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Seller_SnmwzTaxex5wI

タイムセールの効果について

素朴な質問で申し訳ございません。

初心者なので、アマゾンに接触する時間が短く、疑問があります。

あるASINはタイムせールを申請しましたが、効果は悪くて信じられないです。

普段とほぼ同じ数量しかうりませんでした。

広告も設定してあったし、一体どういうことでしょうか。教えていただけると幸いです。

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タグ:プロモーション, 数量限定タイムセール
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タイムセールの効果について

素朴な質問で申し訳ございません。

初心者なので、アマゾンに接触する時間が短く、疑問があります。

あるASINはタイムせールを申請しましたが、効果は悪くて信じられないです。

普段とほぼ同じ数量しかうりませんでした。

広告も設定してあったし、一体どういうことでしょうか。教えていただけると幸いです。

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Seller_pRreFMq1fWAbb

まず、タイムセールとはどのタイムセールでしょうか? 数量限定タイムセール(手数料4000円のもの)と1週間のタイムセール(手数料8000円のもの)があるかと思いますが、数量限定タイムセールは期間も半日程度であまり効果はないという印象です。手数料8000円のタイムセールは期間が1週間あり、基本的には通常よりも商品は売れるはずです。

タイムセールをかけると、タイムセールの赤いバッジが付きます。したがって、クリックをされやすくなります。つまり、セッション数は増えるはずです。また、最低15%の割引をしているのでユニットセッション率も良くなるはずです。理屈ではこのようになるはずですが、ビジネスレポートの結果はどうなっていますか? まずはこの点を確認するべきと思います。これを「現状把握」と言いますが、セラーフォーラムに「売れない」と書き込みする人はほぼ100%現状把握をしていません。現状把握をせずに議論も改善も出来るわけありません。

自分の経験でいうと、タイムセールの効果は商材によっても異なりますし、販売のフェーズによっても異なるように思います。そもそも売れていない商品や販売初期でセッション数が少ない状態でタイムセールをかけても効果は少ないように感じています。また、レビューはどうなっているでしょうか? レビューがないと、そもそも商品は売れにくいです。

本当はセッション数の推移やユニットセッション率の推移といった具体的なデータを提示しないと議論は出来ないと思いますが、セラーフォーラムは公の掲示板なのでそういったことは無理に思います。よって、ご自身でビジネスレポートを見ながら自分の頭で考えて効果が悪い原因を考えるしかないと思います。

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Seller_bcIgNmjKDYfq0

基本的項目に誤解が有ると思われます。

あるモノが欲しくてAmazonから調べ欲しいものが有ればアマゾンで購入をされる。その場合にタイムセールやAmazon広告その他閲覧上位の記載されるものが比較的多く選択をされる場合が多い、と言う事なんですがね。

Amazonにお客さんが来なければ全ての事は有っても無くても同じ事ですね。時期によるもの等の不確定要素が沢山あります。何かをすれば同じようになるはずだ!と言う考え方の基本に間違いが有ると思われますが・・・・・・・・。

2月と8月は特に売れ行きが悪い月と言う言い伝えもありますが・・・・。

どこで気合を入れるかはセラーの勘なんですがね、聞いて同じようにやっても同じようにはならないと思われます。アレヤコレヤをやって痛い目に会って体得するもんなんですがね・・・・・・。

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素朴な質問で申し訳ございません。

初心者なので、アマゾンに接触する時間が短く、疑問があります。

あるASINはタイムせールを申請しましたが、効果は悪くて信じられないです。

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投稿者:Seller_SnmwzTaxex5wI

素朴な質問で申し訳ございません。

初心者なので、アマゾンに接触する時間が短く、疑問があります。

あるASINはタイムせールを申請しましたが、効果は悪くて信じられないです。

普段とほぼ同じ数量しかうりませんでした。

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Seller_pRreFMq1fWAbb

まず、タイムセールとはどのタイムセールでしょうか? 数量限定タイムセール(手数料4000円のもの)と1週間のタイムセール(手数料8000円のもの)があるかと思いますが、数量限定タイムセールは期間も半日程度であまり効果はないという印象です。手数料8000円のタイムセールは期間が1週間あり、基本的には通常よりも商品は売れるはずです。

タイムセールをかけると、タイムセールの赤いバッジが付きます。したがって、クリックをされやすくなります。つまり、セッション数は増えるはずです。また、最低15%の割引をしているのでユニットセッション率も良くなるはずです。理屈ではこのようになるはずですが、ビジネスレポートの結果はどうなっていますか? まずはこの点を確認するべきと思います。これを「現状把握」と言いますが、セラーフォーラムに「売れない」と書き込みする人はほぼ100%現状把握をしていません。現状把握をせずに議論も改善も出来るわけありません。

自分の経験でいうと、タイムセールの効果は商材によっても異なりますし、販売のフェーズによっても異なるように思います。そもそも売れていない商品や販売初期でセッション数が少ない状態でタイムセールをかけても効果は少ないように感じています。また、レビューはどうなっているでしょうか? レビューがないと、そもそも商品は売れにくいです。

本当はセッション数の推移やユニットセッション率の推移といった具体的なデータを提示しないと議論は出来ないと思いますが、セラーフォーラムは公の掲示板なのでそういったことは無理に思います。よって、ご自身でビジネスレポートを見ながら自分の頭で考えて効果が悪い原因を考えるしかないと思います。

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Seller_bcIgNmjKDYfq0

基本的項目に誤解が有ると思われます。

あるモノが欲しくてAmazonから調べ欲しいものが有ればアマゾンで購入をされる。その場合にタイムセールやAmazon広告その他閲覧上位の記載されるものが比較的多く選択をされる場合が多い、と言う事なんですがね。

Amazonにお客さんが来なければ全ての事は有っても無くても同じ事ですね。時期によるもの等の不確定要素が沢山あります。何かをすれば同じようになるはずだ!と言う考え方の基本に間違いが有ると思われますが・・・・・・・・。

2月と8月は特に売れ行きが悪い月と言う言い伝えもありますが・・・・。

どこで気合を入れるかはセラーの勘なんですがね、聞いて同じようにやっても同じようにはならないと思われます。アレヤコレヤをやって痛い目に会って体得するもんなんですがね・・・・・・。

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まず、タイムセールとはどのタイムセールでしょうか? 数量限定タイムセール(手数料4000円のもの)と1週間のタイムセール(手数料8000円のもの)があるかと思いますが、数量限定タイムセールは期間も半日程度であまり効果はないという印象です。手数料8000円のタイムセールは期間が1週間あり、基本的には通常よりも商品は売れるはずです。

タイムセールをかけると、タイムセールの赤いバッジが付きます。したがって、クリックをされやすくなります。つまり、セッション数は増えるはずです。また、最低15%の割引をしているのでユニットセッション率も良くなるはずです。理屈ではこのようになるはずですが、ビジネスレポートの結果はどうなっていますか? まずはこの点を確認するべきと思います。これを「現状把握」と言いますが、セラーフォーラムに「売れない」と書き込みする人はほぼ100%現状把握をしていません。現状把握をせずに議論も改善も出来るわけありません。

自分の経験でいうと、タイムセールの効果は商材によっても異なりますし、販売のフェーズによっても異なるように思います。そもそも売れていない商品や販売初期でセッション数が少ない状態でタイムセールをかけても効果は少ないように感じています。また、レビューはどうなっているでしょうか? レビューがないと、そもそも商品は売れにくいです。

本当はセッション数の推移やユニットセッション率の推移といった具体的なデータを提示しないと議論は出来ないと思いますが、セラーフォーラムは公の掲示板なのでそういったことは無理に思います。よって、ご自身でビジネスレポートを見ながら自分の頭で考えて効果が悪い原因を考えるしかないと思います。

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まず、タイムセールとはどのタイムセールでしょうか? 数量限定タイムセール(手数料4000円のもの)と1週間のタイムセール(手数料8000円のもの)があるかと思いますが、数量限定タイムセールは期間も半日程度であまり効果はないという印象です。手数料8000円のタイムセールは期間が1週間あり、基本的には通常よりも商品は売れるはずです。

タイムセールをかけると、タイムセールの赤いバッジが付きます。したがって、クリックをされやすくなります。つまり、セッション数は増えるはずです。また、最低15%の割引をしているのでユニットセッション率も良くなるはずです。理屈ではこのようになるはずですが、ビジネスレポートの結果はどうなっていますか? まずはこの点を確認するべきと思います。これを「現状把握」と言いますが、セラーフォーラムに「売れない」と書き込みする人はほぼ100%現状把握をしていません。現状把握をせずに議論も改善も出来るわけありません。

自分の経験でいうと、タイムセールの効果は商材によっても異なりますし、販売のフェーズによっても異なるように思います。そもそも売れていない商品や販売初期でセッション数が少ない状態でタイムセールをかけても効果は少ないように感じています。また、レビューはどうなっているでしょうか? レビューがないと、そもそも商品は売れにくいです。

本当はセッション数の推移やユニットセッション率の推移といった具体的なデータを提示しないと議論は出来ないと思いますが、セラーフォーラムは公の掲示板なのでそういったことは無理に思います。よって、ご自身でビジネスレポートを見ながら自分の頭で考えて効果が悪い原因を考えるしかないと思います。

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基本的項目に誤解が有ると思われます。

あるモノが欲しくてAmazonから調べ欲しいものが有ればアマゾンで購入をされる。その場合にタイムセールやAmazon広告その他閲覧上位の記載されるものが比較的多く選択をされる場合が多い、と言う事なんですがね。

Amazonにお客さんが来なければ全ての事は有っても無くても同じ事ですね。時期によるもの等の不確定要素が沢山あります。何かをすれば同じようになるはずだ!と言う考え方の基本に間違いが有ると思われますが・・・・・・・・。

2月と8月は特に売れ行きが悪い月と言う言い伝えもありますが・・・・。

どこで気合を入れるかはセラーの勘なんですがね、聞いて同じようにやっても同じようにはならないと思われます。アレヤコレヤをやって痛い目に会って体得するもんなんですがね・・・・・・。

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基本的項目に誤解が有ると思われます。

あるモノが欲しくてAmazonから調べ欲しいものが有ればアマゾンで購入をされる。その場合にタイムセールやAmazon広告その他閲覧上位の記載されるものが比較的多く選択をされる場合が多い、と言う事なんですがね。

Amazonにお客さんが来なければ全ての事は有っても無くても同じ事ですね。時期によるもの等の不確定要素が沢山あります。何かをすれば同じようになるはずだ!と言う考え方の基本に間違いが有ると思われますが・・・・・・・・。

2月と8月は特に売れ行きが悪い月と言う言い伝えもありますが・・・・。

どこで気合を入れるかはセラーの勘なんですがね、聞いて同じようにやっても同じようにはならないと思われます。アレヤコレヤをやって痛い目に会って体得するもんなんですがね・・・・・・。

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