13件の返信
Seller_xWWFTKaHifHlC
今は営業時間外ですので、明日朝一番で、運送会社に連絡して、配送差し止めと返送依頼をしてください。
お客様には、出荷通知後なので、返金対応という事になるかと思います。
返送にかかった料金は、クレーム上等でお客様責(減額返金)にするか、販売事故処理としてセラー負担にするか、各セラーによると思います。
Seller_xWWFTKaHifHlC
確認するとしたら、
注文履歴で、キャンセルになっているか?
購入者から、メッセージが来てないか?
それらがなかったら、何かしらの障害で送られてない事がないか、テクサポへ問い合わせ
でしょうかね。
後、一応、Amazonヘルプ(https://sellercentral.amazon.co.jp/help/hub/reference/RXAS2XTAYEF77BG )では、お客様に商品を発送した旨を伝えて、「受け取ったら返送してください。」という案内をしてください。との事ですが、宅配業者で差し止め出来るならその方がいいかなと思います。
Seller_bctjEoMY3Mhqn
注文履歴はキャンセルになっていなく購入者からもメッセージはありませんでした。
テクサポに問い合わせしてみます。
色々と教えて頂きありがとうございました。
Seller_f8PxucupUahML
モードデラカーサ様がいわれるように
キャンセルリクエストで、キャンセルをしてもらうよう誘導します
出荷前なら、今後は連絡してください
今回のように出荷後なら、キャンセル依頼はできなくなりますから
返品リクエストもらっとくほうが良いと思います(今回はもう不要だと思いますが)
(返品しているのにマケプレ保証申請却下などやペナ回避の意もあります)