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2022年6月7日および8日に開催されるAmazon プライムデーサミットに参加しましょう

繁忙期は、購入者への販売を展開し、売り上げを伸ばすための貴重な機会となります。重要なショッピング期間が1日、1週間、1か月間のいずれであっても、出品者様が最大限にこの機会を活用するには、まずは堅実な計画の作成から始まります。Amazonでは、出品者様が確実に前進していただけるよう、サポートいたします。

新しいキャンペーンを開始する場合でも、既存のキャンペーンを最適化する場合でも、Amazonがカスタムプランの作成をサポートします。見つけやすさ、購入、販売機会というマーケティングカレンダーにおける3つの主要なフェーズを紹介し、それぞれについての成功事例を説明いたします。この2日間のサミット期間中は、広告の専門家に常時質問をしたり、出品者様と同じような広告主様が、繁忙期に向けてどのように準備を行ったかについて、説明を聞くことができます。また、次のイベントを最大限に活用していただけるよう、ツールとガイダンスをご紹介します。

1日目

(6月7日 | 午前9時~正午日本時間)

このサミットは、以下のような役立つコンテンツと大口出品者様およびベンダー様向けの対談で、3時間にわたって開催されます。

  • 強力な商品詳細ページで、広告の確固とした基盤を築く。
  • 広告の内容に応じて、繁忙期のキャンペーンを設定する方法や、既存のキャンペーンを最適化する方法を学ぶ。
  • キャンペーンにイベント固有の予算を設定したり、成果の高いキーワードを特定したりするなど、一般的な広告に関する課題を確認し、すばやく解決する。
  • レポートを活用して勢いを維持し、次の繁忙期に向けて貴重な分析情報を導き出す。

登録はこちら

2日目

(6月8日 | 午前9時~正午日本時間)

Amazonブランド登録に登録されている出品者様またはベンダー様は、2日目のサミットに参加して、以下の方法について学びましょう。

  • フェーズごとの計画を作成する際に、さまざまなブランドのショッピング体験を組み入れる
  • Amazonゲストスピーカーの分析情報から、広告全体で一貫性のあるブランディングに重要性を置く
  • 繁忙期の成功に基づいて、さまざまなレポートや特定のソリューションから学んだことを掘り下げる

サミット期間中は、ライブの質疑応答セッションを頻繁に開催いたします。すべての質問には、広告の専門家がチャット上で1対1で回答します。広告に関するどのような質問にも、Amazonがサポートいたします。

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繁忙期は、購入者への販売を展開し、売り上げを伸ばすための貴重な機会となります。重要なショッピング期間が1日、1週間、1か月間のいずれであっても、出品者様が最大限にこの機会を活用するには、まずは堅実な計画の作成から始まります。Amazonでは、出品者様が確実に前進していただけるよう、サポートいたします。

新しいキャンペーンを開始する場合でも、既存のキャンペーンを最適化する場合でも、Amazonがカスタムプランの作成をサポートします。見つけやすさ、購入、販売機会というマーケティングカレンダーにおける3つの主要なフェーズを紹介し、それぞれについての成功事例を説明いたします。この2日間のサミット期間中は、広告の専門家に常時質問をしたり、出品者様と同じような広告主様が、繁忙期に向けてどのように準備を行ったかについて、説明を聞くことができます。また、次のイベントを最大限に活用していただけるよう、ツールとガイダンスをご紹介します。

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このサミットは、以下のような役立つコンテンツと大口出品者様およびベンダー様向けの対談で、3時間にわたって開催されます。

  • 強力な商品詳細ページで、広告の確固とした基盤を築く。
  • 広告の内容に応じて、繁忙期のキャンペーンを設定する方法や、既存のキャンペーンを最適化する方法を学ぶ。
  • キャンペーンにイベント固有の予算を設定したり、成果の高いキーワードを特定したりするなど、一般的な広告に関する課題を確認し、すばやく解決する。
  • レポートを活用して勢いを維持し、次の繁忙期に向けて貴重な分析情報を導き出す。

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  • フェーズごとの計画を作成する際に、さまざまなブランドのショッピング体験を組み入れる
  • Amazonゲストスピーカーの分析情報から、広告全体で一貫性のあるブランディングに重要性を置く
  • 繁忙期の成功に基づいて、さまざまなレポートや特定のソリューションから学んだことを掘り下げる

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新しいキャンペーンを開始する場合でも、既存のキャンペーンを最適化する場合でも、Amazonがカスタムプランの作成をサポートします。見つけやすさ、購入、販売機会というマーケティングカレンダーにおける3つの主要なフェーズを紹介し、それぞれについての成功事例を説明いたします。この2日間のサミット期間中は、広告の専門家に常時質問をしたり、出品者様と同じような広告主様が、繁忙期に向けてどのように準備を行ったかについて、説明を聞くことができます。また、次のイベントを最大限に活用していただけるよう、ツールとガイダンスをご紹介します。

1日目

(6月7日 | 午前9時~正午日本時間)

このサミットは、以下のような役立つコンテンツと大口出品者様およびベンダー様向けの対談で、3時間にわたって開催されます。

  • 強力な商品詳細ページで、広告の確固とした基盤を築く。
  • 広告の内容に応じて、繁忙期のキャンペーンを設定する方法や、既存のキャンペーンを最適化する方法を学ぶ。
  • キャンペーンにイベント固有の予算を設定したり、成果の高いキーワードを特定したりするなど、一般的な広告に関する課題を確認し、すばやく解決する。
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Amazonブランド登録に登録されている出品者様またはベンダー様は、2日目のサミットに参加して、以下の方法について学びましょう。

  • フェーズごとの計画を作成する際に、さまざまなブランドのショッピング体験を組み入れる
  • Amazonゲストスピーカーの分析情報から、広告全体で一貫性のあるブランディングに重要性を置く
  • 繁忙期の成功に基づいて、さまざまなレポートや特定のソリューションから学んだことを掘り下げる

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新しいキャンペーンを開始する場合でも、既存のキャンペーンを最適化する場合でも、Amazonがカスタムプランの作成をサポートします。見つけやすさ、購入、販売機会というマーケティングカレンダーにおける3つの主要なフェーズを紹介し、それぞれについての成功事例を説明いたします。この2日間のサミット期間中は、広告の専門家に常時質問をしたり、出品者様と同じような広告主様が、繁忙期に向けてどのように準備を行ったかについて、説明を聞くことができます。また、次のイベントを最大限に活用していただけるよう、ツールとガイダンスをご紹介します。

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このサミットは、以下のような役立つコンテンツと大口出品者様およびベンダー様向けの対談で、3時間にわたって開催されます。

  • 強力な商品詳細ページで、広告の確固とした基盤を築く。
  • 広告の内容に応じて、繁忙期のキャンペーンを設定する方法や、既存のキャンペーンを最適化する方法を学ぶ。
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  • レポートを活用して勢いを維持し、次の繁忙期に向けて貴重な分析情報を導き出す。

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Amazonブランド登録に登録されている出品者様またはベンダー様は、2日目のサミットに参加して、以下の方法について学びましょう。

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  • Amazonゲストスピーカーの分析情報から、広告全体で一貫性のあるブランディングに重要性を置く
  • 繁忙期の成功に基づいて、さまざまなレポートや特定のソリューションから学んだことを掘り下げる

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新しいキャンペーンを開始する場合でも、既存のキャンペーンを最適化する場合でも、Amazonがカスタムプランの作成をサポートします。見つけやすさ、購入、販売機会というマーケティングカレンダーにおける3つの主要なフェーズを紹介し、それぞれについての成功事例を説明いたします。この2日間のサミット期間中は、広告の専門家に常時質問をしたり、出品者様と同じような広告主様が、繁忙期に向けてどのように準備を行ったかについて、説明を聞くことができます。また、次のイベントを最大限に活用していただけるよう、ツールとガイダンスをご紹介します。

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