セラーフォーラム
サインイン
サインイン
imgサインイン
imgサインイン
user profile
Seller_ZyTc8LKJiWdQQ

FBAで返品処理ができない注文への対応について

FBAで販売している商品の返品をしたいとのメッセージをいただき、返品手順のご案内をしたのですが、返品できない商品と表示されるらしく、返品できないようです。

皆さんはこのような場合、どのような対応をされていますか?商品をそのまま、全額返金対応をするべきなのでしょうか。

初歩的な質問ですがご回答いただけると嬉しいです。

592件の閲覧
2件の返信
タグ:購入者からのメール, 返金
02
返信
user profile
Seller_ZyTc8LKJiWdQQ

FBAで返品処理ができない注文への対応について

FBAで販売している商品の返品をしたいとのメッセージをいただき、返品手順のご案内をしたのですが、返品できない商品と表示されるらしく、返品できないようです。

皆さんはこのような場合、どのような対応をされていますか?商品をそのまま、全額返金対応をするべきなのでしょうか。

初歩的な質問ですがご回答いただけると嬉しいです。

タグ:購入者からのメール, 返金
02
592件の閲覧
2件の返信
返信
2件の返信
user profile
Seller_W1LEgGmpKLkLB

昨年に同様のメッセージを貰って、今回のみ返金に応じて下さいと、テクサポにお願いしたことがありました。

返送品を検品すると、2個色ちがい一組の商品の片方のみでした。

その後、このご購入者様は同じことを7回繰り返しましたので、

規約違反を通報しましたが、

その後同じことをされていますね。

お陰様でアカウントの健全性に影響がありました。

「出品者はAmazonポリシーに逆らえませんので、カスタマーサポートへお電話を頂けますと、詳しく説明をさせて頂けます」

と返事すれば良かったと後悔しております。

ご参考になれば幸いに存じます。

10
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう
user profile
Seller_ZyTc8LKJiWdQQ

FBAで返品処理ができない注文への対応について

FBAで販売している商品の返品をしたいとのメッセージをいただき、返品手順のご案内をしたのですが、返品できない商品と表示されるらしく、返品できないようです。

皆さんはこのような場合、どのような対応をされていますか?商品をそのまま、全額返金対応をするべきなのでしょうか。

初歩的な質問ですがご回答いただけると嬉しいです。

592件の閲覧
2件の返信
タグ:購入者からのメール, 返金
02
返信
user profile
Seller_ZyTc8LKJiWdQQ

FBAで返品処理ができない注文への対応について

FBAで販売している商品の返品をしたいとのメッセージをいただき、返品手順のご案内をしたのですが、返品できない商品と表示されるらしく、返品できないようです。

皆さんはこのような場合、どのような対応をされていますか?商品をそのまま、全額返金対応をするべきなのでしょうか。

初歩的な質問ですがご回答いただけると嬉しいです。

タグ:購入者からのメール, 返金
02
592件の閲覧
2件の返信
返信
user profile

FBAで返品処理ができない注文への対応について

投稿者:Seller_ZyTc8LKJiWdQQ

FBAで販売している商品の返品をしたいとのメッセージをいただき、返品手順のご案内をしたのですが、返品できない商品と表示されるらしく、返品できないようです。

皆さんはこのような場合、どのような対応をされていますか?商品をそのまま、全額返金対応をするべきなのでしょうか。

初歩的な質問ですがご回答いただけると嬉しいです。

タグ:購入者からのメール, 返金
02
592件の閲覧
2件の返信
返信
2件の返信
2件の返信
クイックフィルター
並べ替え
user profile
Seller_W1LEgGmpKLkLB

昨年に同様のメッセージを貰って、今回のみ返金に応じて下さいと、テクサポにお願いしたことがありました。

返送品を検品すると、2個色ちがい一組の商品の片方のみでした。

その後、このご購入者様は同じことを7回繰り返しましたので、

規約違反を通報しましたが、

その後同じことをされていますね。

お陰様でアカウントの健全性に影響がありました。

「出品者はAmazonポリシーに逆らえませんので、カスタマーサポートへお電話を頂けますと、詳しく説明をさせて頂けます」

と返事すれば良かったと後悔しております。

ご参考になれば幸いに存じます。

10
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう
user profile
Seller_W1LEgGmpKLkLB

昨年に同様のメッセージを貰って、今回のみ返金に応じて下さいと、テクサポにお願いしたことがありました。

返送品を検品すると、2個色ちがい一組の商品の片方のみでした。

その後、このご購入者様は同じことを7回繰り返しましたので、

規約違反を通報しましたが、

その後同じことをされていますね。

お陰様でアカウントの健全性に影響がありました。

「出品者はAmazonポリシーに逆らえませんので、カスタマーサポートへお電話を頂けますと、詳しく説明をさせて頂けます」

と返事すれば良かったと後悔しております。

ご参考になれば幸いに存じます。

10
user profile
Seller_W1LEgGmpKLkLB

昨年に同様のメッセージを貰って、今回のみ返金に応じて下さいと、テクサポにお願いしたことがありました。

返送品を検品すると、2個色ちがい一組の商品の片方のみでした。

その後、このご購入者様は同じことを7回繰り返しましたので、

規約違反を通報しましたが、

その後同じことをされていますね。

お陰様でアカウントの健全性に影響がありました。

「出品者はAmazonポリシーに逆らえませんので、カスタマーサポートへお電話を頂けますと、詳しく説明をさせて頂けます」

と返事すれば良かったと後悔しております。

ご参考になれば幸いに存じます。

10
返信
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう