたすら中国セラーのせいにするのはどうかと思います。
中国から商品をAmazonの倉庫に輸入した際に課せられた費用、決して安くないと思いますが、日本本土の会社なら価格的に有利なはずと思います。
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逆にあなた様もAmazon.XXに販売をするのもおkということです。

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Seller_J6nhOviTiltrs

確かに一年間保証としても確かに多分一部Bンの商品ページがなくなる可能性があり、
でも一年間保証としては正常だと思います、今が結構多い商品特に電子商品等が
永久保証と書いてありますが、大袈裟じゃない、お客様を吸い寄せるため、
当たり前の嘘が付いても平気で、
勿論、これはセラー手段の一つですが
ホントにお客様の立場に考えていくと
そんな眼立つの嘘をつかないだろう。

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確かに一年間保証としても確かに多分一部Bンの商品ページがなくなる可能性があり、
でも一年間保証としては正常だと思います、今が結構多い商品特に電子商品等が
永久保証と書いてありますが、大袈裟じゃない、お客様を吸い寄せるため、
当たり前の嘘が付いても平気で、
勿論、これはセラー手段の一つですが
ホントにお客様の立場に考えていくと
そんな眼立つの嘘をつかないだろう。

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