購入者都合の注文キャンセルに関する今後の変更の最新情報
Amazonでは、先日お知らせしたとおり、出品者出荷の注文に対する購入者都合のキャンセルリクエストを管理する手順を変更いたします。この変更は、当初2022年5月10日に実施される予定でしたが、2022年6月6日から有効になります。
詳しくは、購入者都合の注文キャンセル手順に関する今後の変更をご覧ください。
購入者都合の注文キャンセルに関する今後の変更の最新情報
Amazonでは、先日お知らせしたとおり、出品者出荷の注文に対する購入者都合のキャンセルリクエストを管理する手順を変更いたします。この変更は、当初2022年5月10日に実施される予定でしたが、2022年6月6日から有効になります。
詳しくは、購入者都合の注文キャンセル手順に関する今後の変更をご覧ください。
6件の返信
Seller_j8nGXyLwVlCkO
これはむしろ購入者に対して通知することでは?
もしくはキャンセルに対してペナルティを科すべきでしょ
結局出品者はどうすることもできない
下手すると商品を発送したうえに補償請求されるという最悪なことに