在庫が不足している場合店舗側で個数の変更ができません。
この場合キャンセルするのと商品を発送し不足分を返金するのとではどちらの方が良いですか?
在庫が不足している場合店舗側で個数の変更ができません。
この場合キャンセルするのと商品を発送し不足分を返金するのとではどちらの方が良いですか?
発送出来ない商品をどうやって発送するのでしょうか?
Amazonセラーとして虚偽はやめられた方がいいと思います
ここで聞くことではなく、キャンセルの一択ではないでしょうか?裏技で回避するならセラー責(わざと別商品出荷しますか?出荷した証拠をAmazonから依頼されたら提供できますか?)をお考え下さい
その方が一般の購入者様だといいのですが、同じようなセラーでありましてせっかく注文したのに在庫切れをよくと思わない方もあります、出荷していないのに勝手に通知が来て返金されとクレーム入れば、アカ停に結び付く重要事項になるかも?しれませんわかりません、ペナルティー回避することを考えずに規定通りの処理をされた方が状況も大きくならないと感じます、キャンセルなら1週間増やさなければ%も他のペナと違い短い期間で戻ります
在庫が不足している場合店舗側で個数の変更ができません。
この場合キャンセルするのと商品を発送し不足分を返金するのとではどちらの方が良いですか?
在庫が不足している場合店舗側で個数の変更ができません。
この場合キャンセルするのと商品を発送し不足分を返金するのとではどちらの方が良いですか?
在庫が不足している場合店舗側で個数の変更ができません。
この場合キャンセルするのと商品を発送し不足分を返金するのとではどちらの方が良いですか?
発送出来ない商品をどうやって発送するのでしょうか?
Amazonセラーとして虚偽はやめられた方がいいと思います
ここで聞くことではなく、キャンセルの一択ではないでしょうか?裏技で回避するならセラー責(わざと別商品出荷しますか?出荷した証拠をAmazonから依頼されたら提供できますか?)をお考え下さい
その方が一般の購入者様だといいのですが、同じようなセラーでありましてせっかく注文したのに在庫切れをよくと思わない方もあります、出荷していないのに勝手に通知が来て返金されとクレーム入れば、アカ停に結び付く重要事項になるかも?しれませんわかりません、ペナルティー回避することを考えずに規定通りの処理をされた方が状況も大きくならないと感じます、キャンセルなら1週間増やさなければ%も他のペナと違い短い期間で戻ります
発送出来ない商品をどうやって発送するのでしょうか?
Amazonセラーとして虚偽はやめられた方がいいと思います
ここで聞くことではなく、キャンセルの一択ではないでしょうか?裏技で回避するならセラー責(わざと別商品出荷しますか?出荷した証拠をAmazonから依頼されたら提供できますか?)をお考え下さい
その方が一般の購入者様だといいのですが、同じようなセラーでありましてせっかく注文したのに在庫切れをよくと思わない方もあります、出荷していないのに勝手に通知が来て返金されとクレーム入れば、アカ停に結び付く重要事項になるかも?しれませんわかりません、ペナルティー回避することを考えずに規定通りの処理をされた方が状況も大きくならないと感じます、キャンセルなら1週間増やさなければ%も他のペナと違い短い期間で戻ります
発送出来ない商品をどうやって発送するのでしょうか?
Amazonセラーとして虚偽はやめられた方がいいと思います
ここで聞くことではなく、キャンセルの一択ではないでしょうか?裏技で回避するならセラー責(わざと別商品出荷しますか?出荷した証拠をAmazonから依頼されたら提供できますか?)をお考え下さい
その方が一般の購入者様だといいのですが、同じようなセラーでありましてせっかく注文したのに在庫切れをよくと思わない方もあります、出荷していないのに勝手に通知が来て返金されとクレーム入れば、アカ停に結び付く重要事項になるかも?しれませんわかりません、ペナルティー回避することを考えずに規定通りの処理をされた方が状況も大きくならないと感じます、キャンセルなら1週間増やさなければ%も他のペナと違い短い期間で戻ります