Amazonショッピングアプリ上でのコンディションの表示
同様の現象に気づいておられる方がいれば情報をいただきたく思います。
たいていの場合メインカートは「新品」コンディションの出品者がとられています。
今回は、「中古」コンディションの出品者がメインカートを取得している場合のお話です。
この場合でも
PCでの購入時は「中古」であることを確認できるが、
ショッピングアプリ上では、「中古」が表示されていないものがあります。
これではお客様は「新品」を購入したつもりで「中古」を購入する羽目になります。
レビューで、中古と気づかず購入したと思しきお客様からの低評価を散見しますが、
評価内容からこのアプリの表示情報不足のせいではないかと考えています。
特定の商品のみの現象でないことが判明したらアプリの改善要望を上げたいと思っています。
よろしくお願いいたします。
Amazonショッピングアプリ上でのコンディションの表示
同様の現象に気づいておられる方がいれば情報をいただきたく思います。
たいていの場合メインカートは「新品」コンディションの出品者がとられています。
今回は、「中古」コンディションの出品者がメインカートを取得している場合のお話です。
この場合でも
PCでの購入時は「中古」であることを確認できるが、
ショッピングアプリ上では、「中古」が表示されていないものがあります。
これではお客様は「新品」を購入したつもりで「中古」を購入する羽目になります。
レビューで、中古と気づかず購入したと思しきお客様からの低評価を散見しますが、
評価内容からこのアプリの表示情報不足のせいではないかと考えています。
特定の商品のみの現象でないことが判明したらアプリの改善要望を上げたいと思っています。
よろしくお願いいたします。