私は、これまでゆうメールで商品を発送していましたが、追跡システムがなく、突然出品中の品物が出品停止になり、当然新しい登録も出来ません。テクニカルサポートに連絡し、申し立ての方法を聞いたところ、出品を再開する方法をメールで教えて貰ったのですが、結果的に申し立てと言うカテゴリ―を捜すことができませんでした。それで、サポートセンターに再度連絡すると、調査すると言う事でした。メールでの回答になるので、偽メールが多いので合言葉をお願いしたのですが、結果的に来たのは、解決済でありました。以後サポートセンターに連絡するも、なかなか回答をして貰えず、困っています。パソコンに弱いので、どなたか申し立て要領をご教授ください。
私は、これまでゆうメールで商品を発送していましたが、追跡システムがなく、突然出品中の品物が出品停止になり、当然新しい登録も出来ません。テクニカルサポートに連絡し、申し立ての方法を聞いたところ、出品を再開する方法をメールで教えて貰ったのですが、結果的に申し立てと言うカテゴリ―を捜すことができませんでした。それで、サポートセンターに再度連絡すると、調査すると言う事でした。メールでの回答になるので、偽メールが多いので合言葉をお願いしたのですが、結果的に来たのは、解決済でありました。以後サポートセンターに連絡するも、なかなか回答をして貰えず、困っています。パソコンに弱いので、どなたか申し立て要領をご教授ください。
>パソコンに弱いので
事情はどうありましょうが、Amazonとういうネットプラットフォーム利用する以上関係ないと思います
>私は、これまでゆうメールで商品を発送していましたが、追跡システムがなく、突然出品中の品物が出品停止になり、
¥1000税別送料込み以上は追跡番号あり出荷が必須です(できなければパフォーマンス低下)
そのため出品停止になったということかと推測します
>当然新しい登録も出来ません。
出荷パフォーマンスの低下で一定期間アカウント停止になったと思われます
>テクニカルサポートに連絡し、申し立ての方法を聞いたところ、出品を再開する方法をメールで教えて貰ったのですが、結果的に申し立てと言うカテゴリ―を捜すことができませんでした。
出荷パフォーマンス/有効追跡率 Category /有効追跡率 があると思います、低下したカテゴリーです
残念ながら30日間で%規定以内に戻らないと停止中のままです、申し立てしても(おこぼれがあれば別ですが)基本%良好なるまで難しいと感じております・・・1日目7日目14日目21日目30日目で%徐々に戻っていくのではないでしょうか?
>メールでの回答になるので、偽メールが多いので合言葉をお願いしたのですが、結果的に来たのは、解決済でありました。以後サポートセンターに連絡するも、なかなか回答をして貰えず、困っています。
あなた様独自用にそのような対応はAmazon以外であろうが行なってくれないのが普通です
メールを扱う以上偽メールの見極めも必要です、可能(表示対象)かは知りませんがメッセージセンターで確認できるといいかと思います
30日間の規則ですから解決済みになったと思えます
セラーセントラルTOPページの三本線/パフォーマスからアカウント健全性や出荷パフォーマンスを読んでご理解してください
Amazonは他のサイトよりお客様が安心して購入できるために特にルールに厳しいサイトです
拝見しました、ネット販売向けのBMVD品の扱いのようですね
厳しい言い方かもしれませんが基本的なことを理解していただければと思います
私は、これまでゆうメールで商品を発送していましたが、追跡システムがなく、突然出品中の品物が出品停止になり、当然新しい登録も出来ません。テクニカルサポートに連絡し、申し立ての方法を聞いたところ、出品を再開する方法をメールで教えて貰ったのですが、結果的に申し立てと言うカテゴリ―を捜すことができませんでした。それで、サポートセンターに再度連絡すると、調査すると言う事でした。メールでの回答になるので、偽メールが多いので合言葉をお願いしたのですが、結果的に来たのは、解決済でありました。以後サポートセンターに連絡するも、なかなか回答をして貰えず、困っています。パソコンに弱いので、どなたか申し立て要領をご教授ください。
私は、これまでゆうメールで商品を発送していましたが、追跡システムがなく、突然出品中の品物が出品停止になり、当然新しい登録も出来ません。テクニカルサポートに連絡し、申し立ての方法を聞いたところ、出品を再開する方法をメールで教えて貰ったのですが、結果的に申し立てと言うカテゴリ―を捜すことができませんでした。それで、サポートセンターに再度連絡すると、調査すると言う事でした。メールでの回答になるので、偽メールが多いので合言葉をお願いしたのですが、結果的に来たのは、解決済でありました。以後サポートセンターに連絡するも、なかなか回答をして貰えず、困っています。パソコンに弱いので、どなたか申し立て要領をご教授ください。
私は、これまでゆうメールで商品を発送していましたが、追跡システムがなく、突然出品中の品物が出品停止になり、当然新しい登録も出来ません。テクニカルサポートに連絡し、申し立ての方法を聞いたところ、出品を再開する方法をメールで教えて貰ったのですが、結果的に申し立てと言うカテゴリ―を捜すことができませんでした。それで、サポートセンターに再度連絡すると、調査すると言う事でした。メールでの回答になるので、偽メールが多いので合言葉をお願いしたのですが、結果的に来たのは、解決済でありました。以後サポートセンターに連絡するも、なかなか回答をして貰えず、困っています。パソコンに弱いので、どなたか申し立て要領をご教授ください。
>パソコンに弱いので
事情はどうありましょうが、Amazonとういうネットプラットフォーム利用する以上関係ないと思います
>私は、これまでゆうメールで商品を発送していましたが、追跡システムがなく、突然出品中の品物が出品停止になり、
¥1000税別送料込み以上は追跡番号あり出荷が必須です(できなければパフォーマンス低下)
そのため出品停止になったということかと推測します
>当然新しい登録も出来ません。
出荷パフォーマンスの低下で一定期間アカウント停止になったと思われます
>テクニカルサポートに連絡し、申し立ての方法を聞いたところ、出品を再開する方法をメールで教えて貰ったのですが、結果的に申し立てと言うカテゴリ―を捜すことができませんでした。
出荷パフォーマンス/有効追跡率 Category /有効追跡率 があると思います、低下したカテゴリーです
残念ながら30日間で%規定以内に戻らないと停止中のままです、申し立てしても(おこぼれがあれば別ですが)基本%良好なるまで難しいと感じております・・・1日目7日目14日目21日目30日目で%徐々に戻っていくのではないでしょうか?
>メールでの回答になるので、偽メールが多いので合言葉をお願いしたのですが、結果的に来たのは、解決済でありました。以後サポートセンターに連絡するも、なかなか回答をして貰えず、困っています。
あなた様独自用にそのような対応はAmazon以外であろうが行なってくれないのが普通です
メールを扱う以上偽メールの見極めも必要です、可能(表示対象)かは知りませんがメッセージセンターで確認できるといいかと思います
30日間の規則ですから解決済みになったと思えます
セラーセントラルTOPページの三本線/パフォーマスからアカウント健全性や出荷パフォーマンスを読んでご理解してください
Amazonは他のサイトよりお客様が安心して購入できるために特にルールに厳しいサイトです
拝見しました、ネット販売向けのBMVD品の扱いのようですね
厳しい言い方かもしれませんが基本的なことを理解していただければと思います
>パソコンに弱いので
事情はどうありましょうが、Amazonとういうネットプラットフォーム利用する以上関係ないと思います
>私は、これまでゆうメールで商品を発送していましたが、追跡システムがなく、突然出品中の品物が出品停止になり、
¥1000税別送料込み以上は追跡番号あり出荷が必須です(できなければパフォーマンス低下)
そのため出品停止になったということかと推測します
>当然新しい登録も出来ません。
出荷パフォーマンスの低下で一定期間アカウント停止になったと思われます
>テクニカルサポートに連絡し、申し立ての方法を聞いたところ、出品を再開する方法をメールで教えて貰ったのですが、結果的に申し立てと言うカテゴリ―を捜すことができませんでした。
出荷パフォーマンス/有効追跡率 Category /有効追跡率 があると思います、低下したカテゴリーです
残念ながら30日間で%規定以内に戻らないと停止中のままです、申し立てしても(おこぼれがあれば別ですが)基本%良好なるまで難しいと感じております・・・1日目7日目14日目21日目30日目で%徐々に戻っていくのではないでしょうか?
>メールでの回答になるので、偽メールが多いので合言葉をお願いしたのですが、結果的に来たのは、解決済でありました。以後サポートセンターに連絡するも、なかなか回答をして貰えず、困っています。
あなた様独自用にそのような対応はAmazon以外であろうが行なってくれないのが普通です
メールを扱う以上偽メールの見極めも必要です、可能(表示対象)かは知りませんがメッセージセンターで確認できるといいかと思います
30日間の規則ですから解決済みになったと思えます
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Amazonは他のサイトよりお客様が安心して購入できるために特にルールに厳しいサイトです
拝見しました、ネット販売向けのBMVD品の扱いのようですね
厳しい言い方かもしれませんが基本的なことを理解していただければと思います
>パソコンに弱いので
事情はどうありましょうが、Amazonとういうネットプラットフォーム利用する以上関係ないと思います
>私は、これまでゆうメールで商品を発送していましたが、追跡システムがなく、突然出品中の品物が出品停止になり、
¥1000税別送料込み以上は追跡番号あり出荷が必須です(できなければパフォーマンス低下)
そのため出品停止になったということかと推測します
>当然新しい登録も出来ません。
出荷パフォーマンスの低下で一定期間アカウント停止になったと思われます
>テクニカルサポートに連絡し、申し立ての方法を聞いたところ、出品を再開する方法をメールで教えて貰ったのですが、結果的に申し立てと言うカテゴリ―を捜すことができませんでした。
出荷パフォーマンス/有効追跡率 Category /有効追跡率 があると思います、低下したカテゴリーです
残念ながら30日間で%規定以内に戻らないと停止中のままです、申し立てしても(おこぼれがあれば別ですが)基本%良好なるまで難しいと感じております・・・1日目7日目14日目21日目30日目で%徐々に戻っていくのではないでしょうか?
>メールでの回答になるので、偽メールが多いので合言葉をお願いしたのですが、結果的に来たのは、解決済でありました。以後サポートセンターに連絡するも、なかなか回答をして貰えず、困っています。
あなた様独自用にそのような対応はAmazon以外であろうが行なってくれないのが普通です
メールを扱う以上偽メールの見極めも必要です、可能(表示対象)かは知りませんがメッセージセンターで確認できるといいかと思います
30日間の規則ですから解決済みになったと思えます
セラーセントラルTOPページの三本線/パフォーマスからアカウント健全性や出荷パフォーマンスを読んでご理解してください
Amazonは他のサイトよりお客様が安心して購入できるために特にルールに厳しいサイトです
拝見しました、ネット販売向けのBMVD品の扱いのようですね
厳しい言い方かもしれませんが基本的なことを理解していただければと思います