競合他社が悪意を持って否定的なレビューを投稿する
この商品は発売されてからまだ約 30 日ですが、1 日あたり約 40 件の注文があり、レビューのほとんどは 4 つ星以上です。しかし、今日4月30日、突然否定的なレビューがあったことに気づきました。確認したところ、この否定的なレビューはAmazonで購入していないのに付けられたものであることが判明しました。競合他社による悪意のある手配ではないかと思います。削除して解体してみたのですが、やはり効果がありません。他に何ができるでしょうか?
競合他社が悪意を持って否定的なレビューを投稿する
この商品は発売されてからまだ約 30 日ですが、1 日あたり約 40 件の注文があり、レビューのほとんどは 4 つ星以上です。しかし、今日4月30日、突然否定的なレビューがあったことに気づきました。確認したところ、この否定的なレビューはAmazonで購入していないのに付けられたものであることが判明しました。競合他社による悪意のある手配ではないかと思います。削除して解体してみたのですが、やはり効果がありません。他に何ができるでしょうか?
2件の返信
Ken_Amazon
@Seller_lhHmDkwD5JVjo さん、
投稿ありがとうございます。
仮に競合他社による悪意をもった行動である蓋然性が高いと思われる場合については、以下のページから報告していただけたらと思います。
ただし、報告をご検討いただく際には以下のヘルプページも事前にご確認ください。
よろしくお願いいたします。
Ken