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Seller_CNQtriw02QMKX

ビデオ審査予約

他のユーザーの方々の引用で、Amazonサポートに連絡しても、自動返信で同じテンプレートメールのみで解決出来ません。

【相談内容】
AMAZONより、新規登録後すぐに出品用アカウントが停止されております。
これまで、公共料金(水道料金請求書)をおくりましたが、情報が不足しているとのことで、
下記メールが届いております。
下記メールには「ビデオ通話の予約」を取るように、記載がされておりますが、
そのビデオ通話の予約ができず、困っております。

【現象】
AMAZONより送られてきた下記メールに従い、
手順に記載されている「米国」を選択し「アカウントの選択」をクリックした後、

【内部エラー 申し訳ありません。リクエストの処理中にエラーが発生しました。】

という現象が発生し、それ以上を画面が進まず、ビデオ通話の予約ができない状況です。

参考に、AMAZON様より頂いたメールを下記に記載させていただきます。

本件お知らせにつきましては、出品者様からのご返信は不要です。こちらのメールアドレスは送信専用となっておりますので、返信された場合にも確認できません。

平素は Amazon をご利用いただき、誠にありがとうございます。

お送りいただいた情報を受領いたしました。一部不足している情報がございましたため、今回はアカウントの再開を見送らせていただくことになりました。

アカウントを再開する方法
アカウントを再開するには、7 日以内にビデオ通話を予約して、本人確認を完了していただくようお願いいたします。この本人確認は、セキュリティ強化の対策として必須です。

ビデオ通話中に、アカウント登録時にご提供いただいた身分証明書およ事業者免許 / 銀行口座明細書またはクレジットカード明細書の原本を、アソシエイトに提示していただく必要がございます。新規の書類は受け付けられません。

ビデオ通話をご予約いただけない場合
7 日以内にご予約いただけない場合、またはビデオ通話中に書類の原本をアソシエイトにご提示いただけない場合は、アカウントが停止されたままになる可能性があります。

ビデオ通話の予約方法
本人確認の予約を行うには、以下の手順に従ってください。
1.次のリンクをクリックして、プロンプトが表示されたらセラーセントラルアカウントでサインインします。
https://sellercentral.amazon.com/mario/inpvMeeting/appointment/global?mons_sel_locale=ja_JP 8
2.新しいデバイスでサインインされた場合や cookie を消去された場合は、「出品者とマーケットプレイスを選択」ページにリダイレクトされます。このページの「アカウントの選択」ドロップダウンメニューから「米国」を選択します。マーケットプレイスに関わらず、必ずこのオプションを選択してください。
3.「アカウントの選択」をクリックします。
4.「本人確認」ページで、画面上の指示に従ってビデオ通話を予約します。選択可能なオプションから予約したい日時を選択してください。
5.予約時間とビデオ通話の準備に必要なその他のリソースを確認します。
6.「次へ」をクリックして予約内容を確認します。

予約完了後、24 時間以内に確認メールをお送りします。メールには、ビデオ通話への参加方法が記載されています。

サポートが必要な場合
ご不明な点がございましたら、Amazon テクニカルサポートにお問い合わせください。
https://sellercentral.amazon.com/cu/contact-us 6

出品者の本人確認チーム
何卒、よろしくお願い申し上げます。
アカウントスペシャリスト
Amazon.co.jp

以上

サポートで質問しても、
「この E メールアドレスに申し立てを送信することは正しい方法ではありません。」
と自動返信が来るばかりで全く受け付けてもらえません。

今後、どのよう対処をすればよいでしょうか?

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タグ:ビデオ, 出品
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【相談内容】
AMAZONより、新規登録後すぐに出品用アカウントが停止されております。
これまで、公共料金(水道料金請求書)をおくりましたが、情報が不足しているとのことで、
下記メールが届いております。
下記メールには「ビデオ通話の予約」を取るように、記載がされておりますが、
そのビデオ通話の予約ができず、困っております。

【現象】
AMAZONより送られてきた下記メールに従い、
手順に記載されている「米国」を選択し「アカウントの選択」をクリックした後、

【内部エラー 申し訳ありません。リクエストの処理中にエラーが発生しました。】

という現象が発生し、それ以上を画面が進まず、ビデオ通話の予約ができない状況です。

参考に、AMAZON様より頂いたメールを下記に記載させていただきます。

本件お知らせにつきましては、出品者様からのご返信は不要です。こちらのメールアドレスは送信専用となっておりますので、返信された場合にも確認できません。

平素は Amazon をご利用いただき、誠にありがとうございます。

お送りいただいた情報を受領いたしました。一部不足している情報がございましたため、今回はアカウントの再開を見送らせていただくことになりました。

アカウントを再開する方法
アカウントを再開するには、7 日以内にビデオ通話を予約して、本人確認を完了していただくようお願いいたします。この本人確認は、セキュリティ強化の対策として必須です。

ビデオ通話中に、アカウント登録時にご提供いただいた身分証明書およ事業者免許 / 銀行口座明細書またはクレジットカード明細書の原本を、アソシエイトに提示していただく必要がございます。新規の書類は受け付けられません。

ビデオ通話をご予約いただけない場合
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1.次のリンクをクリックして、プロンプトが表示されたらセラーセントラルアカウントでサインインします。
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2.新しいデバイスでサインインされた場合や cookie を消去された場合は、「出品者とマーケットプレイスを選択」ページにリダイレクトされます。このページの「アカウントの選択」ドロップダウンメニューから「米国」を選択します。マーケットプレイスに関わらず、必ずこのオプションを選択してください。
3.「アカウントの選択」をクリックします。
4.「本人確認」ページで、画面上の指示に従ってビデオ通話を予約します。選択可能なオプションから予約したい日時を選択してください。
5.予約時間とビデオ通話の準備に必要なその他のリソースを確認します。
6.「次へ」をクリックして予約内容を確認します。

予約完了後、24 時間以内に確認メールをお送りします。メールには、ビデオ通話への参加方法が記載されています。

サポートが必要な場合
ご不明な点がございましたら、Amazon テクニカルサポートにお問い合わせください。
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Seller_RY9qEPI4HhK84

アカウント問題は テクニカサポートへ問合せてもテンプレ回答しか来ません。

他にも同様の症状で ビデオ審査の予約が出来ないセラーさんがいました。
以下のトピ以外にもおられます。障害かもしれません。

リンクにつきまして、あわせて我々からも適切な部署に連絡し調査させていただきますので、しばらくお待ちくださいませ。

この件は moderatorさんから レスが入ると思いますが

10
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Rui_amz

@vags_store 様

平素はAmazonセラーフォーラムをご利用いただき、ありがとうございます。
AmazonのRuiと申します。よろしくお願いいたします。

本件に関しまして、適切な部署に転送いたしました。
担当部署より出品者様宛てに連絡が届く可能性がございます。

よろしくお願い申し上げます。

Rui

10
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Seller_RY9qEPI4HhK84

管理人のmoderatorさんには ヘッダー内へ対処方法のリンクを作って欲しいと
例えば moderatorさんへ 直にメールくださいとか・・・
上伸のメールをしていますが
これがあれば ここへ問合せて下さいって リンクを貼れるんですけどね

システム不具合になるみたいなんで なかなか解消されませんね。

問合せメールは 通知内に記載があるようですが これもドットコムの方なので
USアカウントに登録になった人がメールしても テンプレ回答になるなら
これも困った事だと思っています。

https://sellercentral.amazon.com/cu/contact-us

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Seller_CNQtriw02QMKX

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そのビデオ通話の予約ができず、困っております。

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という現象が発生し、それ以上を画面が進まず、ビデオ通話の予約ができない状況です。

参考に、AMAZON様より頂いたメールを下記に記載させていただきます。

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お送りいただいた情報を受領いたしました。一部不足している情報がございましたため、今回はアカウントの再開を見送らせていただくことになりました。

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ビデオ通話中に、アカウント登録時にご提供いただいた身分証明書およ事業者免許 / 銀行口座明細書またはクレジットカード明細書の原本を、アソシエイトに提示していただく必要がございます。新規の書類は受け付けられません。

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3.「アカウントの選択」をクリックします。
4.「本人確認」ページで、画面上の指示に従ってビデオ通話を予約します。選択可能なオプションから予約したい日時を選択してください。
5.予約時間とビデオ通話の準備に必要なその他のリソースを確認します。
6.「次へ」をクリックして予約内容を確認します。

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【現象】
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ビデオ通話をご予約いただけない場合
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3.「アカウントの選択」をクリックします。
4.「本人確認」ページで、画面上の指示に従ってビデオ通話を予約します。選択可能なオプションから予約したい日時を選択してください。
5.予約時間とビデオ通話の準備に必要なその他のリソースを確認します。
6.「次へ」をクリックして予約内容を確認します。

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Seller_RY9qEPI4HhK84

アカウント問題は テクニカサポートへ問合せてもテンプレ回答しか来ません。

他にも同様の症状で ビデオ審査の予約が出来ないセラーさんがいました。
以下のトピ以外にもおられます。障害かもしれません。

リンクにつきまして、あわせて我々からも適切な部署に連絡し調査させていただきますので、しばらくお待ちくださいませ。

この件は moderatorさんから レスが入ると思いますが

10
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Rui_amz

@vags_store 様

平素はAmazonセラーフォーラムをご利用いただき、ありがとうございます。
AmazonのRuiと申します。よろしくお願いいたします。

本件に関しまして、適切な部署に転送いたしました。
担当部署より出品者様宛てに連絡が届く可能性がございます。

よろしくお願い申し上げます。

Rui

10
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Seller_RY9qEPI4HhK84

管理人のmoderatorさんには ヘッダー内へ対処方法のリンクを作って欲しいと
例えば moderatorさんへ 直にメールくださいとか・・・
上伸のメールをしていますが
これがあれば ここへ問合せて下さいって リンクを貼れるんですけどね

システム不具合になるみたいなんで なかなか解消されませんね。

問合せメールは 通知内に記載があるようですが これもドットコムの方なので
USアカウントに登録になった人がメールしても テンプレ回答になるなら
これも困った事だと思っています。

https://sellercentral.amazon.com/cu/contact-us

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以下のトピ以外にもおられます。障害かもしれません。

リンクにつきまして、あわせて我々からも適切な部署に連絡し調査させていただきますので、しばらくお待ちくださいませ。

この件は moderatorさんから レスが入ると思いますが

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Rui

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