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Seller_RYiFm64qXRivS

VINEでいただいたレビューに補足したい場合について

この度、VINEを開始しレビューをいただくことができました。

その中のひとつに星は4ですがお客様の勘違いによる批判的なコメントがあり、他のお客様に勘違いされないよう補足する方法はありますでしょうか?

お客様に補足の情報を送り、内容を編集してもらう

レビューに返信して他のお客様から正しい情報を見えるようにする

QA機能?を使って正しい情報を伝える

上記の方法の実施や他に良い方法はありますでしょうか

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タグ:商品レビュー
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その中のひとつに星は4ですがお客様の勘違いによる批判的なコメントがあり、他のお客様に勘違いされないよう補足する方法はありますでしょうか?

お客様に補足の情報を送り、内容を編集してもらう

レビューに返信して他のお客様から正しい情報を見えるようにする

QA機能?を使って正しい情報を伝える

上記の方法の実施や他に良い方法はありますでしょうか

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Seller_mWVNYnr6HWF2z

1.お客様に補足の情報を送り、内容を編集してもらう

>>星4の場合は、カスタマーレビュー画面に「購入者に連絡」のボタンがないので、お客様と連絡する方法がありません。

2.レビューに返信して他のお客様から正しい情報を見えるようにする

>>コメントに返信する機能はずいぶん前になくなりましたよ。

3.QA機能?を使って正しい情報を伝える

>>今アマゾンのQAページも折りたたまれているので、特定のキーワードを検索しないとQA情報が見えません。

商品紹介ページやA+に、【注意事項】や【よくある質問】を添えて勘違いの部分を説明しては?購入後のお客様に説明用のメールを送ったほうがいいかと思います。

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お客様に補足の情報を送り、内容を編集してもらう

レビューに返信して他のお客様から正しい情報を見えるようにする

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上記の方法の実施や他に良い方法はありますでしょうか

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投稿者:Seller_RYiFm64qXRivS

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お客様に補足の情報を送り、内容を編集してもらう

レビューに返信して他のお客様から正しい情報を見えるようにする

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1.お客様に補足の情報を送り、内容を編集してもらう

>>星4の場合は、カスタマーレビュー画面に「購入者に連絡」のボタンがないので、お客様と連絡する方法がありません。

2.レビューに返信して他のお客様から正しい情報を見えるようにする

>>コメントに返信する機能はずいぶん前になくなりましたよ。

3.QA機能?を使って正しい情報を伝える

>>今アマゾンのQAページも折りたたまれているので、特定のキーワードを検索しないとQA情報が見えません。

商品紹介ページやA+に、【注意事項】や【よくある質問】を添えて勘違いの部分を説明しては?購入後のお客様に説明用のメールを送ったほうがいいかと思います。

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1.お客様に補足の情報を送り、内容を編集してもらう

>>星4の場合は、カスタマーレビュー画面に「購入者に連絡」のボタンがないので、お客様と連絡する方法がありません。

2.レビューに返信して他のお客様から正しい情報を見えるようにする

>>コメントに返信する機能はずいぶん前になくなりましたよ。

3.QA機能?を使って正しい情報を伝える

>>今アマゾンのQAページも折りたたまれているので、特定のキーワードを検索しないとQA情報が見えません。

商品紹介ページやA+に、【注意事項】や【よくある質問】を添えて勘違いの部分を説明しては?購入後のお客様に説明用のメールを送ったほうがいいかと思います。

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1.お客様に補足の情報を送り、内容を編集してもらう

>>星4の場合は、カスタマーレビュー画面に「購入者に連絡」のボタンがないので、お客様と連絡する方法がありません。

2.レビューに返信して他のお客様から正しい情報を見えるようにする

>>コメントに返信する機能はずいぶん前になくなりましたよ。

3.QA機能?を使って正しい情報を伝える

>>今アマゾンのQAページも折りたたまれているので、特定のキーワードを検索しないとQA情報が見えません。

商品紹介ページやA+に、【注意事項】や【よくある質問】を添えて勘違いの部分を説明しては?購入後のお客様に説明用のメールを送ったほうがいいかと思います。

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