セラーフォーラム
サインイン
サインイン
imgサインイン
imgサインイン
user profile
Seller_w4dsghur3lqd1

【要望】既存商品のみを子としたバリエーション作成のブランド基準を緩和してください

既存のバリエーションがアマゾン側の意味不明なエラーにより削除される例が毎日のように多発しており、そのたびにいちいち新しくブランド申請をして新規にバリエーションを作成しなければならないことに非常に強い憤りを感じています。

毎日2時間から3時間ほどはバリエーションの編集、テクサポのコミュニケーションのためだけに時間を取られてしまい、その間にも新しくバリエーションが削除されてしまう非常に不毛な時間が続いています。

既に販売中であるブランド商品をバリエーション登録し直す場合はブランド申請の要件を緩和して頂けませんでしょうか?

子商品はすべて既に販売中であることから新規出品並みの厳格な審査を行うメリットは存在しないと考えます。

そもそもがアマゾン側が意味不明なバリエーションの削除を行わないことは大前提ですが、それとともにバリエーションの要件も緩和すべきだと考えています。

皆様はいかがお感じでしょうか。

110件の閲覧
0件の返信
タグ:商品登録, 商品詳細ページ
50
返信
user profile
Seller_w4dsghur3lqd1

【要望】既存商品のみを子としたバリエーション作成のブランド基準を緩和してください

既存のバリエーションがアマゾン側の意味不明なエラーにより削除される例が毎日のように多発しており、そのたびにいちいち新しくブランド申請をして新規にバリエーションを作成しなければならないことに非常に強い憤りを感じています。

毎日2時間から3時間ほどはバリエーションの編集、テクサポのコミュニケーションのためだけに時間を取られてしまい、その間にも新しくバリエーションが削除されてしまう非常に不毛な時間が続いています。

既に販売中であるブランド商品をバリエーション登録し直す場合はブランド申請の要件を緩和して頂けませんでしょうか?

子商品はすべて既に販売中であることから新規出品並みの厳格な審査を行うメリットは存在しないと考えます。

そもそもがアマゾン側が意味不明なバリエーションの削除を行わないことは大前提ですが、それとともにバリエーションの要件も緩和すべきだと考えています。

皆様はいかがお感じでしょうか。

タグ:商品登録, 商品詳細ページ
50
110件の閲覧
0件の返信
返信
0件の返信
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう
user profile
Seller_w4dsghur3lqd1

【要望】既存商品のみを子としたバリエーション作成のブランド基準を緩和してください

既存のバリエーションがアマゾン側の意味不明なエラーにより削除される例が毎日のように多発しており、そのたびにいちいち新しくブランド申請をして新規にバリエーションを作成しなければならないことに非常に強い憤りを感じています。

毎日2時間から3時間ほどはバリエーションの編集、テクサポのコミュニケーションのためだけに時間を取られてしまい、その間にも新しくバリエーションが削除されてしまう非常に不毛な時間が続いています。

既に販売中であるブランド商品をバリエーション登録し直す場合はブランド申請の要件を緩和して頂けませんでしょうか?

子商品はすべて既に販売中であることから新規出品並みの厳格な審査を行うメリットは存在しないと考えます。

そもそもがアマゾン側が意味不明なバリエーションの削除を行わないことは大前提ですが、それとともにバリエーションの要件も緩和すべきだと考えています。

皆様はいかがお感じでしょうか。

110件の閲覧
0件の返信
タグ:商品登録, 商品詳細ページ
50
返信
user profile
Seller_w4dsghur3lqd1

【要望】既存商品のみを子としたバリエーション作成のブランド基準を緩和してください

既存のバリエーションがアマゾン側の意味不明なエラーにより削除される例が毎日のように多発しており、そのたびにいちいち新しくブランド申請をして新規にバリエーションを作成しなければならないことに非常に強い憤りを感じています。

毎日2時間から3時間ほどはバリエーションの編集、テクサポのコミュニケーションのためだけに時間を取られてしまい、その間にも新しくバリエーションが削除されてしまう非常に不毛な時間が続いています。

既に販売中であるブランド商品をバリエーション登録し直す場合はブランド申請の要件を緩和して頂けませんでしょうか?

子商品はすべて既に販売中であることから新規出品並みの厳格な審査を行うメリットは存在しないと考えます。

そもそもがアマゾン側が意味不明なバリエーションの削除を行わないことは大前提ですが、それとともにバリエーションの要件も緩和すべきだと考えています。

皆様はいかがお感じでしょうか。

タグ:商品登録, 商品詳細ページ
50
110件の閲覧
0件の返信
返信
user profile

【要望】既存商品のみを子としたバリエーション作成のブランド基準を緩和してください

投稿者:Seller_w4dsghur3lqd1

既存のバリエーションがアマゾン側の意味不明なエラーにより削除される例が毎日のように多発しており、そのたびにいちいち新しくブランド申請をして新規にバリエーションを作成しなければならないことに非常に強い憤りを感じています。

毎日2時間から3時間ほどはバリエーションの編集、テクサポのコミュニケーションのためだけに時間を取られてしまい、その間にも新しくバリエーションが削除されてしまう非常に不毛な時間が続いています。

既に販売中であるブランド商品をバリエーション登録し直す場合はブランド申請の要件を緩和して頂けませんでしょうか?

子商品はすべて既に販売中であることから新規出品並みの厳格な審査を行うメリットは存在しないと考えます。

そもそもがアマゾン側が意味不明なバリエーションの削除を行わないことは大前提ですが、それとともにバリエーションの要件も緩和すべきだと考えています。

皆様はいかがお感じでしょうか。

タグ:商品登録, 商品詳細ページ
50
110件の閲覧
0件の返信
返信
0件の返信
0件の返信
クイックフィルター
並べ替え
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう