客の虚偽レビューは削除対象外なの?
何かよくわからんが、追跡にて商品受け取った客から「商品が届かなかった」と、店舗評価に★1とわけのわからん評価があった。他の店舗と間違ったのか、ワザとやってんのかわからんが。まぁ店舗の分母が大きいんで★平均の見栄えに痛手はないし、これには一応返信形式で、追跡では届いてるけどなんか問題ありました?と丁寧に抵抗表記したけ気分が悪いわw
---
「評価には、わいせつな言語が含まれています。」「評価に出品者特有の個人情報が含まれている。」「全体的な評価のコメントが、商品レビューである。」「評価の内容がAmazonから出荷した注文、またはカスタマーサービスに関するものである場合、削除の対象とします。」
受け取った評価は上記の基準を満たしていましたか?
---
って、「虚偽レビュー」「間違いレビュー」は含まれんの?[コメントは削除されました]まぁ極たまに他でも出没するけどな。
例えば掲示板とかは誹謗中傷が法律でアウトになったけど、同レベやろ。つか法律でもなんでもええけど、そういう立法目指してるユニオンとかないんかな?
客の虚偽レビューは削除対象外なの?
何かよくわからんが、追跡にて商品受け取った客から「商品が届かなかった」と、店舗評価に★1とわけのわからん評価があった。他の店舗と間違ったのか、ワザとやってんのかわからんが。まぁ店舗の分母が大きいんで★平均の見栄えに痛手はないし、これには一応返信形式で、追跡では届いてるけどなんか問題ありました?と丁寧に抵抗表記したけ気分が悪いわw
---
「評価には、わいせつな言語が含まれています。」「評価に出品者特有の個人情報が含まれている。」「全体的な評価のコメントが、商品レビューである。」「評価の内容がAmazonから出荷した注文、またはカスタマーサービスに関するものである場合、削除の対象とします。」
受け取った評価は上記の基準を満たしていましたか?
---
って、「虚偽レビュー」「間違いレビュー」は含まれんの?[コメントは削除されました]まぁ極たまに他でも出没するけどな。
例えば掲示板とかは誹謗中傷が法律でアウトになったけど、同レベやろ。つか法律でもなんでもええけど、そういう立法目指してるユニオンとかないんかな?
2件の返信
Seller_Uqv2Yt4wP5Ew9
悲しいことです 注文IDの中に、問題の宅急便等のトラッキングナンバーが記載されていて、宅急便等の印取配送であれば
下記をすると3割くらいで、削除もしくは線引き評価になります
1.評価右側、アクションから「削除依頼」を選び、削除申請をします
2.多分不許可になりますので、その中の記載でケースに申請して、理由にトラッキングナンバーを記載して、お客様宅に届いていることを証明することで、削除されることが有ります
評価のアクション1回目は、AIによる判定のため、2回目以降に人間の判定があります