セラーフォーラム
サインイン
サインイン
imgサインイン
imgサインイン
user profile
Seller_gwR0JUC4bEoSn

マケプレプライム利用再開に関しての問題

本当に困っているのでだれか教えていただけませんでしょうか。

以前マケプレプライムで発送していたのですが

「期日内配送率が利用資格維持基準値を下回りました」

という理由で、マケプレプライム資格を剥奪されました。

その後時間がある時に、利用規約や、資料等を見て、

「改善計画」が認められないと回答です。

既に何十回とあの手この手で改善計画を出しているのですが、Amazon担当部署からは、

「申請フォームの内容を精査しましたが、プログラムへの理解・改善計画の妥当性が認められないため、出品大学とSeller Centralヘルプにてマケプレプライムの利用規約等を今一度ご確認いただいた上で、利用再開申請フォームの再提出をお願いいたします」

の一点張でおなじ回答しかきません、あげく、最後にあまりにわからないので、改善計画の最後に、土の箇所の理解が足りないのかを指摘くださいと言っても、やっぱり同じ回答です。

本当に再開すること自体が可能なのか不安になりましたので、今回こちらに相談させていただきました。

どうか、皆様の豊富な経験と知見、意見等御師せていただければ幸いです。

何卒よろしくお願い申し上げます。

1149件の閲覧
4件の返信
タグ:出品者出荷
01
返信
user profile
Seller_gwR0JUC4bEoSn

マケプレプライム利用再開に関しての問題

本当に困っているのでだれか教えていただけませんでしょうか。

以前マケプレプライムで発送していたのですが

「期日内配送率が利用資格維持基準値を下回りました」

という理由で、マケプレプライム資格を剥奪されました。

その後時間がある時に、利用規約や、資料等を見て、

「改善計画」が認められないと回答です。

既に何十回とあの手この手で改善計画を出しているのですが、Amazon担当部署からは、

「申請フォームの内容を精査しましたが、プログラムへの理解・改善計画の妥当性が認められないため、出品大学とSeller Centralヘルプにてマケプレプライムの利用規約等を今一度ご確認いただいた上で、利用再開申請フォームの再提出をお願いいたします」

の一点張でおなじ回答しかきません、あげく、最後にあまりにわからないので、改善計画の最後に、土の箇所の理解が足りないのかを指摘くださいと言っても、やっぱり同じ回答です。

本当に再開すること自体が可能なのか不安になりましたので、今回こちらに相談させていただきました。

どうか、皆様の豊富な経験と知見、意見等御師せていただければ幸いです。

何卒よろしくお願い申し上げます。

タグ:出品者出荷
01
1149件の閲覧
4件の返信
返信
4件の返信
user profile
Seller_oHEZlSAsj6oFE

 内容や詳細がわからないので簡単アドバイスしかできませんが

こうする、ではなく

こうした、にしていますか?

まだ再受付してくれているので検討もしてくれると思いますが、こういうものは何回も提出するのではなく、数回で解決できるようにググッたりしてコメ記載がいいと思います

アマゾンも模範回答の開示はありません、過去フォーラムにも参考トピ検索して見つかるといいのですがね

マケプレプライム問題は多くのセラーが困っております、国内に出荷営業所があるような比較的大規模セラーでないと対応も難しいかと感じます

対応できている証明説明で承認されるといいですね

25
user profile
Seller_Uqv2Yt4wP5Ew9

基本

お急ぎ便関連プログラムの利用資格 内の、DATA判定基準の日程を過ぎると、資格が復活いたします

但し、悪質なものは、復活しないことがままあります

今回の、案件で何故そのような状況になったのか、真摯に調査して、もし復活したら、2度は無いというつもりで、資格を維持することです。

たいていの、ショップは、朝来ましたら、お急ぎ便関連プログラムの利用資格 をチェックして、不備レポートを確認して、何故不備が発生したかすぐに対処しています。

05
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう
user profile
Seller_gwR0JUC4bEoSn

マケプレプライム利用再開に関しての問題

本当に困っているのでだれか教えていただけませんでしょうか。

以前マケプレプライムで発送していたのですが

「期日内配送率が利用資格維持基準値を下回りました」

という理由で、マケプレプライム資格を剥奪されました。

その後時間がある時に、利用規約や、資料等を見て、

「改善計画」が認められないと回答です。

既に何十回とあの手この手で改善計画を出しているのですが、Amazon担当部署からは、

「申請フォームの内容を精査しましたが、プログラムへの理解・改善計画の妥当性が認められないため、出品大学とSeller Centralヘルプにてマケプレプライムの利用規約等を今一度ご確認いただいた上で、利用再開申請フォームの再提出をお願いいたします」

の一点張でおなじ回答しかきません、あげく、最後にあまりにわからないので、改善計画の最後に、土の箇所の理解が足りないのかを指摘くださいと言っても、やっぱり同じ回答です。

本当に再開すること自体が可能なのか不安になりましたので、今回こちらに相談させていただきました。

どうか、皆様の豊富な経験と知見、意見等御師せていただければ幸いです。

何卒よろしくお願い申し上げます。

1149件の閲覧
4件の返信
タグ:出品者出荷
01
返信
user profile
Seller_gwR0JUC4bEoSn

マケプレプライム利用再開に関しての問題

本当に困っているのでだれか教えていただけませんでしょうか。

以前マケプレプライムで発送していたのですが

「期日内配送率が利用資格維持基準値を下回りました」

という理由で、マケプレプライム資格を剥奪されました。

その後時間がある時に、利用規約や、資料等を見て、

「改善計画」が認められないと回答です。

既に何十回とあの手この手で改善計画を出しているのですが、Amazon担当部署からは、

「申請フォームの内容を精査しましたが、プログラムへの理解・改善計画の妥当性が認められないため、出品大学とSeller Centralヘルプにてマケプレプライムの利用規約等を今一度ご確認いただいた上で、利用再開申請フォームの再提出をお願いいたします」

の一点張でおなじ回答しかきません、あげく、最後にあまりにわからないので、改善計画の最後に、土の箇所の理解が足りないのかを指摘くださいと言っても、やっぱり同じ回答です。

本当に再開すること自体が可能なのか不安になりましたので、今回こちらに相談させていただきました。

どうか、皆様の豊富な経験と知見、意見等御師せていただければ幸いです。

何卒よろしくお願い申し上げます。

タグ:出品者出荷
01
1149件の閲覧
4件の返信
返信
user profile

マケプレプライム利用再開に関しての問題

投稿者:Seller_gwR0JUC4bEoSn

本当に困っているのでだれか教えていただけませんでしょうか。

以前マケプレプライムで発送していたのですが

「期日内配送率が利用資格維持基準値を下回りました」

という理由で、マケプレプライム資格を剥奪されました。

その後時間がある時に、利用規約や、資料等を見て、

「改善計画」が認められないと回答です。

既に何十回とあの手この手で改善計画を出しているのですが、Amazon担当部署からは、

「申請フォームの内容を精査しましたが、プログラムへの理解・改善計画の妥当性が認められないため、出品大学とSeller Centralヘルプにてマケプレプライムの利用規約等を今一度ご確認いただいた上で、利用再開申請フォームの再提出をお願いいたします」

の一点張でおなじ回答しかきません、あげく、最後にあまりにわからないので、改善計画の最後に、土の箇所の理解が足りないのかを指摘くださいと言っても、やっぱり同じ回答です。

本当に再開すること自体が可能なのか不安になりましたので、今回こちらに相談させていただきました。

どうか、皆様の豊富な経験と知見、意見等御師せていただければ幸いです。

何卒よろしくお願い申し上げます。

タグ:出品者出荷
01
1149件の閲覧
4件の返信
返信
4件の返信
4件の返信
クイックフィルター
並べ替え
user profile
Seller_oHEZlSAsj6oFE

 内容や詳細がわからないので簡単アドバイスしかできませんが

こうする、ではなく

こうした、にしていますか?

まだ再受付してくれているので検討もしてくれると思いますが、こういうものは何回も提出するのではなく、数回で解決できるようにググッたりしてコメ記載がいいと思います

アマゾンも模範回答の開示はありません、過去フォーラムにも参考トピ検索して見つかるといいのですがね

マケプレプライム問題は多くのセラーが困っております、国内に出荷営業所があるような比較的大規模セラーでないと対応も難しいかと感じます

対応できている証明説明で承認されるといいですね

25
user profile
Seller_Uqv2Yt4wP5Ew9

基本

お急ぎ便関連プログラムの利用資格 内の、DATA判定基準の日程を過ぎると、資格が復活いたします

但し、悪質なものは、復活しないことがままあります

今回の、案件で何故そのような状況になったのか、真摯に調査して、もし復活したら、2度は無いというつもりで、資格を維持することです。

たいていの、ショップは、朝来ましたら、お急ぎ便関連プログラムの利用資格 をチェックして、不備レポートを確認して、何故不備が発生したかすぐに対処しています。

05
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう
user profile
Seller_oHEZlSAsj6oFE

 内容や詳細がわからないので簡単アドバイスしかできませんが

こうする、ではなく

こうした、にしていますか?

まだ再受付してくれているので検討もしてくれると思いますが、こういうものは何回も提出するのではなく、数回で解決できるようにググッたりしてコメ記載がいいと思います

アマゾンも模範回答の開示はありません、過去フォーラムにも参考トピ検索して見つかるといいのですがね

マケプレプライム問題は多くのセラーが困っております、国内に出荷営業所があるような比較的大規模セラーでないと対応も難しいかと感じます

対応できている証明説明で承認されるといいですね

25
user profile
Seller_oHEZlSAsj6oFE

 内容や詳細がわからないので簡単アドバイスしかできませんが

こうする、ではなく

こうした、にしていますか?

まだ再受付してくれているので検討もしてくれると思いますが、こういうものは何回も提出するのではなく、数回で解決できるようにググッたりしてコメ記載がいいと思います

アマゾンも模範回答の開示はありません、過去フォーラムにも参考トピ検索して見つかるといいのですがね

マケプレプライム問題は多くのセラーが困っております、国内に出荷営業所があるような比較的大規模セラーでないと対応も難しいかと感じます

対応できている証明説明で承認されるといいですね

25
返信
user profile
Seller_Uqv2Yt4wP5Ew9

基本

お急ぎ便関連プログラムの利用資格 内の、DATA判定基準の日程を過ぎると、資格が復活いたします

但し、悪質なものは、復活しないことがままあります

今回の、案件で何故そのような状況になったのか、真摯に調査して、もし復活したら、2度は無いというつもりで、資格を維持することです。

たいていの、ショップは、朝来ましたら、お急ぎ便関連プログラムの利用資格 をチェックして、不備レポートを確認して、何故不備が発生したかすぐに対処しています。

05
user profile
Seller_Uqv2Yt4wP5Ew9

基本

お急ぎ便関連プログラムの利用資格 内の、DATA判定基準の日程を過ぎると、資格が復活いたします

但し、悪質なものは、復活しないことがままあります

今回の、案件で何故そのような状況になったのか、真摯に調査して、もし復活したら、2度は無いというつもりで、資格を維持することです。

たいていの、ショップは、朝来ましたら、お急ぎ便関連プログラムの利用資格 をチェックして、不備レポートを確認して、何故不備が発生したかすぐに対処しています。

05
返信
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう