購入者からの評価ダッシュボードにおける返品率と星の数の機能について
購入者からの評価ダッシュボードに、顧客満足度の管理に役立つ返品率と星の数指標が表示されるようになりました。これにより、購入者からの評価を積極的に確認して潜在的な問題を特定し、問題を迅速に解決するための措置を講じることができます。
購入者からの評価ダッシュボードには、以下の機能があります。
- 返品率は、過去12か月間に手続きが開始された返品の全体的な割合を測定します。この指標は、最も返品された商品を一目で追跡し、ASINについて十分な情報に基づいた決定を下すために役立ちます。
- 星の数機能では、Amazonの商品詳細ページに表示されるのと同様に、商品の星の数が表示されます。関連情報がすべて1か所にまとめて表示されるため、改善すべき分野をより効率的に特定できます。
出品情報を改善するには、購入者からの評価ダッシュボードにアクセスしてください。
購入者からの評価ダッシュボードにおける返品率と星の数の機能について
購入者からの評価ダッシュボードに、顧客満足度の管理に役立つ返品率と星の数指標が表示されるようになりました。これにより、購入者からの評価を積極的に確認して潜在的な問題を特定し、問題を迅速に解決するための措置を講じることができます。
購入者からの評価ダッシュボードには、以下の機能があります。
- 返品率は、過去12か月間に手続きが開始された返品の全体的な割合を測定します。この指標は、最も返品された商品を一目で追跡し、ASINについて十分な情報に基づいた決定を下すために役立ちます。
- 星の数機能では、Amazonの商品詳細ページに表示されるのと同様に、商品の星の数が表示されます。関連情報がすべて1か所にまとめて表示されるため、改善すべき分野をより効率的に特定できます。
出品情報を改善するには、購入者からの評価ダッシュボードにアクセスしてください。