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偽造品、詐欺、その他の不正行為を防止する方法
Amazonは先日、ブランドプロテクションレポートを発表しました。このレポートでは、出品者様のビジネスを保護して成長を促進するために、Amazonストアでの販売商品の信憑性の問題や、悪質業者の行為に対する責任追及について、Amazonがどのように取り組んでいるかが概説されています。
2023年にAmazonは12億ドル以上を投資し、偽造品、詐欺、その他の不正行為から購入者、ブランド、出品者、ストアを保護するための専任の人員として、機械学習の科学者、ソフトウェア開発者、専門調査員などを含む15,000人以上を雇用しました。
このレポートには、以下の顕著な取り組みをはじめとする、Amazonがこれまでに達成した成果の概要が記載されています。
- 2023年にAmazonは世界各国で700万点を超える偽造品を特定して押収し、適切な処分を行い、購入者に損害が及ぶことや、リテールサプライチェーン内の他の場所で再販売されることを抑止しました。
- 2020年の立ち上げ以来、Amazonの偽造犯罪対策チームは、訴訟や法執行機関への犯罪照会を通じて、21,000人以上の悪質業者を追求しています。
- Amazonでは、ブランドが商品を見つけて報告する必要があるようになる前に、権利侵害の疑いがある出品の99%以上を予防的にブロックしています。
- 2020年以来、Amazonストアで販売可能な商品数は増加し続けていますが、ブランドから提出された権利侵害に関する通知の合計件数は30%以上減少しています。
Amazonでは、継続的なイノベーションに取り組み続けており、偽造品をゼロにするまで休むことはありません。
Amazonの戦略的な焦点領域とこれまでの成果について詳しくは、ブランドプロテクションレポートをご覧ください。
悪質な購入者や出品者を報告するには、不正または違反を報告に移動します。
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