Amazon検索用語レポートがブランド分析に使用できるようになりました
ブランド所有者の出品者様は、Amazon検索用語レポートで新しい機能をご利用いただけます。指定した検索キーワードでのクリック数が4位以下になった商品のASINも表示できるようになりました。
ブランド分析のAmazon検索用語レポートでは、購入者がAmazonストアにおいて、出品者様および競合他社の商品を全体としてどのように検索しているかをご確認いただけます。これには、特定の検索キーワードでのクリック数で上位3位以内に入る各商品の相対的な検索人気度、クリック率、コンバージョン率が含まれます。
クリック数が4位以下になった商品のASINも確認できるため、どの商品が検索の関連性を失っているかを把握しやすくなり、トラフィックを増やすために商品のメイン画像、商品名、広告キャンペーンを調整することができます。
ブランド登録に登録しているブランド所有者は、Amazonブランド分析を無料でご利用いただけます。
Amazon検索用語レポートがブランド分析に使用できるようになりました
ブランド所有者の出品者様は、Amazon検索用語レポートで新しい機能をご利用いただけます。指定した検索キーワードでのクリック数が4位以下になった商品のASINも表示できるようになりました。
ブランド分析のAmazon検索用語レポートでは、購入者がAmazonストアにおいて、出品者様および競合他社の商品を全体としてどのように検索しているかをご確認いただけます。これには、特定の検索キーワードでのクリック数で上位3位以内に入る各商品の相対的な検索人気度、クリック率、コンバージョン率が含まれます。
クリック数が4位以下になった商品のASINも確認できるため、どの商品が検索の関連性を失っているかを把握しやすくなり、トラフィックを増やすために商品のメイン画像、商品名、広告キャンペーンを調整することができます。
ブランド登録に登録しているブランド所有者は、Amazonブランド分析を無料でご利用いただけます。