ブランド割引で、対象者の高度なセグメント化ができるようになりました
ブランド割引では、ブランドや特定の商品に関心があると思われる新規購入者層について、ブランド所有者がプロモーションの目標に合わせてより多くのオプションを提供できるようになりました。対象者に10~50%のプロモーション割引を提供することで、カスタマーエンゲージメントを高め、ブランドロイヤルティを構築できます。
主な更新内容は、次のとおりです。
- 目標に基づいた対象者の作成: 新しいプロモーションを作成する際、プロモーションキャンペーンのビジネス目標を選択するよう求められます。「新規購入者の獲得」、「購入者の維持」、「リエンゲージメント」、「クロスセル」などの目標から選択し、出品者様の目標に合った対象者の関心を高めることができます。
- ASINごとのプロモーションおよび対象者: カタログ全体に加えて、特定の商品または商品セットに対してプロモーションを実施できるようになりました。各対象者層をASINごとに選定し、以下の新しい対象者を含めることができます: 閲覧リマーケティング、カートリマーケティング、1回限りの購入者、および最終購入から長時間経過した購入者。
- 出品者様のブランド以外の対象者層へのアクセス: インマーケットの購入者および補完商品リマーケティングの対象者層は、出品者様のブランドをまだ見つけていない潜在的な購入者にアプローチするのに役立ちます。
ブランド割引は、商品詳細ページ、ブランドストア、Amazonの検索結果で対象購入者層にのみ表示されます。
これらの更新について詳しくは、ブランド割引ガイドをご覧ください。
利用を開始するには、ブランド割引をご覧ください。
ブランド割引で、対象者の高度なセグメント化ができるようになりました
ブランド割引では、ブランドや特定の商品に関心があると思われる新規購入者層について、ブランド所有者がプロモーションの目標に合わせてより多くのオプションを提供できるようになりました。対象者に10~50%のプロモーション割引を提供することで、カスタマーエンゲージメントを高め、ブランドロイヤルティを構築できます。
主な更新内容は、次のとおりです。
- 目標に基づいた対象者の作成: 新しいプロモーションを作成する際、プロモーションキャンペーンのビジネス目標を選択するよう求められます。「新規購入者の獲得」、「購入者の維持」、「リエンゲージメント」、「クロスセル」などの目標から選択し、出品者様の目標に合った対象者の関心を高めることができます。
- ASINごとのプロモーションおよび対象者: カタログ全体に加えて、特定の商品または商品セットに対してプロモーションを実施できるようになりました。各対象者層をASINごとに選定し、以下の新しい対象者を含めることができます: 閲覧リマーケティング、カートリマーケティング、1回限りの購入者、および最終購入から長時間経過した購入者。
- 出品者様のブランド以外の対象者層へのアクセス: インマーケットの購入者および補完商品リマーケティングの対象者層は、出品者様のブランドをまだ見つけていない潜在的な購入者にアプローチするのに役立ちます。
ブランド割引は、商品詳細ページ、ブランドストア、Amazonの検索結果で対象購入者層にのみ表示されます。
これらの更新について詳しくは、ブランド割引ガイドをご覧ください。
利用を開始するには、ブランド割引をご覧ください。