先日、Amazonより、以下のような「アカウントを停止する可能性(メールA)」というメッセージが届きました、
この内容だけだと詳細はわかりませんが「私達が取引をしている海外の食品会社のブランドを私達が勝手に利用してる?」と言っているのかと思い、弊社の取引先にブランド利用許諾書までもらい、Amazonに提出しましたが「一部不足している情報がございましたため(メールB)」を繰り返すばかりでまったく解決しません。問い合わせをしてもメールBが返ってくるだけです。このような経験がある方はいらっしゃいますでしょうか?
-------------------------------------------------------
メールA
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出品者様が当サイトの出品者行動規範ポリシーに違反していることが判明しました。この問題が解決しない場合は、出品者様の Amazon 出品用アカウントを停止させていただく可能性があります。
このメッセージが届いた理由
出品者様あるいは出品者様に代わる第三者が、当サイトが一般的な商品とみなした商品に、出品者様が所有者でないか、アクセス権を持って
いないブランド名を追加するリクエストを行ったことが判明したため、この措置を講じました。
-------------------------------------------------------
メールB
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提出いただいた情報を受領いたしましたが、一部不足している情報がございましたため、今回はアカウントの再アクティブ化を見送らせていただくことになりました。アカウントを再アクティブ化するには、以下の情報のいずれかをお送りいただきますようお願いいたします。
-- ブランド所有者からの、ブランド名、商品名、商品詳細ページ、ブランド識別項目の変更を承認する認可書。
-- 裏付けとなる書類の提出による、出品者様がブランドを所有していることの証拠。この書類にはブランド登録書類が含まれますが、これらに限定されません。
書類は以下の要件を満たす必要があります。
-- 有効であること (有効期限切れ、失効、終了になっていないこと)。
-- 高品質かつカラーであり、はっきりと確認できること (歪み、ぼやけがないこと、トリミングされていないこと)。ページ全体を確認できること。
-- Amazon 出品サービスへの登録に使用した情報 (顧客名および住所など) と一致する情報が表示されていること。
-- 書類全体 (該当する場合は表裏) が表示されていること。
-- ファイル形式が .jpg、.pdf、.docx のいずれかであること。
-- 本物の書類であり、改変されていないこと
先日、Amazonより、以下のような「アカウントを停止する可能性(メールA)」というメッセージが届きました、
この内容だけだと詳細はわかりませんが「私達が取引をしている海外の食品会社のブランドを私達が勝手に利用してる?」と言っているのかと思い、弊社の取引先にブランド利用許諾書までもらい、Amazonに提出しましたが「一部不足している情報がございましたため(メールB)」を繰り返すばかりでまったく解決しません。問い合わせをしてもメールBが返ってくるだけです。このような経験がある方はいらっしゃいますでしょうか?
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メールA
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出品者様が当サイトの出品者行動規範ポリシーに違反していることが判明しました。この問題が解決しない場合は、出品者様の Amazon 出品用アカウントを停止させていただく可能性があります。
このメッセージが届いた理由
出品者様あるいは出品者様に代わる第三者が、当サイトが一般的な商品とみなした商品に、出品者様が所有者でないか、アクセス権を持って
いないブランド名を追加するリクエストを行ったことが判明したため、この措置を講じました。
-------------------------------------------------------
メールB
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提出いただいた情報を受領いたしましたが、一部不足している情報がございましたため、今回はアカウントの再アクティブ化を見送らせていただくことになりました。アカウントを再アクティブ化するには、以下の情報のいずれかをお送りいただきますようお願いいたします。
-- ブランド所有者からの、ブランド名、商品名、商品詳細ページ、ブランド識別項目の変更を承認する認可書。
-- 裏付けとなる書類の提出による、出品者様がブランドを所有していることの証拠。この書類にはブランド登録書類が含まれますが、これらに限定されません。
書類は以下の要件を満たす必要があります。
-- 有効であること (有効期限切れ、失効、終了になっていないこと)。
-- 高品質かつカラーであり、はっきりと確認できること (歪み、ぼやけがないこと、トリミングされていないこと)。ページ全体を確認できること。
-- Amazon 出品サービスへの登録に使用した情報 (顧客名および住所など) と一致する情報が表示されていること。
-- 書類全体 (該当する場合は表裏) が表示されていること。
-- ファイル形式が .jpg、.pdf、.docx のいずれかであること。
-- 本物の書類であり、改変されていないこと
トピ主様がどうしてこのような状況になった詳細がわかりませんがコメント失礼いたします
今回ブランド変更でも行なおうと思いましたか?
海外食品とのこと日本の法律の輸入販売元ラベルなどは今までも問題なくできていたとは思いますが
>弊社の取引先にブランド利用許諾書までもらい、Amazonに提出しましたが「一部不足している情報がございましたため(メールB)」を繰り返すばかりでまったく解決しません。問い合わせをしてもメールBが返ってくるだけです。このような経験がある方はいらっしゃいますでしょうか?
経験はございませんが、書類の不備なのでアマゾンが伝えている項目が確認できない・複数の書類提出された・ブランド保持者のメーカー(例えば問屋や代理店名)が差し出したものではない・invoiceなどでもあるのですが取引許可証のタイトルがおかしい(英語翻訳してみてください)、宛名(セラー名や住所必須)がアマゾン登録と違う、などいろんなことが推測できます
>出品者様が当サイトの出品者行動規範ポリシーに違反していることが判明しました。この問題が解決しない場合は、出品者様の Amazon 出品用アカウントを停止させていただく可能性があります。
>出品者様あるいは出品者様に代わる第三者が、当サイトが一般的な商品とみなした商品に、出品者様が所有者でないか、アクセス権を持っていないブランド名を追加するリクエストを行ったことが判明したため、この措置を講じました。
>以下の情報のいずれかをお送りいただきますようお願いいたします。
>ブランド所有者からの、ブランド名、商品名、商品詳細ページ、ブランド識別項目の変更を承認する認可書。
理解に苦しみましたが、↑の取引証明書ではなくて変更を許可された書類のように感じました
ご存じのように基本はブランド保持者しか権限がございませんが、代理店その他が保持者から変更書類で可能な場合もあるようです
>-- 裏付けとなる書類の提出による、出品者様がブランドを所有していることの証拠。この書類にはブランド登録書類が含まれますが、これらに限定されません。
こちらでは、メーカーではなくトピ主様がそのブランドを所有している証拠書類・・・ブランド保持者しか行えないカタログ変更操作など行なおうと思いましたか?又は単純に出品以外の項目いじりましたか?
お詳しいと思いますので当方が説明するのもはばかりますが、NestleなどNestle JPがブランド保持できる変わりませんが(提出書類発行者名)やあまり聞きませんがNestleがブランドなのに日本語ネスレを使用したのが引っ掛かったのかも?しれません
>書類は以下の要件を満たす必要があります。
その文章の通りでアマゾン側が鮮明に読める状況なら構いません
>-- Amazon 出品サービスへの登録に使用した情報 (顧客名および住所など) と一致する情報が表示されていること。
今回は不明ですが本人確認不備でも多いのが住所不一致です、〇番地と〇‐〇は違う認識です
もう一度提出書類を確認してください
でも、このようなことに至った原因がわからないことには、果たしてこのような書類が正しいのか?考えることも必要かもしれません、
トピ主様が何を行なってこうなったのか?又は今まで通り(請求書などで食品出品承認は受けていて)この海外食品も何回も販売していたのであれば、過去に何か操作しようして、それがタイムラグで発生したのかもしれません
特に思いあたる節もなく、今までと同じ操作なのか?今回たまたま別操作をしてしまったのか?トピ主様しかわかりません、不明な点はそのままテクサポへご相談ください
@Seller_zKYKvtgCaQoMb さん、
投稿ありがとうございます。
本件については、既にサポートに問い合わせいただいておりますでしょうか。
ご共有いただけますと幸いです。
よろしくお願いいたします。
Ken
先日、Amazonより、以下のような「アカウントを停止する可能性(メールA)」というメッセージが届きました、
この内容だけだと詳細はわかりませんが「私達が取引をしている海外の食品会社のブランドを私達が勝手に利用してる?」と言っているのかと思い、弊社の取引先にブランド利用許諾書までもらい、Amazonに提出しましたが「一部不足している情報がございましたため(メールB)」を繰り返すばかりでまったく解決しません。問い合わせをしてもメールBが返ってくるだけです。このような経験がある方はいらっしゃいますでしょうか?
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メールA
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出品者様が当サイトの出品者行動規範ポリシーに違反していることが判明しました。この問題が解決しない場合は、出品者様の Amazon 出品用アカウントを停止させていただく可能性があります。
このメッセージが届いた理由
出品者様あるいは出品者様に代わる第三者が、当サイトが一般的な商品とみなした商品に、出品者様が所有者でないか、アクセス権を持って
いないブランド名を追加するリクエストを行ったことが判明したため、この措置を講じました。
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メールB
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提出いただいた情報を受領いたしましたが、一部不足している情報がございましたため、今回はアカウントの再アクティブ化を見送らせていただくことになりました。アカウントを再アクティブ化するには、以下の情報のいずれかをお送りいただきますようお願いいたします。
-- ブランド所有者からの、ブランド名、商品名、商品詳細ページ、ブランド識別項目の変更を承認する認可書。
-- 裏付けとなる書類の提出による、出品者様がブランドを所有していることの証拠。この書類にはブランド登録書類が含まれますが、これらに限定されません。
書類は以下の要件を満たす必要があります。
-- 有効であること (有効期限切れ、失効、終了になっていないこと)。
-- 高品質かつカラーであり、はっきりと確認できること (歪み、ぼやけがないこと、トリミングされていないこと)。ページ全体を確認できること。
-- Amazon 出品サービスへの登録に使用した情報 (顧客名および住所など) と一致する情報が表示されていること。
-- 書類全体 (該当する場合は表裏) が表示されていること。
-- ファイル形式が .jpg、.pdf、.docx のいずれかであること。
-- 本物の書類であり、改変されていないこと
先日、Amazonより、以下のような「アカウントを停止する可能性(メールA)」というメッセージが届きました、
この内容だけだと詳細はわかりませんが「私達が取引をしている海外の食品会社のブランドを私達が勝手に利用してる?」と言っているのかと思い、弊社の取引先にブランド利用許諾書までもらい、Amazonに提出しましたが「一部不足している情報がございましたため(メールB)」を繰り返すばかりでまったく解決しません。問い合わせをしてもメールBが返ってくるだけです。このような経験がある方はいらっしゃいますでしょうか?
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メールA
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出品者様が当サイトの出品者行動規範ポリシーに違反していることが判明しました。この問題が解決しない場合は、出品者様の Amazon 出品用アカウントを停止させていただく可能性があります。
このメッセージが届いた理由
出品者様あるいは出品者様に代わる第三者が、当サイトが一般的な商品とみなした商品に、出品者様が所有者でないか、アクセス権を持って
いないブランド名を追加するリクエストを行ったことが判明したため、この措置を講じました。
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メールB
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提出いただいた情報を受領いたしましたが、一部不足している情報がございましたため、今回はアカウントの再アクティブ化を見送らせていただくことになりました。アカウントを再アクティブ化するには、以下の情報のいずれかをお送りいただきますようお願いいたします。
-- ブランド所有者からの、ブランド名、商品名、商品詳細ページ、ブランド識別項目の変更を承認する認可書。
-- 裏付けとなる書類の提出による、出品者様がブランドを所有していることの証拠。この書類にはブランド登録書類が含まれますが、これらに限定されません。
書類は以下の要件を満たす必要があります。
-- 有効であること (有効期限切れ、失効、終了になっていないこと)。
-- 高品質かつカラーであり、はっきりと確認できること (歪み、ぼやけがないこと、トリミングされていないこと)。ページ全体を確認できること。
-- Amazon 出品サービスへの登録に使用した情報 (顧客名および住所など) と一致する情報が表示されていること。
-- 書類全体 (該当する場合は表裏) が表示されていること。
-- ファイル形式が .jpg、.pdf、.docx のいずれかであること。
-- 本物の書類であり、改変されていないこと
先日、Amazonより、以下のような「アカウントを停止する可能性(メールA)」というメッセージが届きました、
この内容だけだと詳細はわかりませんが「私達が取引をしている海外の食品会社のブランドを私達が勝手に利用してる?」と言っているのかと思い、弊社の取引先にブランド利用許諾書までもらい、Amazonに提出しましたが「一部不足している情報がございましたため(メールB)」を繰り返すばかりでまったく解決しません。問い合わせをしてもメールBが返ってくるだけです。このような経験がある方はいらっしゃいますでしょうか?
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メールA
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出品者様が当サイトの出品者行動規範ポリシーに違反していることが判明しました。この問題が解決しない場合は、出品者様の Amazon 出品用アカウントを停止させていただく可能性があります。
このメッセージが届いた理由
出品者様あるいは出品者様に代わる第三者が、当サイトが一般的な商品とみなした商品に、出品者様が所有者でないか、アクセス権を持って
いないブランド名を追加するリクエストを行ったことが判明したため、この措置を講じました。
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メールB
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提出いただいた情報を受領いたしましたが、一部不足している情報がございましたため、今回はアカウントの再アクティブ化を見送らせていただくことになりました。アカウントを再アクティブ化するには、以下の情報のいずれかをお送りいただきますようお願いいたします。
-- ブランド所有者からの、ブランド名、商品名、商品詳細ページ、ブランド識別項目の変更を承認する認可書。
-- 裏付けとなる書類の提出による、出品者様がブランドを所有していることの証拠。この書類にはブランド登録書類が含まれますが、これらに限定されません。
書類は以下の要件を満たす必要があります。
-- 有効であること (有効期限切れ、失効、終了になっていないこと)。
-- 高品質かつカラーであり、はっきりと確認できること (歪み、ぼやけがないこと、トリミングされていないこと)。ページ全体を確認できること。
-- Amazon 出品サービスへの登録に使用した情報 (顧客名および住所など) と一致する情報が表示されていること。
-- 書類全体 (該当する場合は表裏) が表示されていること。
-- ファイル形式が .jpg、.pdf、.docx のいずれかであること。
-- 本物の書類であり、改変されていないこと
トピ主様がどうしてこのような状況になった詳細がわかりませんがコメント失礼いたします
今回ブランド変更でも行なおうと思いましたか?
海外食品とのこと日本の法律の輸入販売元ラベルなどは今までも問題なくできていたとは思いますが
>弊社の取引先にブランド利用許諾書までもらい、Amazonに提出しましたが「一部不足している情報がございましたため(メールB)」を繰り返すばかりでまったく解決しません。問い合わせをしてもメールBが返ってくるだけです。このような経験がある方はいらっしゃいますでしょうか?
経験はございませんが、書類の不備なのでアマゾンが伝えている項目が確認できない・複数の書類提出された・ブランド保持者のメーカー(例えば問屋や代理店名)が差し出したものではない・invoiceなどでもあるのですが取引許可証のタイトルがおかしい(英語翻訳してみてください)、宛名(セラー名や住所必須)がアマゾン登録と違う、などいろんなことが推測できます
>出品者様が当サイトの出品者行動規範ポリシーに違反していることが判明しました。この問題が解決しない場合は、出品者様の Amazon 出品用アカウントを停止させていただく可能性があります。
>出品者様あるいは出品者様に代わる第三者が、当サイトが一般的な商品とみなした商品に、出品者様が所有者でないか、アクセス権を持っていないブランド名を追加するリクエストを行ったことが判明したため、この措置を講じました。
>以下の情報のいずれかをお送りいただきますようお願いいたします。
>ブランド所有者からの、ブランド名、商品名、商品詳細ページ、ブランド識別項目の変更を承認する認可書。
理解に苦しみましたが、↑の取引証明書ではなくて変更を許可された書類のように感じました
ご存じのように基本はブランド保持者しか権限がございませんが、代理店その他が保持者から変更書類で可能な場合もあるようです
>-- 裏付けとなる書類の提出による、出品者様がブランドを所有していることの証拠。この書類にはブランド登録書類が含まれますが、これらに限定されません。
こちらでは、メーカーではなくトピ主様がそのブランドを所有している証拠書類・・・ブランド保持者しか行えないカタログ変更操作など行なおうと思いましたか?又は単純に出品以外の項目いじりましたか?
お詳しいと思いますので当方が説明するのもはばかりますが、NestleなどNestle JPがブランド保持できる変わりませんが(提出書類発行者名)やあまり聞きませんがNestleがブランドなのに日本語ネスレを使用したのが引っ掛かったのかも?しれません
>書類は以下の要件を満たす必要があります。
その文章の通りでアマゾン側が鮮明に読める状況なら構いません
>-- Amazon 出品サービスへの登録に使用した情報 (顧客名および住所など) と一致する情報が表示されていること。
今回は不明ですが本人確認不備でも多いのが住所不一致です、〇番地と〇‐〇は違う認識です
もう一度提出書類を確認してください
でも、このようなことに至った原因がわからないことには、果たしてこのような書類が正しいのか?考えることも必要かもしれません、
トピ主様が何を行なってこうなったのか?又は今まで通り(請求書などで食品出品承認は受けていて)この海外食品も何回も販売していたのであれば、過去に何か操作しようして、それがタイムラグで発生したのかもしれません
特に思いあたる節もなく、今までと同じ操作なのか?今回たまたま別操作をしてしまったのか?トピ主様しかわかりません、不明な点はそのままテクサポへご相談ください
@Seller_zKYKvtgCaQoMb さん、
投稿ありがとうございます。
本件については、既にサポートに問い合わせいただいておりますでしょうか。
ご共有いただけますと幸いです。
よろしくお願いいたします。
Ken
トピ主様がどうしてこのような状況になった詳細がわかりませんがコメント失礼いたします
今回ブランド変更でも行なおうと思いましたか?
海外食品とのこと日本の法律の輸入販売元ラベルなどは今までも問題なくできていたとは思いますが
>弊社の取引先にブランド利用許諾書までもらい、Amazonに提出しましたが「一部不足している情報がございましたため(メールB)」を繰り返すばかりでまったく解決しません。問い合わせをしてもメールBが返ってくるだけです。このような経験がある方はいらっしゃいますでしょうか?
経験はございませんが、書類の不備なのでアマゾンが伝えている項目が確認できない・複数の書類提出された・ブランド保持者のメーカー(例えば問屋や代理店名)が差し出したものではない・invoiceなどでもあるのですが取引許可証のタイトルがおかしい(英語翻訳してみてください)、宛名(セラー名や住所必須)がアマゾン登録と違う、などいろんなことが推測できます
>出品者様が当サイトの出品者行動規範ポリシーに違反していることが判明しました。この問題が解決しない場合は、出品者様の Amazon 出品用アカウントを停止させていただく可能性があります。
>出品者様あるいは出品者様に代わる第三者が、当サイトが一般的な商品とみなした商品に、出品者様が所有者でないか、アクセス権を持っていないブランド名を追加するリクエストを行ったことが判明したため、この措置を講じました。
>以下の情報のいずれかをお送りいただきますようお願いいたします。
>ブランド所有者からの、ブランド名、商品名、商品詳細ページ、ブランド識別項目の変更を承認する認可書。
理解に苦しみましたが、↑の取引証明書ではなくて変更を許可された書類のように感じました
ご存じのように基本はブランド保持者しか権限がございませんが、代理店その他が保持者から変更書類で可能な場合もあるようです
>-- 裏付けとなる書類の提出による、出品者様がブランドを所有していることの証拠。この書類にはブランド登録書類が含まれますが、これらに限定されません。
こちらでは、メーカーではなくトピ主様がそのブランドを所有している証拠書類・・・ブランド保持者しか行えないカタログ変更操作など行なおうと思いましたか?又は単純に出品以外の項目いじりましたか?
お詳しいと思いますので当方が説明するのもはばかりますが、NestleなどNestle JPがブランド保持できる変わりませんが(提出書類発行者名)やあまり聞きませんがNestleがブランドなのに日本語ネスレを使用したのが引っ掛かったのかも?しれません
>書類は以下の要件を満たす必要があります。
その文章の通りでアマゾン側が鮮明に読める状況なら構いません
>-- Amazon 出品サービスへの登録に使用した情報 (顧客名および住所など) と一致する情報が表示されていること。
今回は不明ですが本人確認不備でも多いのが住所不一致です、〇番地と〇‐〇は違う認識です
もう一度提出書類を確認してください
でも、このようなことに至った原因がわからないことには、果たしてこのような書類が正しいのか?考えることも必要かもしれません、
トピ主様が何を行なってこうなったのか?又は今まで通り(請求書などで食品出品承認は受けていて)この海外食品も何回も販売していたのであれば、過去に何か操作しようして、それがタイムラグで発生したのかもしれません
特に思いあたる節もなく、今までと同じ操作なのか?今回たまたま別操作をしてしまったのか?トピ主様しかわかりません、不明な点はそのままテクサポへご相談ください
トピ主様がどうしてこのような状況になった詳細がわかりませんがコメント失礼いたします
今回ブランド変更でも行なおうと思いましたか?
海外食品とのこと日本の法律の輸入販売元ラベルなどは今までも問題なくできていたとは思いますが
>弊社の取引先にブランド利用許諾書までもらい、Amazonに提出しましたが「一部不足している情報がございましたため(メールB)」を繰り返すばかりでまったく解決しません。問い合わせをしてもメールBが返ってくるだけです。このような経験がある方はいらっしゃいますでしょうか?
経験はございませんが、書類の不備なのでアマゾンが伝えている項目が確認できない・複数の書類提出された・ブランド保持者のメーカー(例えば問屋や代理店名)が差し出したものではない・invoiceなどでもあるのですが取引許可証のタイトルがおかしい(英語翻訳してみてください)、宛名(セラー名や住所必須)がアマゾン登録と違う、などいろんなことが推測できます
>出品者様が当サイトの出品者行動規範ポリシーに違反していることが判明しました。この問題が解決しない場合は、出品者様の Amazon 出品用アカウントを停止させていただく可能性があります。
>出品者様あるいは出品者様に代わる第三者が、当サイトが一般的な商品とみなした商品に、出品者様が所有者でないか、アクセス権を持っていないブランド名を追加するリクエストを行ったことが判明したため、この措置を講じました。
>以下の情報のいずれかをお送りいただきますようお願いいたします。
>ブランド所有者からの、ブランド名、商品名、商品詳細ページ、ブランド識別項目の変更を承認する認可書。
理解に苦しみましたが、↑の取引証明書ではなくて変更を許可された書類のように感じました
ご存じのように基本はブランド保持者しか権限がございませんが、代理店その他が保持者から変更書類で可能な場合もあるようです
>-- 裏付けとなる書類の提出による、出品者様がブランドを所有していることの証拠。この書類にはブランド登録書類が含まれますが、これらに限定されません。
こちらでは、メーカーではなくトピ主様がそのブランドを所有している証拠書類・・・ブランド保持者しか行えないカタログ変更操作など行なおうと思いましたか?又は単純に出品以外の項目いじりましたか?
お詳しいと思いますので当方が説明するのもはばかりますが、NestleなどNestle JPがブランド保持できる変わりませんが(提出書類発行者名)やあまり聞きませんがNestleがブランドなのに日本語ネスレを使用したのが引っ掛かったのかも?しれません
>書類は以下の要件を満たす必要があります。
その文章の通りでアマゾン側が鮮明に読める状況なら構いません
>-- Amazon 出品サービスへの登録に使用した情報 (顧客名および住所など) と一致する情報が表示されていること。
今回は不明ですが本人確認不備でも多いのが住所不一致です、〇番地と〇‐〇は違う認識です
もう一度提出書類を確認してください
でも、このようなことに至った原因がわからないことには、果たしてこのような書類が正しいのか?考えることも必要かもしれません、
トピ主様が何を行なってこうなったのか?又は今まで通り(請求書などで食品出品承認は受けていて)この海外食品も何回も販売していたのであれば、過去に何か操作しようして、それがタイムラグで発生したのかもしれません
特に思いあたる節もなく、今までと同じ操作なのか?今回たまたま別操作をしてしまったのか?トピ主様しかわかりません、不明な点はそのままテクサポへご相談ください
@Seller_zKYKvtgCaQoMb さん、
投稿ありがとうございます。
本件については、既にサポートに問い合わせいただいておりますでしょうか。
ご共有いただけますと幸いです。
よろしくお願いいたします。
Ken
@Seller_zKYKvtgCaQoMb さん、
投稿ありがとうございます。
本件については、既にサポートに問い合わせいただいておりますでしょうか。
ご共有いただけますと幸いです。
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Ken