FBA出荷の商品で、お客様から「付属品が全く入っていない」とクレームがあり、レビューも低評価を付けれらました。
付属品はすぐに発送し、お客様に確認したところ、どうやら付属品を抜きとられて返品された商品をFBAが再販したようです。
こういう場合、どこに意見したらよいでしょうか。
また今後このようなことにならないようにどうしたらいいでしょうか。
皆様の対策を教えてください。
FBA出荷の商品で、お客様から「付属品が全く入っていない」とクレームがあり、レビューも低評価を付けれらました。
付属品はすぐに発送し、お客様に確認したところ、どうやら付属品を抜きとられて返品された商品をFBAが再販したようです。
こういう場合、どこに意見したらよいでしょうか。
また今後このようなことにならないようにどうしたらいいでしょうか。
皆様の対策を教えてください。
FBA出荷の商品で、お客様から「付属品が全く入っていない」とクレームがあり、レビューも低評価を付けれらました。
付属品はすぐに発送し、お客様に確認したところ、どうやら付属品を抜きとられて返品された商品をFBAが再販したようです。
こういう場合、どこに意見したらよいでしょうか。
また今後このようなことにならないようにどうしたらいいでしょうか。
皆様の対策を教えてください。
FBA出荷の商品で、お客様から「付属品が全く入っていない」とクレームがあり、レビューも低評価を付けれらました。
付属品はすぐに発送し、お客様に確認したところ、どうやら付属品を抜きとられて返品された商品をFBAが再販したようです。
こういう場合、どこに意見したらよいでしょうか。
また今後このようなことにならないようにどうしたらいいでしょうか。
皆様の対策を教えてください。
FBA出荷の商品で、お客様から「付属品が全く入っていない」とクレームがあり、レビューも低評価を付けれらました。
付属品はすぐに発送し、お客様に確認したところ、どうやら付属品を抜きとられて返品された商品をFBAが再販したようです。
こういう場合、どこに意見したらよいでしょうか。
また今後このようなことにならないようにどうしたらいいでしょうか。
皆様の対策を教えてください。