Seller_eG1OHEIEryc36
コンテンツの拒否理由について
新規出品者です。宜しくお願い致します。
Amazonカスタマへの質問も致しましたが、「ヘルプを読んでください。」等の
不明確な回答でしたので、こちらで質問させて頂きます。
似たような商品をいくつかAmazonへ承認申請をしたところ、1商品だけ”拒否されました”となりました。
拒否理由は、以下の通りに表示されました。
全く下記の内容は含んでおらず、どこをどう修正していいか判らず困っております。
コンテンツの拒否理由:
Before publishing this submission we need you to do some editing: Module 2 listening to customer feedback.
コンテンツの拒否理由:
カスタマーサービスや連絡先情報に関する記述(「お問い合わせください」、電話番号、連絡先のEメールアドレスなど)はすべて削除します。
ご教示頂ければ幸いです。宜しくお願い致します。
タグ:購入者
00
12件の返信
Seller_RY9qEPI4HhK84
記載の通りです。電話番号やメアドなどを記載してませんか?
商品紹介コンテンツは、作成してるセラーだけの物ではないので
相乗りが仕様のAmazonでは
店舗情報やメアド、などは記載してはいけません。
さらに当店の商品は、〇〇〇ですとか 当店←これも
商品の事だけを記載して下さい。
10
Seller_npxveGtz4EkWQ
当店は「安全ピン」で引っ掛かった事があります。
箇条書きでは「安全ピン」は問題無かったのですが、A+コンテンツでは「安全」がNGワードでした。
やむを得ず「セーフティーピン」に書き換えましたが、購入者から見るとかえって分かり難い表現です(怒)
60
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう