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Seller_qhvcDcFshydMp

本日、ポリシー違反の警告が1つ付いたのですが

その理由が「間違ったバリエーション」となっています。

親ASINに関連して色や柄違いの商品を10種類以上バリエーションを組んで販売していますが、その中の子ASIN1つが違反をしていると警告がきました。

以下の内容がAmazonから届きました。
///////////////////////////////////////////////////////////////
この措置が講じられた理由
商品詳細ページ(ASIN)の新規作成に関するポリシーに違反する ASIN のバリエーションを 1 つ以上作成されました。販売パートナー様には以下のことが禁止されています。
– 出品中の元の商品とは本質的に異なる内容に商品詳細ページ (親または子) を変更すること。
– 子商品の説明と矛盾する内容に親商品の詳細ページを変更すること。
– 親商品の適正なバリエーションではない、誤った子バリエーションを追加すること。
– 既存の親商品にメーカーが作成したのではないマルチパックのバリエーションを追加すること。
///////////////////////////////////////////////////////////////
上記にある違反は一切行っておらず、なぜこの1つの子ASINだけが違反とみなされているのか?聞いても

///////////////////////////////////////////////////////////////
ご提出いただいた内容を確認したところ、一部不足していた情報がございました。このため、現時点でアカウントからバリエーションに関する警告を削除することはできないと判断いたしました。この警告を削除するには、以下の情報をお送りください。
– 規約違反の根本原因 (複数可)。
– 規約違反を解決するために講じた措置。
– 今後この違反が起こらないようにするために講じた対策。
///////////////////////////////////////////////////////////////
としか返信がきません。困り果てています。

このような警告がきた場合、どうすればよいでしょうか?お知恵をお貸し頂けましたら有難いです。宜しくお願い致します。

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タグ:ASIN, 商品詳細ページ
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Seller_qhvcDcFshydMp

本日、ポリシー違反の警告が1つ付いたのですが

その理由が「間違ったバリエーション」となっています。

親ASINに関連して色や柄違いの商品を10種類以上バリエーションを組んで販売していますが、その中の子ASIN1つが違反をしていると警告がきました。

以下の内容がAmazonから届きました。
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この措置が講じられた理由
商品詳細ページ(ASIN)の新規作成に関するポリシーに違反する ASIN のバリエーションを 1 つ以上作成されました。販売パートナー様には以下のことが禁止されています。
– 出品中の元の商品とは本質的に異なる内容に商品詳細ページ (親または子) を変更すること。
– 子商品の説明と矛盾する内容に親商品の詳細ページを変更すること。
– 親商品の適正なバリエーションではない、誤った子バリエーションを追加すること。
– 既存の親商品にメーカーが作成したのではないマルチパックのバリエーションを追加すること。
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上記にある違反は一切行っておらず、なぜこの1つの子ASINだけが違反とみなされているのか?聞いても

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ご提出いただいた内容を確認したところ、一部不足していた情報がございました。このため、現時点でアカウントからバリエーションに関する警告を削除することはできないと判断いたしました。この警告を削除するには、以下の情報をお送りください。
– 規約違反の根本原因 (複数可)。
– 規約違反を解決するために講じた措置。
– 今後この違反が起こらないようにするために講じた対策。
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としか返信がきません。困り果てています。

このような警告がきた場合、どうすればよいでしょうか?お知恵をお貸し頂けましたら有難いです。宜しくお願い致します。

タグ:ASIN, 商品詳細ページ
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Seller_RY9qEPI4HhK84

バリエーションとは 同じ商品だけど 色が違う サイズが違う商品を 1つの購入ページから
色やサイズで選択して購入できる オプション設定です。
バリの中に 類似商品で組んだり 付属品を選べたりするのは 違反になるようです。

下記のどれかに心当たりはないのですか?
相乗りしてる人が 勝手に商品を組む込んだりしてませんか?
バリエーションに見た事が無い商品がアップされていませんか?

子商品の何が、どこが、違反してるのか?
挙げられた情報では、読み手には分からないので
トピ主さんも分からないと 回答しにくいので

アカウントの健全性ダッシュボードの右上に
今すぐ電話がほしいボタンはありませんか?
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あるなら ここの電話は アカウントマネージャーさんと話す事が出来ますので
どの商品で 何が違反してると言われてるのか 教えてくれると思います。

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Seller_qhvcDcFshydMp

途中から「サードパーティ」の文言が入りだしたのですが、これも意味が全く分からないのです(>_<)

10
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Seller_qhvcDcFshydMp

かなり前(もう3年くらい経つと思うのですが)、夜中に自分の商品ページを見たら、全く知らない中国人の方が販売元になっていたりしたことがありました。

すぐにその中国人に「商標権侵害」メールをしたら、私のお店名に戻りましたが、私が知らないところで誰かが関与していたのでしょうか???

10
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Seller_qhvcDcFshydMp


私が取り扱っている今回の商品は、ホーム&キッチンで壁に貼るシールです。
ゲーム関連の商品を扱ったことは、今まで1度もありません。家電製品なども扱った事はありません(>_<)

00
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Seller_qhvcDcFshydMp

Akubi様
遅くまで付き合わせてしまい申し訳ありません(><) このままアカウントが停止になったら生活できなくなってしまうので、何とかAmazonに説明したいです(><)

10
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Seller_RY9qEPI4HhK84

本件の活動に関係するサードパーティとのすべてのやり取りのコピー。

この文面 レビュー違反したって言われたトピ相談の時の通知内容に似ています。

サードパーティと結託したってことを指してるのかも

20
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Seller_TlmQ9XWWxkXIq

@SHINZANMONO 様、

平素はアマゾンセラーフォーラムをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
回答させていただきます、アマゾンのMoaと言います。

よろしくお願いします。

パフォーマンス通知の内容を共有いただき、ありがとうございます。

@Akubi 様、平素より適切な内容を共有いただきまして、誠にありがとうございます。

カラーバリエーションで子ASINを作成しておりますか。
それともサイズでしょうか。重複したサイズやカラーを選択していませんでしょうか。
また商品画像が同じになってしまったりしておりませんでしょうか。

もう一度、ご確認ください。

原因が判明しないまま、同じ内容を送信していただくことは審査が遅れてしまう可能性がございます。もう一度、原因を調査ください。原因が判明したうえで再度、申し立ていていただくことをお勧めします。

アカウントが停止ということは販売が止まってしまっているということでしょうか。アカウント停止の際に届いているパフォーマンス通知がバリエーション違反の内容でしょうか。

アカウント健全性ダッシュボート上に、アカウント再開に関して、申し立てができるボタンはございますか。

バリエーションの問題以外に何かアカウントに関して問題は発生していますか。
初めに来たパフォーマンス通知と、2度目に届いているものの違反内容が異なるようでございます。アカウント健全性に関して複数問題が発生していないか確認をお願いします。

まだ問題が継続しているようであれば再度お電話いただいてもよろしいでしょうか。
よろしくお願いいたします。

お役に立てれば幸いです。
Moa

20
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Seller_Y5qozzZpoLlvT

最近うちも同じ様な警告を受けたASINがあります。
理由を説明して、Amazon側からも
「状況を理解いたしましたので、警告は削除いたしました」
と返信がきましたが、結局ページの回復はできないとのことでした。

自社で使えるフリーJANの様なものをお持ちでしたら、新しいASINを登録する方が手っ取り早いです。

セミナーなど受けていても、
Amazon販売で何か問題が起きた時は、そのページは潔く捨てて、新しく登録し直すことと言われておりますし、
諦めて、早々に新しいASINを育てに入った方が、人件費などのコスト面などを考えても得策かと思います。

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Seller_qhvcDcFshydMp

本日、ポリシー違反の警告が1つ付いたのですが

その理由が「間違ったバリエーション」となっています。

親ASINに関連して色や柄違いの商品を10種類以上バリエーションを組んで販売していますが、その中の子ASIN1つが違反をしていると警告がきました。

以下の内容がAmazonから届きました。
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この措置が講じられた理由
商品詳細ページ(ASIN)の新規作成に関するポリシーに違反する ASIN のバリエーションを 1 つ以上作成されました。販売パートナー様には以下のことが禁止されています。
– 出品中の元の商品とは本質的に異なる内容に商品詳細ページ (親または子) を変更すること。
– 子商品の説明と矛盾する内容に親商品の詳細ページを変更すること。
– 親商品の適正なバリエーションではない、誤った子バリエーションを追加すること。
– 既存の親商品にメーカーが作成したのではないマルチパックのバリエーションを追加すること。
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上記にある違反は一切行っておらず、なぜこの1つの子ASINだけが違反とみなされているのか?聞いても

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ご提出いただいた内容を確認したところ、一部不足していた情報がございました。このため、現時点でアカウントからバリエーションに関する警告を削除することはできないと判断いたしました。この警告を削除するには、以下の情報をお送りください。
– 規約違反の根本原因 (複数可)。
– 規約違反を解決するために講じた措置。
– 今後この違反が起こらないようにするために講じた対策。
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このような警告がきた場合、どうすればよいでしょうか?お知恵をお貸し頂けましたら有難いです。宜しくお願い致します。

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本日、ポリシー違反の警告が1つ付いたのですが

その理由が「間違ったバリエーション」となっています。

親ASINに関連して色や柄違いの商品を10種類以上バリエーションを組んで販売していますが、その中の子ASIN1つが違反をしていると警告がきました。

以下の内容がAmazonから届きました。
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この措置が講じられた理由
商品詳細ページ(ASIN)の新規作成に関するポリシーに違反する ASIN のバリエーションを 1 つ以上作成されました。販売パートナー様には以下のことが禁止されています。
– 出品中の元の商品とは本質的に異なる内容に商品詳細ページ (親または子) を変更すること。
– 子商品の説明と矛盾する内容に親商品の詳細ページを変更すること。
– 親商品の適正なバリエーションではない、誤った子バリエーションを追加すること。
– 既存の親商品にメーカーが作成したのではないマルチパックのバリエーションを追加すること。
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上記にある違反は一切行っておらず、なぜこの1つの子ASINだけが違反とみなされているのか?聞いても

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ご提出いただいた内容を確認したところ、一部不足していた情報がございました。このため、現時点でアカウントからバリエーションに関する警告を削除することはできないと判断いたしました。この警告を削除するには、以下の情報をお送りください。
– 規約違反の根本原因 (複数可)。
– 規約違反を解決するために講じた措置。
– 今後この違反が起こらないようにするために講じた対策。
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その理由が「間違ったバリエーション」となっています。

親ASINに関連して色や柄違いの商品を10種類以上バリエーションを組んで販売していますが、その中の子ASIN1つが違反をしていると警告がきました。

以下の内容がAmazonから届きました。
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この措置が講じられた理由
商品詳細ページ(ASIN)の新規作成に関するポリシーに違反する ASIN のバリエーションを 1 つ以上作成されました。販売パートナー様には以下のことが禁止されています。
– 出品中の元の商品とは本質的に異なる内容に商品詳細ページ (親または子) を変更すること。
– 子商品の説明と矛盾する内容に親商品の詳細ページを変更すること。
– 親商品の適正なバリエーションではない、誤った子バリエーションを追加すること。
– 既存の親商品にメーカーが作成したのではないマルチパックのバリエーションを追加すること。
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上記にある違反は一切行っておらず、なぜこの1つの子ASINだけが違反とみなされているのか?聞いても

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ご提出いただいた内容を確認したところ、一部不足していた情報がございました。このため、現時点でアカウントからバリエーションに関する警告を削除することはできないと判断いたしました。この警告を削除するには、以下の情報をお送りください。
– 規約違反の根本原因 (複数可)。
– 規約違反を解決するために講じた措置。
– 今後この違反が起こらないようにするために講じた対策。
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Seller_RY9qEPI4HhK84

バリエーションとは 同じ商品だけど 色が違う サイズが違う商品を 1つの購入ページから
色やサイズで選択して購入できる オプション設定です。
バリの中に 類似商品で組んだり 付属品を選べたりするのは 違反になるようです。

下記のどれかに心当たりはないのですか?
相乗りしてる人が 勝手に商品を組む込んだりしてませんか?
バリエーションに見た事が無い商品がアップされていませんか?

子商品の何が、どこが、違反してるのか?
挙げられた情報では、読み手には分からないので
トピ主さんも分からないと 回答しにくいので

アカウントの健全性ダッシュボードの右上に
今すぐ電話がほしいボタンはありませんか?
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あるなら ここの電話は アカウントマネージャーさんと話す事が出来ますので
どの商品で 何が違反してると言われてるのか 教えてくれると思います。

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Seller_qhvcDcFshydMp

途中から「サードパーティ」の文言が入りだしたのですが、これも意味が全く分からないのです(>_<)

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かなり前(もう3年くらい経つと思うのですが)、夜中に自分の商品ページを見たら、全く知らない中国人の方が販売元になっていたりしたことがありました。

すぐにその中国人に「商標権侵害」メールをしたら、私のお店名に戻りましたが、私が知らないところで誰かが関与していたのでしょうか???

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Seller_qhvcDcFshydMp


私が取り扱っている今回の商品は、ホーム&キッチンで壁に貼るシールです。
ゲーム関連の商品を扱ったことは、今まで1度もありません。家電製品なども扱った事はありません(>_<)

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Akubi様
遅くまで付き合わせてしまい申し訳ありません(><) このままアカウントが停止になったら生活できなくなってしまうので、何とかAmazonに説明したいです(><)

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本件の活動に関係するサードパーティとのすべてのやり取りのコピー。

この文面 レビュー違反したって言われたトピ相談の時の通知内容に似ています。

サードパーティと結託したってことを指してるのかも

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@SHINZANMONO 様、

平素はアマゾンセラーフォーラムをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
回答させていただきます、アマゾンのMoaと言います。

よろしくお願いします。

パフォーマンス通知の内容を共有いただき、ありがとうございます。

@Akubi 様、平素より適切な内容を共有いただきまして、誠にありがとうございます。

カラーバリエーションで子ASINを作成しておりますか。
それともサイズでしょうか。重複したサイズやカラーを選択していませんでしょうか。
また商品画像が同じになってしまったりしておりませんでしょうか。

もう一度、ご確認ください。

原因が判明しないまま、同じ内容を送信していただくことは審査が遅れてしまう可能性がございます。もう一度、原因を調査ください。原因が判明したうえで再度、申し立ていていただくことをお勧めします。

アカウントが停止ということは販売が止まってしまっているということでしょうか。アカウント停止の際に届いているパフォーマンス通知がバリエーション違反の内容でしょうか。

アカウント健全性ダッシュボート上に、アカウント再開に関して、申し立てができるボタンはございますか。

バリエーションの問題以外に何かアカウントに関して問題は発生していますか。
初めに来たパフォーマンス通知と、2度目に届いているものの違反内容が異なるようでございます。アカウント健全性に関して複数問題が発生していないか確認をお願いします。

まだ問題が継続しているようであれば再度お電話いただいてもよろしいでしょうか。
よろしくお願いいたします。

お役に立てれば幸いです。
Moa

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最近うちも同じ様な警告を受けたASINがあります。
理由を説明して、Amazon側からも
「状況を理解いたしましたので、警告は削除いたしました」
と返信がきましたが、結局ページの回復はできないとのことでした。

自社で使えるフリーJANの様なものをお持ちでしたら、新しいASINを登録する方が手っ取り早いです。

セミナーなど受けていても、
Amazon販売で何か問題が起きた時は、そのページは潔く捨てて、新しく登録し直すことと言われておりますし、
諦めて、早々に新しいASINを育てに入った方が、人件費などのコスト面などを考えても得策かと思います。

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バリエーションとは 同じ商品だけど 色が違う サイズが違う商品を 1つの購入ページから
色やサイズで選択して購入できる オプション設定です。
バリの中に 類似商品で組んだり 付属品を選べたりするのは 違反になるようです。

下記のどれかに心当たりはないのですか?
相乗りしてる人が 勝手に商品を組む込んだりしてませんか?
バリエーションに見た事が無い商品がアップされていませんか?

子商品の何が、どこが、違反してるのか?
挙げられた情報では、読み手には分からないので
トピ主さんも分からないと 回答しにくいので

アカウントの健全性ダッシュボードの右上に
今すぐ電話がほしいボタンはありませんか?
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あるなら ここの電話は アカウントマネージャーさんと話す事が出来ますので
どの商品で 何が違反してると言われてるのか 教えてくれると思います。

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バリエーションとは 同じ商品だけど 色が違う サイズが違う商品を 1つの購入ページから
色やサイズで選択して購入できる オプション設定です。
バリの中に 類似商品で組んだり 付属品を選べたりするのは 違反になるようです。

下記のどれかに心当たりはないのですか?
相乗りしてる人が 勝手に商品を組む込んだりしてませんか?
バリエーションに見た事が無い商品がアップされていませんか?

子商品の何が、どこが、違反してるのか?
挙げられた情報では、読み手には分からないので
トピ主さんも分からないと 回答しにくいので

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どの商品で 何が違反してると言われてるのか 教えてくれると思います。

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途中から「サードパーティ」の文言が入りだしたのですが、これも意味が全く分からないのです(>_<)

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かなり前(もう3年くらい経つと思うのですが)、夜中に自分の商品ページを見たら、全く知らない中国人の方が販売元になっていたりしたことがありました。

すぐにその中国人に「商標権侵害」メールをしたら、私のお店名に戻りましたが、私が知らないところで誰かが関与していたのでしょうか???

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かなり前(もう3年くらい経つと思うのですが)、夜中に自分の商品ページを見たら、全く知らない中国人の方が販売元になっていたりしたことがありました。

すぐにその中国人に「商標権侵害」メールをしたら、私のお店名に戻りましたが、私が知らないところで誰かが関与していたのでしょうか???

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私が取り扱っている今回の商品は、ホーム&キッチンで壁に貼るシールです。
ゲーム関連の商品を扱ったことは、今まで1度もありません。家電製品なども扱った事はありません(>_<)

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私が取り扱っている今回の商品は、ホーム&キッチンで壁に貼るシールです。
ゲーム関連の商品を扱ったことは、今まで1度もありません。家電製品なども扱った事はありません(>_<)

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遅くまで付き合わせてしまい申し訳ありません(><) このままアカウントが停止になったら生活できなくなってしまうので、何とかAmazonに説明したいです(><)

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遅くまで付き合わせてしまい申し訳ありません(><) このままアカウントが停止になったら生活できなくなってしまうので、何とかAmazonに説明したいです(><)

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この文面 レビュー違反したって言われたトピ相談の時の通知内容に似ています。

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この文面 レビュー違反したって言われたトピ相談の時の通知内容に似ています。

サードパーティと結託したってことを指してるのかも

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@SHINZANMONO 様、

平素はアマゾンセラーフォーラムをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
回答させていただきます、アマゾンのMoaと言います。

よろしくお願いします。

パフォーマンス通知の内容を共有いただき、ありがとうございます。

@Akubi 様、平素より適切な内容を共有いただきまして、誠にありがとうございます。

カラーバリエーションで子ASINを作成しておりますか。
それともサイズでしょうか。重複したサイズやカラーを選択していませんでしょうか。
また商品画像が同じになってしまったりしておりませんでしょうか。

もう一度、ご確認ください。

原因が判明しないまま、同じ内容を送信していただくことは審査が遅れてしまう可能性がございます。もう一度、原因を調査ください。原因が判明したうえで再度、申し立ていていただくことをお勧めします。

アカウントが停止ということは販売が止まってしまっているということでしょうか。アカウント停止の際に届いているパフォーマンス通知がバリエーション違反の内容でしょうか。

アカウント健全性ダッシュボート上に、アカウント再開に関して、申し立てができるボタンはございますか。

バリエーションの問題以外に何かアカウントに関して問題は発生していますか。
初めに来たパフォーマンス通知と、2度目に届いているものの違反内容が異なるようでございます。アカウント健全性に関して複数問題が発生していないか確認をお願いします。

まだ問題が継続しているようであれば再度お電話いただいてもよろしいでしょうか。
よろしくお願いいたします。

お役に立てれば幸いです。
Moa

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@SHINZANMONO 様、

平素はアマゾンセラーフォーラムをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
回答させていただきます、アマゾンのMoaと言います。

よろしくお願いします。

パフォーマンス通知の内容を共有いただき、ありがとうございます。

@Akubi 様、平素より適切な内容を共有いただきまして、誠にありがとうございます。

カラーバリエーションで子ASINを作成しておりますか。
それともサイズでしょうか。重複したサイズやカラーを選択していませんでしょうか。
また商品画像が同じになってしまったりしておりませんでしょうか。

もう一度、ご確認ください。

原因が判明しないまま、同じ内容を送信していただくことは審査が遅れてしまう可能性がございます。もう一度、原因を調査ください。原因が判明したうえで再度、申し立ていていただくことをお勧めします。

アカウントが停止ということは販売が止まってしまっているということでしょうか。アカウント停止の際に届いているパフォーマンス通知がバリエーション違反の内容でしょうか。

アカウント健全性ダッシュボート上に、アカウント再開に関して、申し立てができるボタンはございますか。

バリエーションの問題以外に何かアカウントに関して問題は発生していますか。
初めに来たパフォーマンス通知と、2度目に届いているものの違反内容が異なるようでございます。アカウント健全性に関して複数問題が発生していないか確認をお願いします。

まだ問題が継続しているようであれば再度お電話いただいてもよろしいでしょうか。
よろしくお願いいたします。

お役に立てれば幸いです。
Moa

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最近うちも同じ様な警告を受けたASINがあります。
理由を説明して、Amazon側からも
「状況を理解いたしましたので、警告は削除いたしました」
と返信がきましたが、結局ページの回復はできないとのことでした。

自社で使えるフリーJANの様なものをお持ちでしたら、新しいASINを登録する方が手っ取り早いです。

セミナーなど受けていても、
Amazon販売で何か問題が起きた時は、そのページは潔く捨てて、新しく登録し直すことと言われておりますし、
諦めて、早々に新しいASINを育てに入った方が、人件費などのコスト面などを考えても得策かと思います。

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最近うちも同じ様な警告を受けたASINがあります。
理由を説明して、Amazon側からも
「状況を理解いたしましたので、警告は削除いたしました」
と返信がきましたが、結局ページの回復はできないとのことでした。

自社で使えるフリーJANの様なものをお持ちでしたら、新しいASINを登録する方が手っ取り早いです。

セミナーなど受けていても、
Amazon販売で何か問題が起きた時は、そのページは潔く捨てて、新しく登録し直すことと言われておりますし、
諦めて、早々に新しいASINを育てに入った方が、人件費などのコスト面などを考えても得策かと思います。

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