アカウント停止の件で教えてください。
日本Amazonに10年以上前に登録し、しばらくセラー活動をしていましたがその後10年近く活動せず放置しており、年末頃から再開しました。
2週間前に久しぶりにFBA納品したところ、本人確認のためアカウント停止があり、必要な書類を提出したらすぐに解除されました。
しかし昨日また商品登録を行おうとしたところ、再び前回と同じアカウント停止がありました。
電話してみても「それは専門部署でしかわかりません」「そちらにはお繋ぎできません」「書類を提出して待つしかありません」と言った回答でした。
提出は終わり、待っていればおそらく解除されると思いますが、このように頻繁にアカウント停止が発生するのは不安なため、何か根本的に解決できる方法はありますでしょうか?
ちなみに前回も今回も、「クレジットカード情報を変更」を求められ、ちゃんと有効なカードなので特に情報は更新せず、そのまま保存ボタンを押したのですが、支払いに使うクレジットカードも変更した方がいいでしょうか?
以上、よろしくお願いいたします。

アカウント停止の件で教えてください。
日本Amazonに10年以上前に登録し、しばらくセラー活動をしていましたがその後10年近く活動せず放置しており、年末頃から再開しました。
2週間前に久しぶりにFBA納品したところ、本人確認のためアカウント停止があり、必要な書類を提出したらすぐに解除されました。
しかし昨日また商品登録を行おうとしたところ、再び前回と同じアカウント停止がありました。
電話してみても「それは専門部署でしかわかりません」「そちらにはお繋ぎできません」「書類を提出して待つしかありません」と言った回答でした。
提出は終わり、待っていればおそらく解除されると思いますが、このように頻繁にアカウント停止が発生するのは不安なため、何か根本的に解決できる方法はありますでしょうか?
ちなみに前回も今回も、「クレジットカード情報を変更」を求められ、ちゃんと有効なカードなので特に情報は更新せず、そのまま保存ボタンを押したのですが、支払いに使うクレジットカードも変更した方がいいでしょうか?
以上、よろしくお願いいたします。
