注文不良率の理由

読み取り専用
オーストラリア
ベルギー
ブラジル
カナダ
エジプト
フランス
ドイツ
インド
イタリア
日本
メキシコ
オランダ
ポーランド
サウジアラビア
シンガポール
スペイン
スウェーデン
トルコ
アラブ首長国連邦
イギリス
米国
日本
imgサインイン
user profile
Seller_o1UdHznGasOru

注文不良率の理由

注文不良率の理由はどこを見れば分かりますか?

1497件の閲覧
6件の返信
タグ:アカウント健全性
13
返信
6件の返信
user profile
Seller_oHEZlSAsj6oFE

アカウント健全性

をご覧ください

わからなければ、左上三本線/パフォーマンス

詳細は%表示されています、クリックできるのか?DLできるのか?知りません

14
user profile
Seller_oHEZlSAsj6oFE

user profile
Seller_o1UdHznGasOru

確認したところ、低評価されたとありました。

ただ購入者の評価を見ても低評価はなく

投稿を表示

??低評価されたのですよね?それが影響だと思いますが、アカ停になっているわけではなければこれ以上増やさないようにしてください

>注文不良率/期間:60日 /目標値:1%未満

アマゾンからの警告でもあり、初犯で酷くなければ温情もあるかもしれません(アカウントスペシャリストの部門でしかわかりません)

user profile
Seller_o1UdHznGasOru
キャンセルしたものでも低評価にされることはあるのでしょうか?
投稿を表示

注文した以上はあります

勝手にキャンセルされたとか、今回の理由はわかりませんが

アマゾン側も精査して悪質であれば購入者チェックもあるかもしれません

ご不安があり理不尽だとお思いでしたらアマゾンへご相談ください

14
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう