セラーフォーラム
サインイン
サインイン
imgサインイン
imgサインイン
user profile
Seller_FxcUoh3CqOBPy

商品の信頼性に関するお客様からの苦情

商品の信頼性に関するお客様からの苦情を受けていますがASIN停止状態で申立て何回申請したのに
メーカーからの請求書も提出し、出荷元の請求書も提出し、全部不許可になってしまいましたがコメントもいれていましたが返事が全くなく、今凄く困っています、どうすればいいのかわからない状態です。ケースも開いたがサポートができない」と言われています。今商品
販売中止中です。

256件の閲覧
8件の返信
00
返信
user profile
Seller_FxcUoh3CqOBPy

商品の信頼性に関するお客様からの苦情

商品の信頼性に関するお客様からの苦情を受けていますがASIN停止状態で申立て何回申請したのに
メーカーからの請求書も提出し、出荷元の請求書も提出し、全部不許可になってしまいましたがコメントもいれていましたが返事が全くなく、今凄く困っています、どうすればいいのかわからない状態です。ケースも開いたがサポートができない」と言われています。今商品
販売中止中です。

00
256件の閲覧
8件の返信
返信
8件の返信
user profile
Seller_REkzfuLyKmn27

まず対象ASINはひとつだと思うのですが

どういった商品か分かりませんが請求書が2枚あるのは通常考えられません。
ここらへんに違和感ありますがどのような状況でしょうか?

40
user profile
Seller_bcIgNmjKDYfq0

どの様な商品で、どのような苦情が入って、どのように対処をしたのか、その結果についての記載がないと、単にメーカーからの請求書を提出したからと言って何とかなる場合とならない場合が有るように思われますが・・・・・・。

10
user profile
Seller_Kiv1HqTngbFTH

あなたは顧客があなたの製品について何を不平を言っているかを知る必要があり、あなたは対応する証拠を提供する必要があります

00
user profile
Seller_hsp6wV2abAIKZ

@28d255b22cfa7a743cb8 様

セラーフォーラムをご利用いただきありがとうございます。
Annaと申します。よろしくお願い致します。

書類を何度かご提出いただいているとのことですが、再提出の依頼や不足箇所についてのパフォーマンス通知は届いていないでしょうか。
何か不足している書類や情報がある場合、受理できないと判断されることがございます。

請求書/領収書が求められている場合、下記条件を含む必要がございますので、お手数ですが今一度ご確認いただきますようお願い致します。

– 仕入れ先から発行された、発行日から 365 日以内の請求書、領収書、契約書、配送注文書、または販売許可書の写し。記載されている商品数が出品者様の在庫と一致している必要があります。
– 出品者様がブランド所有者でない場合、販売許可書と、供給プロセスが有効であることを証明する書類一式 (販売許可書を含む)。
– 出品者様がブランド所有者である場合、ブランド登録証明書のコピーと、事業者免許または個人の身分証明書のコピー。
– 仕入れ先の連絡先情報(名前、電話番号、住所、Eメール、ウェブサイトを含む)。
– 価格情報は削除することができますが、それ以外の情報は明示されている必要があります。確認しやすいように、ASINを強調表示するか、丸印を付けてください。
– ご提出いただくファイルは、.pdf、.jpg、.png、.gifのいずれかの形式でお送りください。これらの書類は、正規の資料で、かつ改変されていないものである必要があります。

なお、もし請求書/領収書の他に改善計画の提出が求められている場合、@donki-ama 様が仰っておりますように、原因や対応について詳細に記載いただく必要がございます。
特に下記3点は必ず含むようお願い致します。

– 問題の根本原因
– 問題を解決するために実施した内容
– 今後、同様の問題を防ぐための予防策

商品の信憑性に関する問題にご対応いただく際は、どのような仕入れ先から商品を仕入れているのか、何故その仕入れ先をお選びになったのか等、規約違反と捉えられてしまった原因について追及し、改善策を実行いただけますと幸いです。

Amazonのポリシーについては下記リンクをご参照ください。
Amazon 偽造品の取り組み https://sellercentral.amazon.co.jp/gp/help/201165970

現在ご出品されている他の商品についても、出品状況について今一度ご確認いただくことをお勧め致します。

お役に立てれば幸いです。

Anna

00
user profile
Seller_PMsX12RLg7EiA
この投稿は削除されました
00
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう
user profile
Seller_FxcUoh3CqOBPy

商品の信頼性に関するお客様からの苦情

商品の信頼性に関するお客様からの苦情を受けていますがASIN停止状態で申立て何回申請したのに
メーカーからの請求書も提出し、出荷元の請求書も提出し、全部不許可になってしまいましたがコメントもいれていましたが返事が全くなく、今凄く困っています、どうすればいいのかわからない状態です。ケースも開いたがサポートができない」と言われています。今商品
販売中止中です。

256件の閲覧
8件の返信
00
返信
user profile
Seller_FxcUoh3CqOBPy

商品の信頼性に関するお客様からの苦情

商品の信頼性に関するお客様からの苦情を受けていますがASIN停止状態で申立て何回申請したのに
メーカーからの請求書も提出し、出荷元の請求書も提出し、全部不許可になってしまいましたがコメントもいれていましたが返事が全くなく、今凄く困っています、どうすればいいのかわからない状態です。ケースも開いたがサポートができない」と言われています。今商品
販売中止中です。

00
256件の閲覧
8件の返信
返信
user profile

商品の信頼性に関するお客様からの苦情

投稿者:Seller_FxcUoh3CqOBPy

商品の信頼性に関するお客様からの苦情を受けていますがASIN停止状態で申立て何回申請したのに
メーカーからの請求書も提出し、出荷元の請求書も提出し、全部不許可になってしまいましたがコメントもいれていましたが返事が全くなく、今凄く困っています、どうすればいいのかわからない状態です。ケースも開いたがサポートができない」と言われています。今商品
販売中止中です。

タグ:ASIN
00
256件の閲覧
8件の返信
返信
8件の返信
8件の返信
クイックフィルター
並べ替え
user profile
Seller_REkzfuLyKmn27

まず対象ASINはひとつだと思うのですが

どういった商品か分かりませんが請求書が2枚あるのは通常考えられません。
ここらへんに違和感ありますがどのような状況でしょうか?

40
user profile
Seller_bcIgNmjKDYfq0

どの様な商品で、どのような苦情が入って、どのように対処をしたのか、その結果についての記載がないと、単にメーカーからの請求書を提出したからと言って何とかなる場合とならない場合が有るように思われますが・・・・・・。

10
user profile
Seller_Kiv1HqTngbFTH

あなたは顧客があなたの製品について何を不平を言っているかを知る必要があり、あなたは対応する証拠を提供する必要があります

00
user profile
Seller_hsp6wV2abAIKZ

@28d255b22cfa7a743cb8 様

セラーフォーラムをご利用いただきありがとうございます。
Annaと申します。よろしくお願い致します。

書類を何度かご提出いただいているとのことですが、再提出の依頼や不足箇所についてのパフォーマンス通知は届いていないでしょうか。
何か不足している書類や情報がある場合、受理できないと判断されることがございます。

請求書/領収書が求められている場合、下記条件を含む必要がございますので、お手数ですが今一度ご確認いただきますようお願い致します。

– 仕入れ先から発行された、発行日から 365 日以内の請求書、領収書、契約書、配送注文書、または販売許可書の写し。記載されている商品数が出品者様の在庫と一致している必要があります。
– 出品者様がブランド所有者でない場合、販売許可書と、供給プロセスが有効であることを証明する書類一式 (販売許可書を含む)。
– 出品者様がブランド所有者である場合、ブランド登録証明書のコピーと、事業者免許または個人の身分証明書のコピー。
– 仕入れ先の連絡先情報(名前、電話番号、住所、Eメール、ウェブサイトを含む)。
– 価格情報は削除することができますが、それ以外の情報は明示されている必要があります。確認しやすいように、ASINを強調表示するか、丸印を付けてください。
– ご提出いただくファイルは、.pdf、.jpg、.png、.gifのいずれかの形式でお送りください。これらの書類は、正規の資料で、かつ改変されていないものである必要があります。

なお、もし請求書/領収書の他に改善計画の提出が求められている場合、@donki-ama 様が仰っておりますように、原因や対応について詳細に記載いただく必要がございます。
特に下記3点は必ず含むようお願い致します。

– 問題の根本原因
– 問題を解決するために実施した内容
– 今後、同様の問題を防ぐための予防策

商品の信憑性に関する問題にご対応いただく際は、どのような仕入れ先から商品を仕入れているのか、何故その仕入れ先をお選びになったのか等、規約違反と捉えられてしまった原因について追及し、改善策を実行いただけますと幸いです。

Amazonのポリシーについては下記リンクをご参照ください。
Amazon 偽造品の取り組み https://sellercentral.amazon.co.jp/gp/help/201165970

現在ご出品されている他の商品についても、出品状況について今一度ご確認いただくことをお勧め致します。

お役に立てれば幸いです。

Anna

00
user profile
Seller_PMsX12RLg7EiA
この投稿は削除されました
00
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう
user profile
Seller_REkzfuLyKmn27

まず対象ASINはひとつだと思うのですが

どういった商品か分かりませんが請求書が2枚あるのは通常考えられません。
ここらへんに違和感ありますがどのような状況でしょうか?

40
user profile
Seller_REkzfuLyKmn27

まず対象ASINはひとつだと思うのですが

どういった商品か分かりませんが請求書が2枚あるのは通常考えられません。
ここらへんに違和感ありますがどのような状況でしょうか?

40
返信
user profile
Seller_bcIgNmjKDYfq0

どの様な商品で、どのような苦情が入って、どのように対処をしたのか、その結果についての記載がないと、単にメーカーからの請求書を提出したからと言って何とかなる場合とならない場合が有るように思われますが・・・・・・。

10
user profile
Seller_bcIgNmjKDYfq0

どの様な商品で、どのような苦情が入って、どのように対処をしたのか、その結果についての記載がないと、単にメーカーからの請求書を提出したからと言って何とかなる場合とならない場合が有るように思われますが・・・・・・。

10
返信
user profile
Seller_Kiv1HqTngbFTH

あなたは顧客があなたの製品について何を不平を言っているかを知る必要があり、あなたは対応する証拠を提供する必要があります

00
user profile
Seller_Kiv1HqTngbFTH

あなたは顧客があなたの製品について何を不平を言っているかを知る必要があり、あなたは対応する証拠を提供する必要があります

00
返信
user profile
Seller_hsp6wV2abAIKZ

@28d255b22cfa7a743cb8 様

セラーフォーラムをご利用いただきありがとうございます。
Annaと申します。よろしくお願い致します。

書類を何度かご提出いただいているとのことですが、再提出の依頼や不足箇所についてのパフォーマンス通知は届いていないでしょうか。
何か不足している書類や情報がある場合、受理できないと判断されることがございます。

請求書/領収書が求められている場合、下記条件を含む必要がございますので、お手数ですが今一度ご確認いただきますようお願い致します。

– 仕入れ先から発行された、発行日から 365 日以内の請求書、領収書、契約書、配送注文書、または販売許可書の写し。記載されている商品数が出品者様の在庫と一致している必要があります。
– 出品者様がブランド所有者でない場合、販売許可書と、供給プロセスが有効であることを証明する書類一式 (販売許可書を含む)。
– 出品者様がブランド所有者である場合、ブランド登録証明書のコピーと、事業者免許または個人の身分証明書のコピー。
– 仕入れ先の連絡先情報(名前、電話番号、住所、Eメール、ウェブサイトを含む)。
– 価格情報は削除することができますが、それ以外の情報は明示されている必要があります。確認しやすいように、ASINを強調表示するか、丸印を付けてください。
– ご提出いただくファイルは、.pdf、.jpg、.png、.gifのいずれかの形式でお送りください。これらの書類は、正規の資料で、かつ改変されていないものである必要があります。

なお、もし請求書/領収書の他に改善計画の提出が求められている場合、@donki-ama 様が仰っておりますように、原因や対応について詳細に記載いただく必要がございます。
特に下記3点は必ず含むようお願い致します。

– 問題の根本原因
– 問題を解決するために実施した内容
– 今後、同様の問題を防ぐための予防策

商品の信憑性に関する問題にご対応いただく際は、どのような仕入れ先から商品を仕入れているのか、何故その仕入れ先をお選びになったのか等、規約違反と捉えられてしまった原因について追及し、改善策を実行いただけますと幸いです。

Amazonのポリシーについては下記リンクをご参照ください。
Amazon 偽造品の取り組み https://sellercentral.amazon.co.jp/gp/help/201165970

現在ご出品されている他の商品についても、出品状況について今一度ご確認いただくことをお勧め致します。

お役に立てれば幸いです。

Anna

00
user profile
Seller_hsp6wV2abAIKZ

@28d255b22cfa7a743cb8 様

セラーフォーラムをご利用いただきありがとうございます。
Annaと申します。よろしくお願い致します。

書類を何度かご提出いただいているとのことですが、再提出の依頼や不足箇所についてのパフォーマンス通知は届いていないでしょうか。
何か不足している書類や情報がある場合、受理できないと判断されることがございます。

請求書/領収書が求められている場合、下記条件を含む必要がございますので、お手数ですが今一度ご確認いただきますようお願い致します。

– 仕入れ先から発行された、発行日から 365 日以内の請求書、領収書、契約書、配送注文書、または販売許可書の写し。記載されている商品数が出品者様の在庫と一致している必要があります。
– 出品者様がブランド所有者でない場合、販売許可書と、供給プロセスが有効であることを証明する書類一式 (販売許可書を含む)。
– 出品者様がブランド所有者である場合、ブランド登録証明書のコピーと、事業者免許または個人の身分証明書のコピー。
– 仕入れ先の連絡先情報(名前、電話番号、住所、Eメール、ウェブサイトを含む)。
– 価格情報は削除することができますが、それ以外の情報は明示されている必要があります。確認しやすいように、ASINを強調表示するか、丸印を付けてください。
– ご提出いただくファイルは、.pdf、.jpg、.png、.gifのいずれかの形式でお送りください。これらの書類は、正規の資料で、かつ改変されていないものである必要があります。

なお、もし請求書/領収書の他に改善計画の提出が求められている場合、@donki-ama 様が仰っておりますように、原因や対応について詳細に記載いただく必要がございます。
特に下記3点は必ず含むようお願い致します。

– 問題の根本原因
– 問題を解決するために実施した内容
– 今後、同様の問題を防ぐための予防策

商品の信憑性に関する問題にご対応いただく際は、どのような仕入れ先から商品を仕入れているのか、何故その仕入れ先をお選びになったのか等、規約違反と捉えられてしまった原因について追及し、改善策を実行いただけますと幸いです。

Amazonのポリシーについては下記リンクをご参照ください。
Amazon 偽造品の取り組み https://sellercentral.amazon.co.jp/gp/help/201165970

現在ご出品されている他の商品についても、出品状況について今一度ご確認いただくことをお勧め致します。

お役に立てれば幸いです。

Anna

00
返信
user profile
Seller_PMsX12RLg7EiA
この投稿は削除されました
00
user profile
Seller_PMsX12RLg7EiA
この投稿は削除されました
00
返信
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう