7/25に以下のメールが同じ文面で4通届きました。半年ほどアカウントを動かせていなかったのが原因かなと思ってます。
安心して出品・購入していただけるマーケットプレイスを維持するため、アカウントの出品前審査にご協力をお願い致します。審査期間中は出品者様の既存のアカウントで販売されている商品についても一時的に販売を停止させていただきます。ご了承くださいませ。
また、審査期間中には販売はできませんが、セラーセントラル上で販売のご準備をお進めいただくことは可能です。
メールに従い、免許証・クレジットカードの明細を送り、以下の返事をいただいたのですが、一向に解除されません。
ご提出いただいた書類を確認し、確認プロセスを完了することができました。セラーセントラルへサインインして、Amazon 出品サービスの利用を開始していただけます。
4通とも送らなければならないのかと、それぞれに送りましたが、それぞれに上記の文面がとどくだけで解除されず、
別の明細を送ってみたりしましたが、それも同じでした。
サポートに連絡してみましたが、パフォーマンス通知を確認してください、または、以下の文面が届くだけでどう対応したらいいのかわかりません。
お問い合わせいただいた件に関しまして、現在ご案内できることはございません。
この措置が講じられた理由
お問い合わせの内容は出品者様の本人確認および関連の手続きに関するものではないため、本件について現在ご案内できることはございません。
どなたか解決策がわかる方がいらっしゃいましたら教えてください。
7/25に以下のメールが同じ文面で4通届きました。半年ほどアカウントを動かせていなかったのが原因かなと思ってます。
安心して出品・購入していただけるマーケットプレイスを維持するため、アカウントの出品前審査にご協力をお願い致します。審査期間中は出品者様の既存のアカウントで販売されている商品についても一時的に販売を停止させていただきます。ご了承くださいませ。
また、審査期間中には販売はできませんが、セラーセントラル上で販売のご準備をお進めいただくことは可能です。
メールに従い、免許証・クレジットカードの明細を送り、以下の返事をいただいたのですが、一向に解除されません。
ご提出いただいた書類を確認し、確認プロセスを完了することができました。セラーセントラルへサインインして、Amazon 出品サービスの利用を開始していただけます。
4通とも送らなければならないのかと、それぞれに送りましたが、それぞれに上記の文面がとどくだけで解除されず、
別の明細を送ってみたりしましたが、それも同じでした。
サポートに連絡してみましたが、パフォーマンス通知を確認してください、または、以下の文面が届くだけでどう対応したらいいのかわかりません。
お問い合わせいただいた件に関しまして、現在ご案内できることはございません。
この措置が講じられた理由
お問い合わせの内容は出品者様の本人確認および関連の手続きに関するものではないため、本件について現在ご案内できることはございません。
どなたか解決策がわかる方がいらっしゃいましたら教えてください。
@Seller_ff3vkOrWlSEFYさん、
投稿ありがとうございます。
現時点で進行中のケースはございますでしょうか。
ご教示いただけますと幸いです。
よろしくお願いいたします。
Ken
7/25に以下のメールが同じ文面で4通届きました。半年ほどアカウントを動かせていなかったのが原因かなと思ってます。
安心して出品・購入していただけるマーケットプレイスを維持するため、アカウントの出品前審査にご協力をお願い致します。審査期間中は出品者様の既存のアカウントで販売されている商品についても一時的に販売を停止させていただきます。ご了承くださいませ。
また、審査期間中には販売はできませんが、セラーセントラル上で販売のご準備をお進めいただくことは可能です。
メールに従い、免許証・クレジットカードの明細を送り、以下の返事をいただいたのですが、一向に解除されません。
ご提出いただいた書類を確認し、確認プロセスを完了することができました。セラーセントラルへサインインして、Amazon 出品サービスの利用を開始していただけます。
4通とも送らなければならないのかと、それぞれに送りましたが、それぞれに上記の文面がとどくだけで解除されず、
別の明細を送ってみたりしましたが、それも同じでした。
サポートに連絡してみましたが、パフォーマンス通知を確認してください、または、以下の文面が届くだけでどう対応したらいいのかわかりません。
お問い合わせいただいた件に関しまして、現在ご案内できることはございません。
この措置が講じられた理由
お問い合わせの内容は出品者様の本人確認および関連の手続きに関するものではないため、本件について現在ご案内できることはございません。
どなたか解決策がわかる方がいらっしゃいましたら教えてください。
7/25に以下のメールが同じ文面で4通届きました。半年ほどアカウントを動かせていなかったのが原因かなと思ってます。
安心して出品・購入していただけるマーケットプレイスを維持するため、アカウントの出品前審査にご協力をお願い致します。審査期間中は出品者様の既存のアカウントで販売されている商品についても一時的に販売を停止させていただきます。ご了承くださいませ。
また、審査期間中には販売はできませんが、セラーセントラル上で販売のご準備をお進めいただくことは可能です。
メールに従い、免許証・クレジットカードの明細を送り、以下の返事をいただいたのですが、一向に解除されません。
ご提出いただいた書類を確認し、確認プロセスを完了することができました。セラーセントラルへサインインして、Amazon 出品サービスの利用を開始していただけます。
4通とも送らなければならないのかと、それぞれに送りましたが、それぞれに上記の文面がとどくだけで解除されず、
別の明細を送ってみたりしましたが、それも同じでした。
サポートに連絡してみましたが、パフォーマンス通知を確認してください、または、以下の文面が届くだけでどう対応したらいいのかわかりません。
お問い合わせいただいた件に関しまして、現在ご案内できることはございません。
この措置が講じられた理由
お問い合わせの内容は出品者様の本人確認および関連の手続きに関するものではないため、本件について現在ご案内できることはございません。
どなたか解決策がわかる方がいらっしゃいましたら教えてください。
7/25に以下のメールが同じ文面で4通届きました。半年ほどアカウントを動かせていなかったのが原因かなと思ってます。
安心して出品・購入していただけるマーケットプレイスを維持するため、アカウントの出品前審査にご協力をお願い致します。審査期間中は出品者様の既存のアカウントで販売されている商品についても一時的に販売を停止させていただきます。ご了承くださいませ。
また、審査期間中には販売はできませんが、セラーセントラル上で販売のご準備をお進めいただくことは可能です。
メールに従い、免許証・クレジットカードの明細を送り、以下の返事をいただいたのですが、一向に解除されません。
ご提出いただいた書類を確認し、確認プロセスを完了することができました。セラーセントラルへサインインして、Amazon 出品サービスの利用を開始していただけます。
4通とも送らなければならないのかと、それぞれに送りましたが、それぞれに上記の文面がとどくだけで解除されず、
別の明細を送ってみたりしましたが、それも同じでした。
サポートに連絡してみましたが、パフォーマンス通知を確認してください、または、以下の文面が届くだけでどう対応したらいいのかわかりません。
お問い合わせいただいた件に関しまして、現在ご案内できることはございません。
この措置が講じられた理由
お問い合わせの内容は出品者様の本人確認および関連の手続きに関するものではないため、本件について現在ご案内できることはございません。
どなたか解決策がわかる方がいらっしゃいましたら教えてください。
@Seller_ff3vkOrWlSEFYさん、
投稿ありがとうございます。
現時点で進行中のケースはございますでしょうか。
ご教示いただけますと幸いです。
よろしくお願いいたします。
Ken
@Seller_ff3vkOrWlSEFYさん、
投稿ありがとうございます。
現時点で進行中のケースはございますでしょうか。
ご教示いただけますと幸いです。
よろしくお願いいたします。
Ken
@Seller_ff3vkOrWlSEFYさん、
投稿ありがとうございます。
現時点で進行中のケースはございますでしょうか。
ご教示いただけますと幸いです。
よろしくお願いいたします。
Ken