セラーフォーラム
サインイン
サインイン
imgサインイン
imgサインイン
user profile
Seller_3coCn6whN8DPy

フルフィルメントセンター内での破損品の補てん

フルフィルメントセンターでの破損となった商品の補てんが実施されません。
サポートの問い合わせに書き込んでもトランザクションIDを聞いてくるが
amazon側で破損の認識が無いのかIDが無く先に進めません。

135件の閲覧
1件の返信
タグ:トランザクション
00
返信
user profile
Seller_3coCn6whN8DPy

フルフィルメントセンター内での破損品の補てん

フルフィルメントセンターでの破損となった商品の補てんが実施されません。
サポートの問い合わせに書き込んでもトランザクションIDを聞いてくるが
amazon側で破損の認識が無いのかIDが無く先に進めません。

タグ:トランザクション
00
135件の閲覧
1件の返信
返信
1件の返信
user profile
Seller_sNPV2dkFDxhgX

通常、FCでの破損は購入者からの返品の際が多いので、その注文番号で良いと思います。
もしくは、トピ主が破損を知ったトリガーは何ですか?

10
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう
user profile
Seller_3coCn6whN8DPy

フルフィルメントセンター内での破損品の補てん

フルフィルメントセンターでの破損となった商品の補てんが実施されません。
サポートの問い合わせに書き込んでもトランザクションIDを聞いてくるが
amazon側で破損の認識が無いのかIDが無く先に進めません。

135件の閲覧
1件の返信
タグ:トランザクション
00
返信
user profile
Seller_3coCn6whN8DPy

フルフィルメントセンター内での破損品の補てん

フルフィルメントセンターでの破損となった商品の補てんが実施されません。
サポートの問い合わせに書き込んでもトランザクションIDを聞いてくるが
amazon側で破損の認識が無いのかIDが無く先に進めません。

タグ:トランザクション
00
135件の閲覧
1件の返信
返信
user profile

フルフィルメントセンター内での破損品の補てん

投稿者:Seller_3coCn6whN8DPy

フルフィルメントセンターでの破損となった商品の補てんが実施されません。
サポートの問い合わせに書き込んでもトランザクションIDを聞いてくるが
amazon側で破損の認識が無いのかIDが無く先に進めません。

タグ:トランザクション
00
135件の閲覧
1件の返信
返信
1件の返信
1件の返信
クイックフィルター
並べ替え
user profile
Seller_sNPV2dkFDxhgX

通常、FCでの破損は購入者からの返品の際が多いので、その注文番号で良いと思います。
もしくは、トピ主が破損を知ったトリガーは何ですか?

10
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう
user profile
Seller_sNPV2dkFDxhgX

通常、FCでの破損は購入者からの返品の際が多いので、その注文番号で良いと思います。
もしくは、トピ主が破損を知ったトリガーは何ですか?

10
user profile
Seller_sNPV2dkFDxhgX

通常、FCでの破損は購入者からの返品の際が多いので、その注文番号で良いと思います。
もしくは、トピ主が破損を知ったトリガーは何ですか?

10
返信
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう