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Seller_NxGHL4Br6Wtj0

アカウントの健全性 アカウントの状態に問題があります

アカウントの正常性3.7アカウントは今すぐ閉鎖されると思います。このスコアを増やすにはどうすればよいですか?

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タグ:配送の紛失
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アカウントの正常性3.7アカウントは今すぐ閉鎖されると思います。このスコアを増やすにはどうすればよいですか?

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Seller_f8PxucupUahML

どこの部分かわからないので答えようがございません

期間が消してくれる場合もございます

規約遵守して販売増やし、評価をたくさんもらって
全体を上げていくしかありません

パフォーマンス目標および規約を遵守する必要があります。

健全性内を端から端お読みください
このフォーラムでも多数のトピ上がっております
ご面倒でなければ検索しご覧ください

ちなみに同じかはわかりませんが関連トピ


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Seller_ptinoXYM0HE18

【お客様の問い合わせを迅速にちゃんとお答え】し、【ちゃんとした物】を、【ちゃんとした梱包】で、【ちゃんとした配送業者】で、【ちゃんと納期通り間違いなくお届けできる商品】を1商品でも多く出品できてればそんな事にはならないですよ。

今そうなってるということは、上記【 】内のいずれかの問題が悪いということになる。

あとは何が問題か自分で調べましょう。

10
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Seller_QYfdP9EzJIQVH

ARIES_33様

AmazonのKurokoと申します。よろしくお願いします。

ARIES_333様が指摘されている正常性3.7とは注文不良率の事でお間違いないでしょうか?
注文不良率の場合、その対象期間はセラーセントラルに表示されております通り60日間となります。

以下に低い評価、Amazonマーケットプレイス保証、チャージバック申請に関する詳細を記載いたします。宜しければご参照ください。

低い評価について; 評価の内容について出品者様がご納得できない場合は、セラーセントラルの評価のページ右側にあるアクションのプルダウンより削除の依頼をすることができます。ただしAmazonの評価削除基準を満たさない場合は却下されますので予めご了承ください。

Amazonマーケットプレイス保証を申請された場合について; 出品者様は3日以内にAmazonへの返答および購入者様への対応をする必要があります。その際に、もし購入者様が取り下げ依頼に応じていただけたならば、注文不良率のカウントから外れることになります。また、出品者様がご納得いただける結果が得られなかった場合、再審議を請求する事も可能です。詳細な手順は以下のヘルプページをご参照ください。
https://sellercentral.amazon.co.jp/gp/help/help.html/?itemID=G1781&ref_=xx_G1781_a_r0_cont_sgsearch
https://sellercentral.amazon.co.jp/gp/help/help.html/?itemID=G27951&ref_=xx_G27951_a_r3_cont_sgsearch
https://sellercentral.amazon.co.jp/gp/help/help.html/?itemID=G202041210&ref_=xx_G202041210_a_r26_cont_sgsearch

チャージバックへの対応について; 通知を受け取ったら7日以内に返答をする必要があります。すぐに返金を実行するか、Amazonを介してクレジットカード会社に状況を説明してください。返答方法に関する詳細な手順は以下のヘルプページをご参照ください。
https://sellercentral.amazon.co.jp/gp/help/help.html/?itemID=G202145040&ref_=xx_G202145040_a_r1_cont_sgsearch

現在表示されている低い評価や、Amazonマーケットプレイス保証、チャージバック申請に対して適切にご対処していただいた上で、今後の出品や購入者対応へ最善の注意をお払いください。

また、上記の内容を申請される事を未然に防ぐためにもご自身で予防策をご検討いただきご実施される事をお勧めいたします。

到着予定日に届かなかったという問い合わせに対しては、弊社FBAプログラムをご使用いただくか、もしくは出品者様が設定されている出荷作業日数(リードタイム)の見直しをご検討下さい。在庫が切れていて発送できなかったという場合も同様です。

違う商品が届いた/動作不良があった/破損していた、などのお問い合わせについては、検品頻度や手順、方法などについてご確認ください。

お役立ていただければ幸いです。よろしくお願い致します。

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アカウントの健全性 アカウントの状態に問題があります

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今そうなってるということは、上記【 】内のいずれかの問題が悪いということになる。

あとは何が問題か自分で調べましょう。

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ARIES_33様

AmazonのKurokoと申します。よろしくお願いします。

ARIES_333様が指摘されている正常性3.7とは注文不良率の事でお間違いないでしょうか?
注文不良率の場合、その対象期間はセラーセントラルに表示されております通り60日間となります。

以下に低い評価、Amazonマーケットプレイス保証、チャージバック申請に関する詳細を記載いたします。宜しければご参照ください。

低い評価について; 評価の内容について出品者様がご納得できない場合は、セラーセントラルの評価のページ右側にあるアクションのプルダウンより削除の依頼をすることができます。ただしAmazonの評価削除基準を満たさない場合は却下されますので予めご了承ください。

Amazonマーケットプレイス保証を申請された場合について; 出品者様は3日以内にAmazonへの返答および購入者様への対応をする必要があります。その際に、もし購入者様が取り下げ依頼に応じていただけたならば、注文不良率のカウントから外れることになります。また、出品者様がご納得いただける結果が得られなかった場合、再審議を請求する事も可能です。詳細な手順は以下のヘルプページをご参照ください。
https://sellercentral.amazon.co.jp/gp/help/help.html/?itemID=G1781&ref_=xx_G1781_a_r0_cont_sgsearch
https://sellercentral.amazon.co.jp/gp/help/help.html/?itemID=G27951&ref_=xx_G27951_a_r3_cont_sgsearch
https://sellercentral.amazon.co.jp/gp/help/help.html/?itemID=G202041210&ref_=xx_G202041210_a_r26_cont_sgsearch

チャージバックへの対応について; 通知を受け取ったら7日以内に返答をする必要があります。すぐに返金を実行するか、Amazonを介してクレジットカード会社に状況を説明してください。返答方法に関する詳細な手順は以下のヘルプページをご参照ください。
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現在表示されている低い評価や、Amazonマーケットプレイス保証、チャージバック申請に対して適切にご対処していただいた上で、今後の出品や購入者対応へ最善の注意をお払いください。

また、上記の内容を申請される事を未然に防ぐためにもご自身で予防策をご検討いただきご実施される事をお勧めいたします。

到着予定日に届かなかったという問い合わせに対しては、弊社FBAプログラムをご使用いただくか、もしくは出品者様が設定されている出荷作業日数(リードタイム)の見直しをご検討下さい。在庫が切れていて発送できなかったという場合も同様です。

違う商品が届いた/動作不良があった/破損していた、などのお問い合わせについては、検品頻度や手順、方法などについてご確認ください。

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注文不良率の場合、その対象期間はセラーセントラルに表示されております通り60日間となります。

以下に低い評価、Amazonマーケットプレイス保証、チャージバック申請に関する詳細を記載いたします。宜しければご参照ください。

低い評価について; 評価の内容について出品者様がご納得できない場合は、セラーセントラルの評価のページ右側にあるアクションのプルダウンより削除の依頼をすることができます。ただしAmazonの評価削除基準を満たさない場合は却下されますので予めご了承ください。

Amazonマーケットプレイス保証を申請された場合について; 出品者様は3日以内にAmazonへの返答および購入者様への対応をする必要があります。その際に、もし購入者様が取り下げ依頼に応じていただけたならば、注文不良率のカウントから外れることになります。また、出品者様がご納得いただける結果が得られなかった場合、再審議を請求する事も可能です。詳細な手順は以下のヘルプページをご参照ください。
https://sellercentral.amazon.co.jp/gp/help/help.html/?itemID=G1781&ref_=xx_G1781_a_r0_cont_sgsearch
https://sellercentral.amazon.co.jp/gp/help/help.html/?itemID=G27951&ref_=xx_G27951_a_r3_cont_sgsearch
https://sellercentral.amazon.co.jp/gp/help/help.html/?itemID=G202041210&ref_=xx_G202041210_a_r26_cont_sgsearch

チャージバックへの対応について; 通知を受け取ったら7日以内に返答をする必要があります。すぐに返金を実行するか、Amazonを介してクレジットカード会社に状況を説明してください。返答方法に関する詳細な手順は以下のヘルプページをご参照ください。
https://sellercentral.amazon.co.jp/gp/help/help.html/?itemID=G202145040&ref_=xx_G202145040_a_r1_cont_sgsearch

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また、上記の内容を申請される事を未然に防ぐためにもご自身で予防策をご検討いただきご実施される事をお勧めいたします。

到着予定日に届かなかったという問い合わせに対しては、弊社FBAプログラムをご使用いただくか、もしくは出品者様が設定されている出荷作業日数(リードタイム)の見直しをご検討下さい。在庫が切れていて発送できなかったという場合も同様です。

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ARIES_33様

AmazonのKurokoと申します。よろしくお願いします。

ARIES_333様が指摘されている正常性3.7とは注文不良率の事でお間違いないでしょうか?
注文不良率の場合、その対象期間はセラーセントラルに表示されております通り60日間となります。

以下に低い評価、Amazonマーケットプレイス保証、チャージバック申請に関する詳細を記載いたします。宜しければご参照ください。

低い評価について; 評価の内容について出品者様がご納得できない場合は、セラーセントラルの評価のページ右側にあるアクションのプルダウンより削除の依頼をすることができます。ただしAmazonの評価削除基準を満たさない場合は却下されますので予めご了承ください。

Amazonマーケットプレイス保証を申請された場合について; 出品者様は3日以内にAmazonへの返答および購入者様への対応をする必要があります。その際に、もし購入者様が取り下げ依頼に応じていただけたならば、注文不良率のカウントから外れることになります。また、出品者様がご納得いただける結果が得られなかった場合、再審議を請求する事も可能です。詳細な手順は以下のヘルプページをご参照ください。
https://sellercentral.amazon.co.jp/gp/help/help.html/?itemID=G1781&ref_=xx_G1781_a_r0_cont_sgsearch
https://sellercentral.amazon.co.jp/gp/help/help.html/?itemID=G27951&ref_=xx_G27951_a_r3_cont_sgsearch
https://sellercentral.amazon.co.jp/gp/help/help.html/?itemID=G202041210&ref_=xx_G202041210_a_r26_cont_sgsearch

チャージバックへの対応について; 通知を受け取ったら7日以内に返答をする必要があります。すぐに返金を実行するか、Amazonを介してクレジットカード会社に状況を説明してください。返答方法に関する詳細な手順は以下のヘルプページをご参照ください。
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また、上記の内容を申請される事を未然に防ぐためにもご自身で予防策をご検討いただきご実施される事をお勧めいたします。

到着予定日に届かなかったという問い合わせに対しては、弊社FBAプログラムをご使用いただくか、もしくは出品者様が設定されている出荷作業日数(リードタイム)の見直しをご検討下さい。在庫が切れていて発送できなかったという場合も同様です。

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