【要望】既存商品のみを子としたバリエーション作成のブランド基準を緩和してください
既存のバリエーションがアマゾン側の意味不明なエラーにより削除される例が毎日のように多発しており、そのたびにいちいち新しくブランド申請をして新規にバリエーションを作成しなければならないことに非常に強い憤りを感じています。
毎日2時間から3時間ほどはバリエーションの編集、テクサポのコミュニケーションのためだけに時間を取られてしまい、その間にも新しくバリエーションが削除されてしまう非常に不毛な時間が続いています。
既に販売中であるブランド商品をバリエーション登録し直す場合はブランド申請の要件を緩和して頂けませんでしょうか?
子商品はすべて既に販売中であることから新規出品並みの厳格な審査を行うメリットは存在しないと考えます。
そもそもがアマゾン側が意味不明なバリエーションの削除を行わないことは大前提ですが、それとともにバリエーションの要件も緩和すべきだと考えています。
皆様はいかがお感じでしょうか。
【要望】既存商品のみを子としたバリエーション作成のブランド基準を緩和してください
既存のバリエーションがアマゾン側の意味不明なエラーにより削除される例が毎日のように多発しており、そのたびにいちいち新しくブランド申請をして新規にバリエーションを作成しなければならないことに非常に強い憤りを感じています。
毎日2時間から3時間ほどはバリエーションの編集、テクサポのコミュニケーションのためだけに時間を取られてしまい、その間にも新しくバリエーションが削除されてしまう非常に不毛な時間が続いています。
既に販売中であるブランド商品をバリエーション登録し直す場合はブランド申請の要件を緩和して頂けませんでしょうか?
子商品はすべて既に販売中であることから新規出品並みの厳格な審査を行うメリットは存在しないと考えます。
そもそもがアマゾン側が意味不明なバリエーションの削除を行わないことは大前提ですが、それとともにバリエーションの要件も緩和すべきだと考えています。
皆様はいかがお感じでしょうか。