チャージバック申請について
詳しい方教えてください
※USアカウントの出来事ですがこちらで問い合わせさせてください
----
10月の注文分で先週、チャージバック申請が行われ注文不良率が上昇している状況です
この注文はFBAのためセラー側で対応/対策ができない認識ですが
注文不良率上昇に伴い店舗スコアが下がっている状況です。
サポートへ問い合わせしても配送履歴や住所を提出しろとの指示(FBAなのでどちらも開示されていない)
で困惑しております。
どなたか対処法を教えて頂けると幸いです
チャージバック申請について
詳しい方教えてください
※USアカウントの出来事ですがこちらで問い合わせさせてください
----
10月の注文分で先週、チャージバック申請が行われ注文不良率が上昇している状況です
この注文はFBAのためセラー側で対応/対策ができない認識ですが
注文不良率上昇に伴い店舗スコアが下がっている状況です。
サポートへ問い合わせしても配送履歴や住所を提出しろとの指示(FBAなのでどちらも開示されていない)
で困惑しております。
どなたか対処法を教えて頂けると幸いです