【審査完全ガイド】スポンサー広告・ブランドストアのよくある審査却下理由
「スポンサーブランド広告、スポンサーディスプレイ広告は作成してみたものの、審査が通らずどのように修正すればいいのかわからない」「審査のNG例が知りたい」「そもそも審査とは?」
このような疑問をお持ちの方に、審査の基本から、Amazon.co.jpにおいてよくある審査却下理由、広告コンソール上での修正場所などをイラストも踏まえてわかりやすく解説たマニュアルをご用意しました。
【審査完全ガイド】スポンサーブランド広告、スポンサーディスプレイ広告、ブランドストアはこちら
Amazon.co.jpのタイムセール祭りの期間(リードアップを含む)にスポンサーブランド広告、スポンサーディスプレイ広告、スポンサープロダクト広告を使用する広告主様は、スポンサープロダクト広告のみを使用する広告主様よりも売上が 11% 高くなりました。*¹
年末年始の商戦期に向けて、より差別化要因を伝えやすいスポンサーブランド広告、スポンサーディスプレイ広告、ブランドストアをぜひご活用ください!
[Amazon Ads公式YouTube]
過去のウェビナー動画やご利用いただいている広告主様の事例など、広告戦略に役立つ情報がご確認いただけます。ぜひチャンネル登録してご活用ください。
*¹ Amazon社内データ、 2022 年 4 月~ 2023 年 4 月。支出額が近い広告主様の比較に基づく(分析期間に合計 3,000 米ドル(約460,000円)に達した広告主を含む)。売上= 流通総額。
【審査完全ガイド】スポンサー広告・ブランドストアのよくある審査却下理由
「スポンサーブランド広告、スポンサーディスプレイ広告は作成してみたものの、審査が通らずどのように修正すればいいのかわからない」「審査のNG例が知りたい」「そもそも審査とは?」
このような疑問をお持ちの方に、審査の基本から、Amazon.co.jpにおいてよくある審査却下理由、広告コンソール上での修正場所などをイラストも踏まえてわかりやすく解説たマニュアルをご用意しました。
【審査完全ガイド】スポンサーブランド広告、スポンサーディスプレイ広告、ブランドストアはこちら
Amazon.co.jpのタイムセール祭りの期間(リードアップを含む)にスポンサーブランド広告、スポンサーディスプレイ広告、スポンサープロダクト広告を使用する広告主様は、スポンサープロダクト広告のみを使用する広告主様よりも売上が 11% 高くなりました。*¹
年末年始の商戦期に向けて、より差別化要因を伝えやすいスポンサーブランド広告、スポンサーディスプレイ広告、ブランドストアをぜひご活用ください!
[Amazon Ads公式YouTube]
過去のウェビナー動画やご利用いただいている広告主様の事例など、広告戦略に役立つ情報がご確認いただけます。ぜひチャンネル登録してご活用ください。
*¹ Amazon社内データ、 2022 年 4 月~ 2023 年 4 月。支出額が近い広告主様の比較に基づく(分析期間に合計 3,000 米ドル(約460,000円)に達した広告主を含む)。売上= 流通総額。