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Seller_HLj22DRWTgx6D

異常事態からアカウント停止になった場合の対応について

2000年頃からAというアカウントで出品業務をしていました。

2019年頃にその中に作ったアカウントBがあり、AとBの2つの名義のアカウントがある状態でした。

Bアカウントは結局未使用でおりました。

数日前突然アカウント停止の連絡が。

今まで気づかなかったのですが、Bアカウントがなぜかアメリカとカナダの所有者のものになっています。私は入ることすらできません。

そのBアカウントと関係しているということで、今Aアカウントが停止状態にされているのですが、

その不審なアカウントとの関係を示すものを提示しろと、言われても、何も提示しようがありません。

その旨ファイルで伝えていますが下記の返答ばかり。

ここから---

A様、平素は Amazon をご利用いただき、誠にありがとうございます。

出品者様が B で始まるアカウントに関連していることを確認いたしました。

提出いただいた情報を受領いたしましたが、一部不足している情報がございましたため、今回はアカウントの再開を見送らせていただくことになりました。

アカウントを再開するには、裏付けとなる書類を添えて、過去にアカウントを所有していたか、アカウントに対するアクセス権を持っていたが、すでに所有されていないか、アカウントに対するアクセス権を失っていることを示す証拠をご提出ください。これには、売約証書、購入契約書、事業譲渡契約書、契約解除書類が含まれますが、これらに限られません。

必要な情報の送信方法

アカウント健全性ページ (https://sellercentral.amazon.co.jp/performance/dashboard?ref=ah_em_ap) の「申し立てを表示」ボタンをクリックし、必要な追加情報をご提出ください。

ここまで---

私自身のアカウントについては本人確認資料を送ることができますが、

いわば、Bアカウントについては、これはアメリカとカナダで何者かに乗っ取られている状態では???

そのスクリーンショットぐらいです、送ることができるのは。

アマゾンさんで何とかしてくださいとも書きましたが、同じ自動返信ばかりが返されてもうどうしていいやらです。

どうしたらよいでしょうか?助けていただければ幸いに存じております。

追記:アマゾンの自動返信の内容に変化がありました。

ここから---

A様、平素は Amazon をご利用いただき、誠にありがとうございます。

出品者様が Bで始まるアカウントに関連していることを確認いたしました。

提出いただいた情報を受領いたしましたが、一部不足している情報がございましたため、今回はアカウントの再開を見送らせていただくことになりました。

アカウントを再開するには、強制措置の対象となっている他のすべての出品用アカウントについて、各強制措置に対する申し立てを提出することにより、すべての規約違反に関する申し立てを完了する必要があります。該当するアカウントで受信した連絡に記載されている指示、またはセラーセントラルのアカウントでサインインすると表示される指示に従ってください。

必要な情報の送信方法

アカウント健全性ページ (https://sellercentral.amazon.co.jp/performance/dashboard?ref=ah_em_ap) の「申し立てを表示」ボタンをクリックし、必要な追加情報をご提出ください。

ここまで----

AとBとは別に、もうひとつ3つ目のアカウントCがあることを指摘しているようですが、

その通り、Cも停止中です。

Aでは「別アカウントがあるならまずそちらを再開せよ」

Cでも「別アカウントがあるならまずそちらを再開せよ」

なんですが!!!

それでまずは大問題のBを抱えているAを再開せねば!

なんですよもう。どうしたらいいんでしょう。

アマゾンは売上金せしめたいだけなんでしょうか?

本気でアカウントヘルスを考えているとは思い難い。

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異常事態からアカウント停止になった場合の対応について

2000年頃からAというアカウントで出品業務をしていました。

2019年頃にその中に作ったアカウントBがあり、AとBの2つの名義のアカウントがある状態でした。

Bアカウントは結局未使用でおりました。

数日前突然アカウント停止の連絡が。

今まで気づかなかったのですが、Bアカウントがなぜかアメリカとカナダの所有者のものになっています。私は入ることすらできません。

そのBアカウントと関係しているということで、今Aアカウントが停止状態にされているのですが、

その不審なアカウントとの関係を示すものを提示しろと、言われても、何も提示しようがありません。

その旨ファイルで伝えていますが下記の返答ばかり。

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A様、平素は Amazon をご利用いただき、誠にありがとうございます。

出品者様が B で始まるアカウントに関連していることを確認いたしました。

提出いただいた情報を受領いたしましたが、一部不足している情報がございましたため、今回はアカウントの再開を見送らせていただくことになりました。

アカウントを再開するには、裏付けとなる書類を添えて、過去にアカウントを所有していたか、アカウントに対するアクセス権を持っていたが、すでに所有されていないか、アカウントに対するアクセス権を失っていることを示す証拠をご提出ください。これには、売約証書、購入契約書、事業譲渡契約書、契約解除書類が含まれますが、これらに限られません。

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アカウント健全性ページ (https://sellercentral.amazon.co.jp/performance/dashboard?ref=ah_em_ap) の「申し立てを表示」ボタンをクリックし、必要な追加情報をご提出ください。

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私自身のアカウントについては本人確認資料を送ることができますが、

いわば、Bアカウントについては、これはアメリカとカナダで何者かに乗っ取られている状態では???

そのスクリーンショットぐらいです、送ることができるのは。

アマゾンさんで何とかしてくださいとも書きましたが、同じ自動返信ばかりが返されてもうどうしていいやらです。

どうしたらよいでしょうか?助けていただければ幸いに存じております。

追記:アマゾンの自動返信の内容に変化がありました。

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A様、平素は Amazon をご利用いただき、誠にありがとうございます。

出品者様が Bで始まるアカウントに関連していることを確認いたしました。

提出いただいた情報を受領いたしましたが、一部不足している情報がございましたため、今回はアカウントの再開を見送らせていただくことになりました。

アカウントを再開するには、強制措置の対象となっている他のすべての出品用アカウントについて、各強制措置に対する申し立てを提出することにより、すべての規約違反に関する申し立てを完了する必要があります。該当するアカウントで受信した連絡に記載されている指示、またはセラーセントラルのアカウントでサインインすると表示される指示に従ってください。

必要な情報の送信方法

アカウント健全性ページ (https://sellercentral.amazon.co.jp/performance/dashboard?ref=ah_em_ap) の「申し立てを表示」ボタンをクリックし、必要な追加情報をご提出ください。

ここまで----

AとBとは別に、もうひとつ3つ目のアカウントCがあることを指摘しているようですが、

その通り、Cも停止中です。

Aでは「別アカウントがあるならまずそちらを再開せよ」

Cでも「別アカウントがあるならまずそちらを再開せよ」

なんですが!!!

それでまずは大問題のBを抱えているAを再開せねば!

なんですよもう。どうしたらいいんでしょう。

アマゾンは売上金せしめたいだけなんでしょうか?

本気でアカウントヘルスを考えているとは思い難い。

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異常事態からアカウント停止になった場合の対応について

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2000年頃からAというアカウントで出品業務をしていました。

2019年頃にその中に作ったアカウントBがあり、AとBの2つの名義のアカウントがある状態でした。

Bアカウントは結局未使用でおりました。

数日前突然アカウント停止の連絡が。

今まで気づかなかったのですが、Bアカウントがなぜかアメリカとカナダの所有者のものになっています。私は入ることすらできません。

そのBアカウントと関係しているということで、今Aアカウントが停止状態にされているのですが、

その不審なアカウントとの関係を示すものを提示しろと、言われても、何も提示しようがありません。

その旨ファイルで伝えていますが下記の返答ばかり。

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A様、平素は Amazon をご利用いただき、誠にありがとうございます。

出品者様が B で始まるアカウントに関連していることを確認いたしました。

提出いただいた情報を受領いたしましたが、一部不足している情報がございましたため、今回はアカウントの再開を見送らせていただくことになりました。

アカウントを再開するには、裏付けとなる書類を添えて、過去にアカウントを所有していたか、アカウントに対するアクセス権を持っていたが、すでに所有されていないか、アカウントに対するアクセス権を失っていることを示す証拠をご提出ください。これには、売約証書、購入契約書、事業譲渡契約書、契約解除書類が含まれますが、これらに限られません。

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私自身のアカウントについては本人確認資料を送ることができますが、

いわば、Bアカウントについては、これはアメリカとカナダで何者かに乗っ取られている状態では???

そのスクリーンショットぐらいです、送ることができるのは。

アマゾンさんで何とかしてくださいとも書きましたが、同じ自動返信ばかりが返されてもうどうしていいやらです。

どうしたらよいでしょうか?助けていただければ幸いに存じております。

追記:アマゾンの自動返信の内容に変化がありました。

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A様、平素は Amazon をご利用いただき、誠にありがとうございます。

出品者様が Bで始まるアカウントに関連していることを確認いたしました。

提出いただいた情報を受領いたしましたが、一部不足している情報がございましたため、今回はアカウントの再開を見送らせていただくことになりました。

アカウントを再開するには、強制措置の対象となっている他のすべての出品用アカウントについて、各強制措置に対する申し立てを提出することにより、すべての規約違反に関する申し立てを完了する必要があります。該当するアカウントで受信した連絡に記載されている指示、またはセラーセントラルのアカウントでサインインすると表示される指示に従ってください。

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AとBとは別に、もうひとつ3つ目のアカウントCがあることを指摘しているようですが、

その通り、Cも停止中です。

Aでは「別アカウントがあるならまずそちらを再開せよ」

Cでも「別アカウントがあるならまずそちらを再開せよ」

なんですが!!!

それでまずは大問題のBを抱えているAを再開せねば!

なんですよもう。どうしたらいいんでしょう。

アマゾンは売上金せしめたいだけなんでしょうか?

本気でアカウントヘルスを考えているとは思い難い。

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