Amazon Ads: 今年最後のバーチャルサミットをお見逃しなく
今すぐ参加登録して、バーチャルサミットに参加しましょう: バーチャルサミットに登録する最後のチャンスです。 商戦期パスの作成について学びましょう: キャンペーンを成功させるためのヒント。アジェンダをカスタマイズして、商戦期のキャンペーンの作成や強化に役立つヒントを入手するチャンスをお見逃しなく。
Amazon Adsバーチャルサミットは、2022年10月18日から2022年10月19日の2日間実施されます。忙しい商戦期に備え、広告に関するご質問にお答えし、インスピレーションを提供いたします。
日程: 2022年10月18日、2022年10月19日午前9時~午後1時日本時間
広告が初めての方から経験豊富な出品者様まで学べる内容になっています。
- 予算ルールやブランド指標などの新機能を詳しく学ぶ
- ブランドショッピング体験の最新のベストプラクティスを学ぶ
- キャンペーンのターゲティング戦略を第4四半期目標に調整する方法を理解する
- 1時間のステップバイステップワークショップに参加して、最初のキャンペーンを設定する
サミット期間中は、ライブQ&Aセッションを頻繁に開催します。出品者様が自信を持って次のステップに進むことができるよう、サポートいたします。
Amazon Ads: 今年最後のバーチャルサミットをお見逃しなく
今すぐ参加登録して、バーチャルサミットに参加しましょう: バーチャルサミットに登録する最後のチャンスです。 商戦期パスの作成について学びましょう: キャンペーンを成功させるためのヒント。アジェンダをカスタマイズして、商戦期のキャンペーンの作成や強化に役立つヒントを入手するチャンスをお見逃しなく。
Amazon Adsバーチャルサミットは、2022年10月18日から2022年10月19日の2日間実施されます。忙しい商戦期に備え、広告に関するご質問にお答えし、インスピレーションを提供いたします。
日程: 2022年10月18日、2022年10月19日午前9時~午後1時日本時間
広告が初めての方から経験豊富な出品者様まで学べる内容になっています。
- 予算ルールやブランド指標などの新機能を詳しく学ぶ
- ブランドショッピング体験の最新のベストプラクティスを学ぶ
- キャンペーンのターゲティング戦略を第4四半期目標に調整する方法を理解する
- 1時間のステップバイステップワークショップに参加して、最初のキャンペーンを設定する
サミット期間中は、ライブQ&Aセッションを頻繁に開催します。出品者様が自信を持って次のステップに進むことができるよう、サポートいたします。