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Seller_gGXSgxzjswTCG

お客様の「レビュー」の健全性も確保して欲しい

弊社出品の商品は、全てサイズ詳細の記載が有るにもかかわらず、お客様が見落とし、勘違いして、「☆1個」「☆2個」レビューを上げて「大きすぎた」「小さすぎら」などのレビューを先に入れ、後から「サイズ表記を見落としていました」などと、メールや電話で連絡して来た事が、出店12年間の間に5回ほど有りました。

ほとんどのお客様は、レビューを入れる前に質問されて解決して「☆4個」「☆5個」レビューされるのですが。

他の出店者様のレビューで時々見かけるのですが、「☆1個」レビューを上げておいて、「大満足でした。またで日利用させて頂きます。」などと平気で上げておられるお客様もおられます。

※レビューそのものを理解されておられないなど。

該当ショップさんは、かなりムカついただろうなとお察し申し上げます。

別途、カスタマーさんにも、「お客様のレ「ビュー」の健全性も確保して欲しい」と、対策をお願いするつもりです。

皆様は、このようなご経験ございますか?

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タグ:商品レビュー
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お客様の「レビュー」の健全性も確保して欲しい

弊社出品の商品は、全てサイズ詳細の記載が有るにもかかわらず、お客様が見落とし、勘違いして、「☆1個」「☆2個」レビューを上げて「大きすぎた」「小さすぎら」などのレビューを先に入れ、後から「サイズ表記を見落としていました」などと、メールや電話で連絡して来た事が、出店12年間の間に5回ほど有りました。

ほとんどのお客様は、レビューを入れる前に質問されて解決して「☆4個」「☆5個」レビューされるのですが。

他の出店者様のレビューで時々見かけるのですが、「☆1個」レビューを上げておいて、「大満足でした。またで日利用させて頂きます。」などと平気で上げておられるお客様もおられます。

※レビューそのものを理解されておられないなど。

該当ショップさんは、かなりムカついただろうなとお察し申し上げます。

別途、カスタマーさんにも、「お客様のレ「ビュー」の健全性も確保して欲しい」と、対策をお願いするつもりです。

皆様は、このようなご経験ございますか?

タグ:商品レビュー
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Seller_e0OwGekovil2n

お気持ちお察しいたします。出品者にとって星の数、レビューは売上に大きな影響を与えますので、Amazon様においては、お客様レビューについて健全性を確保していただきたいと常日頃から思っております。

当方もこれまで1日に数十個売れていた商品が、星1のレビューが入ってから、1日に1~2個の売上に減少した経験もございます。

そのレビューが全うなものであれば、仕方がないと思うのですが、ご自身の勘違いで的外れなものも少なくありません。

出品者の売上の減少は、同時にAmazon様の収益(販売手数料等)にも直結する問題ですので、どうにかご対応いただきたいものです。

671
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Seller_LQPcRMgfO0qjO

サイズが明記されているのに小さいとか(いや、書いてあるよね?)それで返品されたり(外国人のお客様)メーカー15000円の商品を10000円で売っているのにもう少し安かったら良かったとか、もう、じゃあ、ボランティアで儲け無しで出品すればいいの?と言う非常識レビューが最近もありました。やる気なくしますね。

ちなみに同じく出品しているYのモールの方にはあまりそういうお客様はいないですね。アマゾンのお客様ならではです(嫌味)

オクみたいに双方レビューしたいくらいですね。

もう買わないでほしい、そういう人は。

返品は万人に受け入れないとならないシステムだけどせめてサイズくらい確認して買えよ、

690
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Seller_j1ZwpBz1BIZcN

以前、どう見ても弊社に非の無いレビューが記載され、削除依頼を出したものの削除されなかったことがあり、Amazonへ問合せしました。

それでも削除してもらえない→新たなケースを作成し再度問合せ→それでも削除してもらえない→新たなケースを作成し再度問合せ→・・・・・・

を根気よく続けていると、レビューを削除していただけました。ご参考になりましたら幸いです。

560
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Seller_w6GuYLyhQmmUd

客を訴えてやればいいと思いますよ。裁判する権利は憲法で認められてるし、アマゾンより法律の方が上なので、アマゾンも文句は言えません。というか裁判になっても、アマゾンは介入してこないと思います。利益にならない事はしないと思うので。

521
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Seller_mh8MMAzTwYSXO

商品レビューは、あくまで商品に対するお客様のフィードバックであり、セラーに対する不満や苦情、サイズを間違えて購入して不満足?で星一つ、といったレビューがあるとすればアマゾンへ削除申請できます。商品とは関係ないレビューだからです。実際に経験があり、削除していただいたことがあります。重要なのはその点です。

22
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Seller_QlmxHm7dmQ7Po

お客様の中にはあえて「悪いレビュー」を見て購買検討される方も多いので、★1の中に良いコメントがあれば逆に良いのではないかと前向きに捉えております(笑)

52
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お客様の「レビュー」の健全性も確保して欲しい

弊社出品の商品は、全てサイズ詳細の記載が有るにもかかわらず、お客様が見落とし、勘違いして、「☆1個」「☆2個」レビューを上げて「大きすぎた」「小さすぎら」などのレビューを先に入れ、後から「サイズ表記を見落としていました」などと、メールや電話で連絡して来た事が、出店12年間の間に5回ほど有りました。

ほとんどのお客様は、レビューを入れる前に質問されて解決して「☆4個」「☆5個」レビューされるのですが。

他の出店者様のレビューで時々見かけるのですが、「☆1個」レビューを上げておいて、「大満足でした。またで日利用させて頂きます。」などと平気で上げておられるお客様もおられます。

※レビューそのものを理解されておられないなど。

該当ショップさんは、かなりムカついただろうなとお察し申し上げます。

別途、カスタマーさんにも、「お客様のレ「ビュー」の健全性も確保して欲しい」と、対策をお願いするつもりです。

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お客様の「レビュー」の健全性も確保して欲しい

弊社出品の商品は、全てサイズ詳細の記載が有るにもかかわらず、お客様が見落とし、勘違いして、「☆1個」「☆2個」レビューを上げて「大きすぎた」「小さすぎら」などのレビューを先に入れ、後から「サイズ表記を見落としていました」などと、メールや電話で連絡して来た事が、出店12年間の間に5回ほど有りました。

ほとんどのお客様は、レビューを入れる前に質問されて解決して「☆4個」「☆5個」レビューされるのですが。

他の出店者様のレビューで時々見かけるのですが、「☆1個」レビューを上げておいて、「大満足でした。またで日利用させて頂きます。」などと平気で上げておられるお客様もおられます。

※レビューそのものを理解されておられないなど。

該当ショップさんは、かなりムカついただろうなとお察し申し上げます。

別途、カスタマーさんにも、「お客様のレ「ビュー」の健全性も確保して欲しい」と、対策をお願いするつもりです。

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お客様の「レビュー」の健全性も確保して欲しい

投稿者:Seller_gGXSgxzjswTCG

弊社出品の商品は、全てサイズ詳細の記載が有るにもかかわらず、お客様が見落とし、勘違いして、「☆1個」「☆2個」レビューを上げて「大きすぎた」「小さすぎら」などのレビューを先に入れ、後から「サイズ表記を見落としていました」などと、メールや電話で連絡して来た事が、出店12年間の間に5回ほど有りました。

ほとんどのお客様は、レビューを入れる前に質問されて解決して「☆4個」「☆5個」レビューされるのですが。

他の出店者様のレビューで時々見かけるのですが、「☆1個」レビューを上げておいて、「大満足でした。またで日利用させて頂きます。」などと平気で上げておられるお客様もおられます。

※レビューそのものを理解されておられないなど。

該当ショップさんは、かなりムカついただろうなとお察し申し上げます。

別途、カスタマーさんにも、「お客様のレ「ビュー」の健全性も確保して欲しい」と、対策をお願いするつもりです。

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Seller_e0OwGekovil2n

お気持ちお察しいたします。出品者にとって星の数、レビューは売上に大きな影響を与えますので、Amazon様においては、お客様レビューについて健全性を確保していただきたいと常日頃から思っております。

当方もこれまで1日に数十個売れていた商品が、星1のレビューが入ってから、1日に1~2個の売上に減少した経験もございます。

そのレビューが全うなものであれば、仕方がないと思うのですが、ご自身の勘違いで的外れなものも少なくありません。

出品者の売上の減少は、同時にAmazon様の収益(販売手数料等)にも直結する問題ですので、どうにかご対応いただきたいものです。

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Seller_LQPcRMgfO0qjO

サイズが明記されているのに小さいとか(いや、書いてあるよね?)それで返品されたり(外国人のお客様)メーカー15000円の商品を10000円で売っているのにもう少し安かったら良かったとか、もう、じゃあ、ボランティアで儲け無しで出品すればいいの?と言う非常識レビューが最近もありました。やる気なくしますね。

ちなみに同じく出品しているYのモールの方にはあまりそういうお客様はいないですね。アマゾンのお客様ならではです(嫌味)

オクみたいに双方レビューしたいくらいですね。

もう買わないでほしい、そういう人は。

返品は万人に受け入れないとならないシステムだけどせめてサイズくらい確認して買えよ、

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Seller_j1ZwpBz1BIZcN

以前、どう見ても弊社に非の無いレビューが記載され、削除依頼を出したものの削除されなかったことがあり、Amazonへ問合せしました。

それでも削除してもらえない→新たなケースを作成し再度問合せ→それでも削除してもらえない→新たなケースを作成し再度問合せ→・・・・・・

を根気よく続けていると、レビューを削除していただけました。ご参考になりましたら幸いです。

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Seller_w6GuYLyhQmmUd

客を訴えてやればいいと思いますよ。裁判する権利は憲法で認められてるし、アマゾンより法律の方が上なので、アマゾンも文句は言えません。というか裁判になっても、アマゾンは介入してこないと思います。利益にならない事はしないと思うので。

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商品レビューは、あくまで商品に対するお客様のフィードバックであり、セラーに対する不満や苦情、サイズを間違えて購入して不満足?で星一つ、といったレビューがあるとすればアマゾンへ削除申請できます。商品とは関係ないレビューだからです。実際に経験があり、削除していただいたことがあります。重要なのはその点です。

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お客様の中にはあえて「悪いレビュー」を見て購買検討される方も多いので、★1の中に良いコメントがあれば逆に良いのではないかと前向きに捉えております(笑)

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お気持ちお察しいたします。出品者にとって星の数、レビューは売上に大きな影響を与えますので、Amazon様においては、お客様レビューについて健全性を確保していただきたいと常日頃から思っております。

当方もこれまで1日に数十個売れていた商品が、星1のレビューが入ってから、1日に1~2個の売上に減少した経験もございます。

そのレビューが全うなものであれば、仕方がないと思うのですが、ご自身の勘違いで的外れなものも少なくありません。

出品者の売上の減少は、同時にAmazon様の収益(販売手数料等)にも直結する問題ですので、どうにかご対応いただきたいものです。

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お気持ちお察しいたします。出品者にとって星の数、レビューは売上に大きな影響を与えますので、Amazon様においては、お客様レビューについて健全性を確保していただきたいと常日頃から思っております。

当方もこれまで1日に数十個売れていた商品が、星1のレビューが入ってから、1日に1~2個の売上に減少した経験もございます。

そのレビューが全うなものであれば、仕方がないと思うのですが、ご自身の勘違いで的外れなものも少なくありません。

出品者の売上の減少は、同時にAmazon様の収益(販売手数料等)にも直結する問題ですので、どうにかご対応いただきたいものです。

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サイズが明記されているのに小さいとか(いや、書いてあるよね?)それで返品されたり(外国人のお客様)メーカー15000円の商品を10000円で売っているのにもう少し安かったら良かったとか、もう、じゃあ、ボランティアで儲け無しで出品すればいいの?と言う非常識レビューが最近もありました。やる気なくしますね。

ちなみに同じく出品しているYのモールの方にはあまりそういうお客様はいないですね。アマゾンのお客様ならではです(嫌味)

オクみたいに双方レビューしたいくらいですね。

もう買わないでほしい、そういう人は。

返品は万人に受け入れないとならないシステムだけどせめてサイズくらい確認して買えよ、

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サイズが明記されているのに小さいとか(いや、書いてあるよね?)それで返品されたり(外国人のお客様)メーカー15000円の商品を10000円で売っているのにもう少し安かったら良かったとか、もう、じゃあ、ボランティアで儲け無しで出品すればいいの?と言う非常識レビューが最近もありました。やる気なくしますね。

ちなみに同じく出品しているYのモールの方にはあまりそういうお客様はいないですね。アマゾンのお客様ならではです(嫌味)

オクみたいに双方レビューしたいくらいですね。

もう買わないでほしい、そういう人は。

返品は万人に受け入れないとならないシステムだけどせめてサイズくらい確認して買えよ、

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Seller_j1ZwpBz1BIZcN

以前、どう見ても弊社に非の無いレビューが記載され、削除依頼を出したものの削除されなかったことがあり、Amazonへ問合せしました。

それでも削除してもらえない→新たなケースを作成し再度問合せ→それでも削除してもらえない→新たなケースを作成し再度問合せ→・・・・・・

を根気よく続けていると、レビューを削除していただけました。ご参考になりましたら幸いです。

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以前、どう見ても弊社に非の無いレビューが記載され、削除依頼を出したものの削除されなかったことがあり、Amazonへ問合せしました。

それでも削除してもらえない→新たなケースを作成し再度問合せ→それでも削除してもらえない→新たなケースを作成し再度問合せ→・・・・・・

を根気よく続けていると、レビューを削除していただけました。ご参考になりましたら幸いです。

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客を訴えてやればいいと思いますよ。裁判する権利は憲法で認められてるし、アマゾンより法律の方が上なので、アマゾンも文句は言えません。というか裁判になっても、アマゾンは介入してこないと思います。利益にならない事はしないと思うので。

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客を訴えてやればいいと思いますよ。裁判する権利は憲法で認められてるし、アマゾンより法律の方が上なので、アマゾンも文句は言えません。というか裁判になっても、アマゾンは介入してこないと思います。利益にならない事はしないと思うので。

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Seller_mh8MMAzTwYSXO

商品レビューは、あくまで商品に対するお客様のフィードバックであり、セラーに対する不満や苦情、サイズを間違えて購入して不満足?で星一つ、といったレビューがあるとすればアマゾンへ削除申請できます。商品とは関係ないレビューだからです。実際に経験があり、削除していただいたことがあります。重要なのはその点です。

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商品レビューは、あくまで商品に対するお客様のフィードバックであり、セラーに対する不満や苦情、サイズを間違えて購入して不満足?で星一つ、といったレビューがあるとすればアマゾンへ削除申請できます。商品とは関係ないレビューだからです。実際に経験があり、削除していただいたことがあります。重要なのはその点です。

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お客様の中にはあえて「悪いレビュー」を見て購買検討される方も多いので、★1の中に良いコメントがあれば逆に良いのではないかと前向きに捉えております(笑)

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お客様の中にはあえて「悪いレビュー」を見て購買検討される方も多いので、★1の中に良いコメントがあれば逆に良いのではないかと前向きに捉えております(笑)

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