user profile
Sign in
user profile

出品用アカウントの停止について経験のある方教えてください

by Seller_FO84nouRBy3iu

昨年の12月ごろに登録して、現在もろもろの事情で出品していない状況です。
このような状況で↓のようなメールが届きました。

ご担当者様

平素はAmazonをご利用いただきありがとうございます。

出品者様の出品用アカウントを一時的に停止中に設定しました。
出品用アカウントを再開するには、アカウントを確認し、セラーセントラルでクレジットカード情報を更新してください。
クレジットカード情報を更新するには、「出品用アカウント情報」の「支払情報」から「クレジットカード情報」を選択して、クレジットカードの詳細情報を追加します。
詳しくは、「クレジットカードに関するよくある質問」をご覧ください。
https://sellercentral.amazon.co.jp/help/hub/reference/GUQLF3C3HXXXERLC

今後ともAmazonをよろしくお願いします。
Amazon出品サービスチーム

クレジットカード情報を更新してサポートに問合せたところ


このようなメールが届き、再度書類を提出しました。
現在、アカウントが停止されている状況です。これは、警告のようなものなのでしょうか?近々出品のため準備をすすめていたのですが、アカウントは再開されるものなのでしょうか?
同じような経験をされた方いらっしゃいましたら教えてください。

Tags: Credit card, Payments, Registration, Seller Central
00
263 views
2 replies
Reply
2 replies
Quick filters
Sort by
user profile
Seller_mI5SVfCFsacFO
In reply to: Seller_FO84nouRBy3iu's post

3.本人確認ページの記載の指示に従い、情報を送信します
と書いてある以上そのページに行って
指示に従い、送信してください

Reply
10
user profile
Seller_RY9qEPI4HhK84
In reply to: Seller_FO84nouRBy3iu's post

12月に登録した時に 本人確認書類の審査はしたと思うんですが
その時、審査が通りアカウントは アクティブになったんでしょうか?

アクティブになったのなら 12月から出品せず ログインもしてないなら
数か月放置してた為 再度 本人確認書類の提出を 求められたのかなと思います。

審査完了の通知が来るまで を待つしかないです。

Reply
20
There are no more posts to display
Go to original post

Similar Discussions