FBAでの納品である商品突然、同一梱包で送付できなくなり、困っています。
今まで、同一梱包で送付できた商品が、突然、同一梱包で送付できなくなりました。
テクニカルサポートからは、カテゴリーが勝手に変更されたのでそうなった
と回答がありカテゴリーの変更依頼をしますので少し待ってほしと回答あり。
見てみるとカテゴリーは変更されていませんでした。
梱包仕様の商品の大きさ等も変更されていませんでした。
FBAでの納品である商品突然、同一梱包で送付できなくなり、困っています。
今まで、同一梱包で送付できた商品が、突然、同一梱包で送付できなくなりました。
テクニカルサポートからは、カテゴリーが勝手に変更されたのでそうなった
と回答がありカテゴリーの変更依頼をしますので少し待ってほしと回答あり。
見てみるとカテゴリーは変更されていませんでした。
梱包仕様の商品の大きさ等も変更されていませんでした。
1件の返信
Seller_oHEZlSAsj6oFE
お察しいたします
テクニカルサポートからは、カテゴリーが勝手に変更されたのでそうなった
と回答がありカテゴリーの変更依頼をしますので少し待ってほしと回答
回答出ているので待つしかないと思います
24~72H経過しましたか?アマゾン内部の表示とセラーが見れる表示ではタイムラグが発生することもございます
テクサポからの回答通りならよいのですが(今回は違うでしょうが)FC上限納品数などの理由で振り分けがあったり売れ筋地域FCが偏ったののかも?しれません
どのみちセールで受取遅延も発生しているようです、在庫切れでなければ回答待って正常納品待てるか?振り分け出荷にしてしまうか?早く解決するといいですね