セラーフォーラム
サインイン
サインイン
imgサインイン
imgサインイン
user profile
Seller_VHQudFnYaOeO4

アカウント停止の件で教えてください。

日本Amazonに10年以上前に登録し、しばらくセラー活動をしていましたがその後10年近く活動せず放置しており、年末頃から再開しました。

2週間前に久しぶりにFBA納品したところ、本人確認のためアカウント停止があり、必要な書類を提出したらすぐに解除されました。

しかし昨日また商品登録を行おうとしたところ、再び前回と同じアカウント停止がありました。

電話してみても「それは専門部署でしかわかりません」「そちらにはお繋ぎできません」「書類を提出して待つしかありません」と言った回答でした。

提出は終わり、待っていればおそらく解除されると思いますが、このように頻繁にアカウント停止が発生するのは不安なため、何か根本的に解決できる方法はありますでしょうか?

ちなみに前回も今回も、「クレジットカード情報を変更」を求められ、ちゃんと有効なカードなので特に情報は更新せず、そのまま保存ボタンを押したのですが、支払いに使うクレジットカードも変更した方がいいでしょうか?

以上、よろしくお願いいたします。

img
82件の閲覧
0件の返信
タグ:アカウント健全性, テクニカルサポート, 一時停止, 停止中
00
返信
user profile
Seller_VHQudFnYaOeO4

アカウント停止の件で教えてください。

日本Amazonに10年以上前に登録し、しばらくセラー活動をしていましたがその後10年近く活動せず放置しており、年末頃から再開しました。

2週間前に久しぶりにFBA納品したところ、本人確認のためアカウント停止があり、必要な書類を提出したらすぐに解除されました。

しかし昨日また商品登録を行おうとしたところ、再び前回と同じアカウント停止がありました。

電話してみても「それは専門部署でしかわかりません」「そちらにはお繋ぎできません」「書類を提出して待つしかありません」と言った回答でした。

提出は終わり、待っていればおそらく解除されると思いますが、このように頻繁にアカウント停止が発生するのは不安なため、何か根本的に解決できる方法はありますでしょうか?

ちなみに前回も今回も、「クレジットカード情報を変更」を求められ、ちゃんと有効なカードなので特に情報は更新せず、そのまま保存ボタンを押したのですが、支払いに使うクレジットカードも変更した方がいいでしょうか?

以上、よろしくお願いいたします。

img
タグ:アカウント健全性, テクニカルサポート, 一時停止, 停止中
00
82件の閲覧
0件の返信
返信
0件の返信
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう
user profile
Seller_VHQudFnYaOeO4

アカウント停止の件で教えてください。

日本Amazonに10年以上前に登録し、しばらくセラー活動をしていましたがその後10年近く活動せず放置しており、年末頃から再開しました。

2週間前に久しぶりにFBA納品したところ、本人確認のためアカウント停止があり、必要な書類を提出したらすぐに解除されました。

しかし昨日また商品登録を行おうとしたところ、再び前回と同じアカウント停止がありました。

電話してみても「それは専門部署でしかわかりません」「そちらにはお繋ぎできません」「書類を提出して待つしかありません」と言った回答でした。

提出は終わり、待っていればおそらく解除されると思いますが、このように頻繁にアカウント停止が発生するのは不安なため、何か根本的に解決できる方法はありますでしょうか?

ちなみに前回も今回も、「クレジットカード情報を変更」を求められ、ちゃんと有効なカードなので特に情報は更新せず、そのまま保存ボタンを押したのですが、支払いに使うクレジットカードも変更した方がいいでしょうか?

以上、よろしくお願いいたします。

img
82件の閲覧
0件の返信
タグ:アカウント健全性, テクニカルサポート, 一時停止, 停止中
00
返信
user profile
Seller_VHQudFnYaOeO4

アカウント停止の件で教えてください。

日本Amazonに10年以上前に登録し、しばらくセラー活動をしていましたがその後10年近く活動せず放置しており、年末頃から再開しました。

2週間前に久しぶりにFBA納品したところ、本人確認のためアカウント停止があり、必要な書類を提出したらすぐに解除されました。

しかし昨日また商品登録を行おうとしたところ、再び前回と同じアカウント停止がありました。

電話してみても「それは専門部署でしかわかりません」「そちらにはお繋ぎできません」「書類を提出して待つしかありません」と言った回答でした。

提出は終わり、待っていればおそらく解除されると思いますが、このように頻繁にアカウント停止が発生するのは不安なため、何か根本的に解決できる方法はありますでしょうか?

ちなみに前回も今回も、「クレジットカード情報を変更」を求められ、ちゃんと有効なカードなので特に情報は更新せず、そのまま保存ボタンを押したのですが、支払いに使うクレジットカードも変更した方がいいでしょうか?

以上、よろしくお願いいたします。

img
タグ:アカウント健全性, テクニカルサポート, 一時停止, 停止中
00
82件の閲覧
0件の返信
返信
user profile

アカウント停止の件で教えてください。

投稿者:Seller_VHQudFnYaOeO4

日本Amazonに10年以上前に登録し、しばらくセラー活動をしていましたがその後10年近く活動せず放置しており、年末頃から再開しました。

2週間前に久しぶりにFBA納品したところ、本人確認のためアカウント停止があり、必要な書類を提出したらすぐに解除されました。

しかし昨日また商品登録を行おうとしたところ、再び前回と同じアカウント停止がありました。

電話してみても「それは専門部署でしかわかりません」「そちらにはお繋ぎできません」「書類を提出して待つしかありません」と言った回答でした。

提出は終わり、待っていればおそらく解除されると思いますが、このように頻繁にアカウント停止が発生するのは不安なため、何か根本的に解決できる方法はありますでしょうか?

ちなみに前回も今回も、「クレジットカード情報を変更」を求められ、ちゃんと有効なカードなので特に情報は更新せず、そのまま保存ボタンを押したのですが、支払いに使うクレジットカードも変更した方がいいでしょうか?

以上、よろしくお願いいたします。

img
タグ:アカウント健全性, テクニカルサポート, 一時停止, 停止中
00
82件の閲覧
0件の返信
返信
0件の返信
0件の返信
クイックフィルター
並べ替え
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう