セラーフォーラム
サインイン
サインイン
user profile
サインイン
user profile
サインイン
user profile
News_Amazon

「スポンサー広告キャンペーン作成マニュアル 新規顧客拡大編」のご紹介

Amazonプライムデーの開催に向けて事前準備は出来ていますか?

広告主様からは、「スポンサー広告の3つのプロダクトを活用するのが難しい」、「入札額の調整など部分的に話を聞いても、戦略の中で最適化をどのように行えばよいのかわからない」といった声をいただいております。

このようなご意見にお応えするため新しく作成したマニュアルをご紹介します。

スポンサー広告キャンペーン作成マニュアル 新規顧客拡大編

本マニュアルでは、以下のポイントに注目しています:

  • 3種類のスポンサー広告(スポンサープロダクト、スポンサーブランド、スポンサーディスプレイ)を戦略別に使い分け、活用する方法
  • ターゲティングや入札額などを調整し、最適化するための判断となる材料
  • 動画や静止画を活用する際のポイント

Amazonプライムデー開催準備の仕上げに向けて、本マニュアルをぜひお役立てください。

[Amazon Ads 公式YouTube]

過去のウェビナー動画やご利用いただいている広告主様の事例など、広告戦略に役立つ情報がご確認いただけます。ぜひチャンネル登録をしてご活用ください。

30件の閲覧
1件の返信
タグ:ニュースとお知らせ
11
返信
1件の返信
user profile
Seller_Gxe0iGhqlk2fW

商品やカテゴリーなどで違うと思いますが、標準的なACOS、インプレッション、CTRがわかってると操作がしやすいのだと思います。

SP・SB・SDの使い分けや仕様で困ったのは、「何でコントロールできるか」判らない点でした。

例えばSPであれば入札単価でインプレッションをコントロール、SDであれば除外キーワードでクリック数をコントロールなどですね。

売上と広告費と露出のバランスを取るわけですが、画面遷移が複雑でどこで何を調整すればいいか手探りになるため勘所を得るまでに時間が掛かります。

あとは調整のタイミング。1週間とか1ヶ月とか3ヵ月とか、どのぐらいのスパンで調整したら判断がつくのか分からないと思います。

ちなみにSDで動画をだすのとSBVで動画を出すのとどちらがいいのか分かんないです。露出の仕方の違いなのでしょうけど、どう効果が違うのかよくわからないです。

00
これ以上表示する投稿はありません
user profile
News_Amazon

「スポンサー広告キャンペーン作成マニュアル 新規顧客拡大編」のご紹介

Amazonプライムデーの開催に向けて事前準備は出来ていますか?

広告主様からは、「スポンサー広告の3つのプロダクトを活用するのが難しい」、「入札額の調整など部分的に話を聞いても、戦略の中で最適化をどのように行えばよいのかわからない」といった声をいただいております。

このようなご意見にお応えするため新しく作成したマニュアルをご紹介します。

スポンサー広告キャンペーン作成マニュアル 新規顧客拡大編

本マニュアルでは、以下のポイントに注目しています:

  • 3種類のスポンサー広告(スポンサープロダクト、スポンサーブランド、スポンサーディスプレイ)を戦略別に使い分け、活用する方法
  • ターゲティングや入札額などを調整し、最適化するための判断となる材料
  • 動画や静止画を活用する際のポイント

Amazonプライムデー開催準備の仕上げに向けて、本マニュアルをぜひお役立てください。

[Amazon Ads 公式YouTube]

過去のウェビナー動画やご利用いただいている広告主様の事例など、広告戦略に役立つ情報がご確認いただけます。ぜひチャンネル登録をしてご活用ください。

30件の閲覧
1件の返信
タグ:ニュースとお知らせ
11
返信
user profile

「スポンサー広告キャンペーン作成マニュアル 新規顧客拡大編」のご紹介

投稿者:News_Amazon

Amazonプライムデーの開催に向けて事前準備は出来ていますか?

広告主様からは、「スポンサー広告の3つのプロダクトを活用するのが難しい」、「入札額の調整など部分的に話を聞いても、戦略の中で最適化をどのように行えばよいのかわからない」といった声をいただいております。

このようなご意見にお応えするため新しく作成したマニュアルをご紹介します。

スポンサー広告キャンペーン作成マニュアル 新規顧客拡大編

本マニュアルでは、以下のポイントに注目しています:

  • 3種類のスポンサー広告(スポンサープロダクト、スポンサーブランド、スポンサーディスプレイ)を戦略別に使い分け、活用する方法
  • ターゲティングや入札額などを調整し、最適化するための判断となる材料
  • 動画や静止画を活用する際のポイント

Amazonプライムデー開催準備の仕上げに向けて、本マニュアルをぜひお役立てください。

[Amazon Ads 公式YouTube]

過去のウェビナー動画やご利用いただいている広告主様の事例など、広告戦略に役立つ情報がご確認いただけます。ぜひチャンネル登録をしてご活用ください。

タグ:ニュースとお知らせ
11
30件の閲覧
1件の返信
返信
1件の返信
1件の返信
クイックフィルター
並べ替え
user profile
Seller_Gxe0iGhqlk2fW

商品やカテゴリーなどで違うと思いますが、標準的なACOS、インプレッション、CTRがわかってると操作がしやすいのだと思います。

SP・SB・SDの使い分けや仕様で困ったのは、「何でコントロールできるか」判らない点でした。

例えばSPであれば入札単価でインプレッションをコントロール、SDであれば除外キーワードでクリック数をコントロールなどですね。

売上と広告費と露出のバランスを取るわけですが、画面遷移が複雑でどこで何を調整すればいいか手探りになるため勘所を得るまでに時間が掛かります。

あとは調整のタイミング。1週間とか1ヶ月とか3ヵ月とか、どのぐらいのスパンで調整したら判断がつくのか分からないと思います。

ちなみにSDで動画をだすのとSBVで動画を出すのとどちらがいいのか分かんないです。露出の仕方の違いなのでしょうけど、どう効果が違うのかよくわからないです。

00
これ以上表示する投稿はありません
user profile
Seller_Gxe0iGhqlk2fW

商品やカテゴリーなどで違うと思いますが、標準的なACOS、インプレッション、CTRがわかってると操作がしやすいのだと思います。

SP・SB・SDの使い分けや仕様で困ったのは、「何でコントロールできるか」判らない点でした。

例えばSPであれば入札単価でインプレッションをコントロール、SDであれば除外キーワードでクリック数をコントロールなどですね。

売上と広告費と露出のバランスを取るわけですが、画面遷移が複雑でどこで何を調整すればいいか手探りになるため勘所を得るまでに時間が掛かります。

あとは調整のタイミング。1週間とか1ヶ月とか3ヵ月とか、どのぐらいのスパンで調整したら判断がつくのか分からないと思います。

ちなみにSDで動画をだすのとSBVで動画を出すのとどちらがいいのか分かんないです。露出の仕方の違いなのでしょうけど、どう効果が違うのかよくわからないです。

00
user profile
Seller_Gxe0iGhqlk2fW

商品やカテゴリーなどで違うと思いますが、標準的なACOS、インプレッション、CTRがわかってると操作がしやすいのだと思います。

SP・SB・SDの使い分けや仕様で困ったのは、「何でコントロールできるか」判らない点でした。

例えばSPであれば入札単価でインプレッションをコントロール、SDであれば除外キーワードでクリック数をコントロールなどですね。

売上と広告費と露出のバランスを取るわけですが、画面遷移が複雑でどこで何を調整すればいいか手探りになるため勘所を得るまでに時間が掛かります。

あとは調整のタイミング。1週間とか1ヶ月とか3ヵ月とか、どのぐらいのスパンで調整したら判断がつくのか分からないと思います。

ちなみにSDで動画をだすのとSBVで動画を出すのとどちらがいいのか分かんないです。露出の仕方の違いなのでしょうけど、どう効果が違うのかよくわからないです。

00
返信
これ以上表示する投稿はありません

同様のディスカッション

同様のディスカッション

元の投稿に移動