ブランド: 新しいプレミアム商品紹介(Aプラス)コンテンツプロモーション
Amazon Brand Registryでブランド所有者として登録されている出品者様は、プロモーション期間が延長となり、無料でプレミアム商品紹介(Aプラス)コンテンツをご利用いただけるようになりました。
プレミアム商品紹介(Aプラス)コンテンツでは、ビデオ、画像カルーセル、インタラクティブなホットスポットなどの新たな、より大きい種類のモジュールが商品詳細ページの商品説明セクションに表示されます。プレミアム商品紹介(Aプラス)コンテンツを導入すると、売り上げが20%向上する可能性があります。
プロモーション期間中は、商品紹介(Aプラス)コンテンツの管理を使用して、登録したすべてのASINについてプレミアム商品紹介(Aプラス)コンテンツを公開できます。
ASINカタログ全体で商品紹介(Aプラス)コンテンツのブランドストーリーを公開しており、過去12か月間に15件以上の商品紹介コンテンツプロジェクトが承認されている出品者様は、各Amazonストアにおいてプレミアム商品紹介(Aプラス)コンテンツの利用資格があります。
プレミアム商品紹介(Aプラス)コンテンツへのアクセス権は、毎月末に付与されます。条件を満たしている場合は、商品紹介(Aプラス)コンテンツの管理にアクセスするためのバナーが表示されます。
商品紹介(Aプラス)コンテンツ、プレミアム商品紹介コンテンツ、および利用資格があるかを確認する方法について詳しくは、商品紹介(Aプラス)コンテンツの使用を開始するをご覧ください。
ブランド: 新しいプレミアム商品紹介(Aプラス)コンテンツプロモーション
Amazon Brand Registryでブランド所有者として登録されている出品者様は、プロモーション期間が延長となり、無料でプレミアム商品紹介(Aプラス)コンテンツをご利用いただけるようになりました。
プレミアム商品紹介(Aプラス)コンテンツでは、ビデオ、画像カルーセル、インタラクティブなホットスポットなどの新たな、より大きい種類のモジュールが商品詳細ページの商品説明セクションに表示されます。プレミアム商品紹介(Aプラス)コンテンツを導入すると、売り上げが20%向上する可能性があります。
プロモーション期間中は、商品紹介(Aプラス)コンテンツの管理を使用して、登録したすべてのASINについてプレミアム商品紹介(Aプラス)コンテンツを公開できます。
ASINカタログ全体で商品紹介(Aプラス)コンテンツのブランドストーリーを公開しており、過去12か月間に15件以上の商品紹介コンテンツプロジェクトが承認されている出品者様は、各Amazonストアにおいてプレミアム商品紹介(Aプラス)コンテンツの利用資格があります。
プレミアム商品紹介(Aプラス)コンテンツへのアクセス権は、毎月末に付与されます。条件を満たしている場合は、商品紹介(Aプラス)コンテンツの管理にアクセスするためのバナーが表示されます。
商品紹介(Aプラス)コンテンツ、プレミアム商品紹介コンテンツ、および利用資格があるかを確認する方法について詳しくは、商品紹介(Aプラス)コンテンツの使用を開始するをご覧ください。