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Seller_w6GuYLyhQmmUd

客のメールを、アマゾンが勝手に受信拒否に設定してませんか?

店から客にメールを送信しても、最近受信拒否になっている客が多いのですが、アマゾンが勝手に受信拒否に設定してませんか?客が受信拒否設定にしているとすれば、どうやったら受信拒否にできるのでしょうか?わざわざアマゾンに「受信拒否にしてください」と電話しているとすれば、そんなことする客が大量にいるかなあ?と思います。

メールのタイトルに「重要」と入力すれば、受信拒否でも届くとアマゾンから言われた覚えがあるのですが、そもそも客のメールアドレスは非表示になってこちらが知ることはできないのに、どうやってタイトルに「重要」と入力するのでしょうか?もしかしたらやり方が間違っているかもしれませんが、受信拒否の客にメールを送る方法はありますか?一部返金などの話をしたくても、受信拒否でメールが届かず、しびれを切らした客から悪い評価されて返品されてしまいます。あとは、宛先がおかしい客に住所確認をしたくても、受信拒否でメールが届かず、発送できない事があります。

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タグ:出品者出荷
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客のメールを、アマゾンが勝手に受信拒否に設定してませんか?

店から客にメールを送信しても、最近受信拒否になっている客が多いのですが、アマゾンが勝手に受信拒否に設定してませんか?客が受信拒否設定にしているとすれば、どうやったら受信拒否にできるのでしょうか?わざわざアマゾンに「受信拒否にしてください」と電話しているとすれば、そんなことする客が大量にいるかなあ?と思います。

メールのタイトルに「重要」と入力すれば、受信拒否でも届くとアマゾンから言われた覚えがあるのですが、そもそも客のメールアドレスは非表示になってこちらが知ることはできないのに、どうやってタイトルに「重要」と入力するのでしょうか?もしかしたらやり方が間違っているかもしれませんが、受信拒否の客にメールを送る方法はありますか?一部返金などの話をしたくても、受信拒否でメールが届かず、しびれを切らした客から悪い評価されて返品されてしまいます。あとは、宛先がおかしい客に住所確認をしたくても、受信拒否でメールが届かず、発送できない事があります。

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Seller_oHEZlSAsj6oFE

ご存じだと思いますが

お客様の中には拒否設定・キャリアがメール保存していない場合電波が届かない(最近は無いのでしょうが?)、などもある場合がございます

アマゾンシステムではお客様と直接メールのやり取りは禁止されているシステムなためamazon.co.jpに経由変換しております(メッセージ内上部のお客様名横のメールマーククリック表示されます)

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Seller_w6GuYLyhQmmUd
メールのタイトルに「重要」と入力
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[重要]:半角かぎ括弧になります

お客様のamazon変換メアドにメールソフトで返信する方法もあります、お客様がAmazon登録時に登録したamazonJPではないメアドに直接送信してくれるシステムのようで(注文を入れているので)拒否の確率は減少しますが2度とAmazon利用しないお客様が拒否背ってした場合は難しいと思います、その場合は届こうがとどかないだろうがメッセージ返信しておけばお客様専用のメッセージ管理には残るので見てくれることを願うしかございません

電話はNG方向なので、重要なことは手紙の利用もご検討ください

>受信拒否の客にメールを送る方法はありますか?一部返金などの話をしたくても、受信拒否でメールが届かず、しびれを切らした客から悪い評価されて返品されてしまいます。

最近?またシステム変わったのか?当方のPCシステムでは前はコピペなどしておりましたが、今はメッセージ箇所から直接(Outlookなど)開くようになって送信もできるようになっておりました、お試しください、操作方法わからなければヘルプ見るか?テクサポにお尋ねください

>あとは、宛先がおかしい客に住所確認をしたくても、受信拒否でメールが届かず、発送できない事があります。

注文管理通りに出荷はしなくてはならないシステムです、あきらかに不備があろうが原則期日内の出荷します、返却になれば送料差し引いて返金の形になります(送料無料出品品のトラブルはお気を付けください)

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Seller_oHEZlSAsj6oFE

いつからか出来るようになったのか?

当方が知らないだけで昔からできていたのか?(リターンメール内容文章はいちいちみないので)わかりませんが

先ほどの詳細説明をさせていただきます

届かないメールが届きますと上から5行目くらいに

>購入者が出品者からの迷惑メッセージの受信をオプトアウトすることを選択したため、*********に*********に送信された注文 [***********************] のメッセージを配信できませんでした。

>ただし、購入者が未承諾のメッセージをオプトアウトした場合でも、注文を完了するために重要なメッセージを送信する必要がある場合は、購入者へのEメールの件名に[重要]という単語を含めるか、以下のセラーセントラルのマーケットプレイス・メッセージ管理機能を使用することができます:

購入者へのEメール(リンククリックすると)メールソフトが自動的に立ち上がり、メアドや重要は既に入力済みのため、本文のみ入力して送信できたということです

リターンメール届いていると思います、ご確認ください

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客のメールを、アマゾンが勝手に受信拒否に設定してませんか?

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メールのタイトルに「重要」と入力すれば、受信拒否でも届くとアマゾンから言われた覚えがあるのですが、そもそも客のメールアドレスは非表示になってこちらが知ることはできないのに、どうやってタイトルに「重要」と入力するのでしょうか?もしかしたらやり方が間違っているかもしれませんが、受信拒否の客にメールを送る方法はありますか?一部返金などの話をしたくても、受信拒否でメールが届かず、しびれを切らした客から悪い評価されて返品されてしまいます。あとは、宛先がおかしい客に住所確認をしたくても、受信拒否でメールが届かず、発送できない事があります。

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客のメールを、アマゾンが勝手に受信拒否に設定してませんか?

店から客にメールを送信しても、最近受信拒否になっている客が多いのですが、アマゾンが勝手に受信拒否に設定してませんか?客が受信拒否設定にしているとすれば、どうやったら受信拒否にできるのでしょうか?わざわざアマゾンに「受信拒否にしてください」と電話しているとすれば、そんなことする客が大量にいるかなあ?と思います。

メールのタイトルに「重要」と入力すれば、受信拒否でも届くとアマゾンから言われた覚えがあるのですが、そもそも客のメールアドレスは非表示になってこちらが知ることはできないのに、どうやってタイトルに「重要」と入力するのでしょうか?もしかしたらやり方が間違っているかもしれませんが、受信拒否の客にメールを送る方法はありますか?一部返金などの話をしたくても、受信拒否でメールが届かず、しびれを切らした客から悪い評価されて返品されてしまいます。あとは、宛先がおかしい客に住所確認をしたくても、受信拒否でメールが届かず、発送できない事があります。

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客のメールを、アマゾンが勝手に受信拒否に設定してませんか?

投稿者:Seller_w6GuYLyhQmmUd

店から客にメールを送信しても、最近受信拒否になっている客が多いのですが、アマゾンが勝手に受信拒否に設定してませんか?客が受信拒否設定にしているとすれば、どうやったら受信拒否にできるのでしょうか?わざわざアマゾンに「受信拒否にしてください」と電話しているとすれば、そんなことする客が大量にいるかなあ?と思います。

メールのタイトルに「重要」と入力すれば、受信拒否でも届くとアマゾンから言われた覚えがあるのですが、そもそも客のメールアドレスは非表示になってこちらが知ることはできないのに、どうやってタイトルに「重要」と入力するのでしょうか?もしかしたらやり方が間違っているかもしれませんが、受信拒否の客にメールを送る方法はありますか?一部返金などの話をしたくても、受信拒否でメールが届かず、しびれを切らした客から悪い評価されて返品されてしまいます。あとは、宛先がおかしい客に住所確認をしたくても、受信拒否でメールが届かず、発送できない事があります。

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お客様の中には拒否設定・キャリアがメール保存していない場合電波が届かない(最近は無いのでしょうが?)、などもある場合がございます

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お客様のamazon変換メアドにメールソフトで返信する方法もあります、お客様がAmazon登録時に登録したamazonJPではないメアドに直接送信してくれるシステムのようで(注文を入れているので)拒否の確率は減少しますが2度とAmazon利用しないお客様が拒否背ってした場合は難しいと思います、その場合は届こうがとどかないだろうがメッセージ返信しておけばお客様専用のメッセージ管理には残るので見てくれることを願うしかございません

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>受信拒否の客にメールを送る方法はありますか?一部返金などの話をしたくても、受信拒否でメールが届かず、しびれを切らした客から悪い評価されて返品されてしまいます。

最近?またシステム変わったのか?当方のPCシステムでは前はコピペなどしておりましたが、今はメッセージ箇所から直接(Outlookなど)開くようになって送信もできるようになっておりました、お試しください、操作方法わからなければヘルプ見るか?テクサポにお尋ねください

>あとは、宛先がおかしい客に住所確認をしたくても、受信拒否でメールが届かず、発送できない事があります。

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いつからか出来るようになったのか?

当方が知らないだけで昔からできていたのか?(リターンメール内容文章はいちいちみないので)わかりませんが

先ほどの詳細説明をさせていただきます

届かないメールが届きますと上から5行目くらいに

>購入者が出品者からの迷惑メッセージの受信をオプトアウトすることを選択したため、*********に*********に送信された注文 [***********************] のメッセージを配信できませんでした。

>ただし、購入者が未承諾のメッセージをオプトアウトした場合でも、注文を完了するために重要なメッセージを送信する必要がある場合は、購入者へのEメールの件名に[重要]という単語を含めるか、以下のセラーセントラルのマーケットプレイス・メッセージ管理機能を使用することができます:

購入者へのEメール(リンククリックすると)メールソフトが自動的に立ち上がり、メアドや重要は既に入力済みのため、本文のみ入力して送信できたということです

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>受信拒否の客にメールを送る方法はありますか?一部返金などの話をしたくても、受信拒否でメールが届かず、しびれを切らした客から悪い評価されて返品されてしまいます。

最近?またシステム変わったのか?当方のPCシステムでは前はコピペなどしておりましたが、今はメッセージ箇所から直接(Outlookなど)開くようになって送信もできるようになっておりました、お試しください、操作方法わからなければヘルプ見るか?テクサポにお尋ねください

>あとは、宛先がおかしい客に住所確認をしたくても、受信拒否でメールが届かず、発送できない事があります。

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>購入者が出品者からの迷惑メッセージの受信をオプトアウトすることを選択したため、*********に*********に送信された注文 [***********************] のメッセージを配信できませんでした。

>ただし、購入者が未承諾のメッセージをオプトアウトした場合でも、注文を完了するために重要なメッセージを送信する必要がある場合は、購入者へのEメールの件名に[重要]という単語を含めるか、以下のセラーセントラルのマーケットプレイス・メッセージ管理機能を使用することができます:

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当方が知らないだけで昔からできていたのか?(リターンメール内容文章はいちいちみないので)わかりませんが

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>購入者が出品者からの迷惑メッセージの受信をオプトアウトすることを選択したため、*********に*********に送信された注文 [***********************] のメッセージを配信できませんでした。

>ただし、購入者が未承諾のメッセージをオプトアウトした場合でも、注文を完了するために重要なメッセージを送信する必要がある場合は、購入者へのEメールの件名に[重要]という単語を含めるか、以下のセラーセントラルのマーケットプレイス・メッセージ管理機能を使用することができます:

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