カタログページと在庫管理ページで昨日から齟齬が発生
カタログページと在庫管理ページで昨日から齟齬が発生しています。
親ASINに子Aを加える。 これは完了しました。
子Bを加える。 齟齬発生中
カタログページでは完了しています。
管理ページでは親子関係になっていません。
先ほどテクサポさんにお願いしました。
他にこのような方いらっしゃいますでしょうか?
問題は、子Bに書いた商品説明詳細がカタログページで落ちています。
カタログページと在庫管理ページで昨日から齟齬が発生
カタログページと在庫管理ページで昨日から齟齬が発生しています。
親ASINに子Aを加える。 これは完了しました。
子Bを加える。 齟齬発生中
カタログページでは完了しています。
管理ページでは親子関係になっていません。
先ほどテクサポさんにお願いしました。
他にこのような方いらっしゃいますでしょうか?
問題は、子Bに書いた商品説明詳細がカタログページで落ちています。
Seller_RY9qEPI4HhK84
やはり そうでしたか・・・Amaあるあるですね
色違いなだけで 同じ商品なのにカテゴリーが変わっていますと修正依頼を出して下さい。
ミニお座布団は ラグじゃないですよね クッションならまだ分かるけど・・・
30件の返信
Seller_RY9qEPI4HhK84
バリエーションを組むと すっごい時間がかかる事があります。
当店 最高48時間かっかった事があります。
先日、私が やってしまった事では、バリエーションテーマを入力してなかった。
その日には この事に気付かず 翌日ファイル担当へサポートしてもらい 気づきました。
あと よくある事が
カテゴリーが、システムにより勝手に変えられることがあります。
子Bのブラウズノード(カテゴリー)が 変更されてないか確認して下さい。
(在庫詳細では分からないです 購入ページで確認です)
Seller_Csl4OZGiOlCDm
私のケースですが、弊社で売り切り終了した商品を削除したのですが、データが残ったままですね。ASINで検索掛けても普通に出現するので困ったものです。サポートにも不具合の連絡をしましたが、対応中との事です。
Seller_w680oi2E19VqH
Akubiさん、Tadさん ありがとうございます。
昨晩テクサポさんから連絡が来まして
親ASINの所にちゃんと5個の商品が入っています。
正常に出来ていますから48時間お待ちください。
という回答が来ました。
という事は明日の夜まで待機という事です。
とにかく無事完了する事を祈ります。
カテゴリ違いの問題は解消せず
こちらも明日の夜に解消できれば良いのですが。
18cmのお座布団、ホームキッチンのお座布団では小さすぎます。