注文確定時のメール通知について
お世話になります。
表題の件について質問です。
注文が確定した際にメールで注文確定の通知が入ってきていましたが、突然メールが届かなくなってしまいました。
注文確定のメールにAmazonの手数料、Amazonポイント、振込額が記載されていたのですが、手数料の金額がわからないので困っております。
出荷後にトランザクションにて手数料の金額自体はわかりますが、注文確定時に確認をすることができません。
メールの設定はセラーセントラルの右上の歯車マークから通知設定で確認しましたが、メールで届く様に設定済みです。
メールが届かない原因もしくは注文確定時に手数料が判る方法があればご教授ください。
注文確定時のメール通知について
お世話になります。
表題の件について質問です。
注文が確定した際にメールで注文確定の通知が入ってきていましたが、突然メールが届かなくなってしまいました。
注文確定のメールにAmazonの手数料、Amazonポイント、振込額が記載されていたのですが、手数料の金額がわからないので困っております。
出荷後にトランザクションにて手数料の金額自体はわかりますが、注文確定時に確認をすることができません。
メールの設定はセラーセントラルの右上の歯車マークから通知設定で確認しましたが、メールで届く様に設定済みです。
メールが届かない原因もしくは注文確定時に手数料が判る方法があればご教授ください。
1件の返信
Seller_oHEZlSAsj6oFE
>注文が確定した際にメールで注文確定の通知が入ってきていましたが、突然メールが届かなくなってしまいました。
こればかりは分かりません、しかしAmazonは送信していると思われます
メールが届かなくてもセラセンまたはアプリなら注文を確認できると思いますが・・・タイムラグならSMS(遅延は出ます)含め今一度設定見直してください
>注文確定のメールにAmazonの手数料、Amazonポイント、振込額が記載されていたのですが、手数料の金額がわからないので困っております。
当方注文時の受信内容では、PCメールやアプリではそのような記載は見たことございませんし(未設定かも不明)、注文確定しているのですから出荷必須なため手数料など後からでいいかと感じます、出荷には必要ないと感じますが必要なのでしょうか?