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Seller_wU7ybw6meSmY7

ビデオ審査について

平素は Amazon をご利用いただき、誠にありがとうございます。

お送りいただいた情報を受領いたしました。一部不足している情報がございましたため、今回はアカウントの再開を見送らせていただくことになりました。

アカウントを再開する方法
アカウントを再開するには、7 日以内にビデオ通話を予約して、本人確認を完了していただくようお願いいたします。この本人確認は、セキュリティ強化の対策として必須です。

ビデオ通話中に、アカウント登録時にご提供いただいた身分証明書および 事業者免許 / 銀行口座明細書またはクレジットカード明細書の原本を、アソシエイトに提示していただく必要がございます。新規の書類は受け付けられません。

ビデオ通話をご予約いただけない場合
7 日以内にご予約いただけない場合、またはビデオ通話中に書類の原本をアソシエイトにご提示いただけない場合は、アカウントが停止されたままになる可能性があります。

ビデオ通話の予約方法
本人確認の予約を行うには、以下の手順に従ってください。
1.次のリンクをクリックして、プロンプトが表示されたらセラーセントラルアカウントでサインインします。
https://sellercentral.amazon.com/mario/inpvMeeting/appointment/global?mons_sel_locale=ja_JP
2.新しいデバイスでサインインされた場合や cookie を消去された場合は、「出品者とマーケットプレイスを選択」ページにリダイレクトされます。このページの「アカウントの選択」ドロップダウンメニューから「米国」を選択します。マーケットプレイスに関わらず、必ずこのオプションを選択してください。
3.「アカウントの選択」をクリックします。
4.「本人確認」ページで、画面上の指示に従ってビデオ通話を予約します。選択可能なオプションから予約したい日時を選択してください。
5.予約時間とビデオ通話の準備に必要なその他のリソースを確認します。
6.「次へ」をクリックして予約内容を確認します。

予約完了後、24 時間以内に確認メールをお送りします。メールには、ビデオ通話への参加方法が記載されています。

サポートが必要な場合
ご不明な点がございましたら、Amazon テクニカルサポートにお問い合わせください。
https://sellercentral.amazon.com/cu/contact-us

出品者の本人確認チーム
何卒、よろしくお願い申し上げます。
アカウントスペシャリスト
Amazon.co.jp

上記のメールがきて本人確認のためビデオ通話の予約をしたいんですが、米国の選択ができない状態です。
どうすればいいのでしょうか?
アマゾンからメールが届いたときは米国が選択があったように思います。何回か日本を選択してログインしていたら一覧から消えてしまった場合はどのような原因が考えられますか?

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お送りいただいた情報を受領いたしました。一部不足している情報がございましたため、今回はアカウントの再開を見送らせていただくことになりました。

アカウントを再開する方法
アカウントを再開するには、7 日以内にビデオ通話を予約して、本人確認を完了していただくようお願いいたします。この本人確認は、セキュリティ強化の対策として必須です。

ビデオ通話中に、アカウント登録時にご提供いただいた身分証明書および 事業者免許 / 銀行口座明細書またはクレジットカード明細書の原本を、アソシエイトに提示していただく必要がございます。新規の書類は受け付けられません。

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1.次のリンクをクリックして、プロンプトが表示されたらセラーセントラルアカウントでサインインします。
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2.新しいデバイスでサインインされた場合や cookie を消去された場合は、「出品者とマーケットプレイスを選択」ページにリダイレクトされます。このページの「アカウントの選択」ドロップダウンメニューから「米国」を選択します。マーケットプレイスに関わらず、必ずこのオプションを選択してください。
3.「アカウントの選択」をクリックします。
4.「本人確認」ページで、画面上の指示に従ってビデオ通話を予約します。選択可能なオプションから予約したい日時を選択してください。
5.予約時間とビデオ通話の準備に必要なその他のリソースを確認します。
6.「次へ」をクリックして予約内容を確認します。

予約完了後、24 時間以内に確認メールをお送りします。メールには、ビデオ通話への参加方法が記載されています。

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上記のメールがきて本人確認のためビデオ通話の予約をしたいんですが、米国の選択ができない状態です。
どうすればいいのでしょうか?
アマゾンからメールが届いたときは米国が選択があったように思います。何回か日本を選択してログインしていたら一覧から消えてしまった場合はどのような原因が考えられますか?

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Seller_RY9qEPI4HhK84

これが原因ですと はっきりした事は分かりません。
ビデオ審査の予約が出来ない相談は 非常に多いです。

今までの事例では、

  • 海外アカウントにも登録されるので 米国を解約した人
  • 解約してないのに 日本しかマーケットが表示されない人
  • 海外Amazonは登録されているのに 米国が消えた人
  • システムの不具合だった

他にもあるかもしれませんが

一度は米国の選択肢が表示されており 米国を解約はされてないなら

米国へ移動し
【米国のアカウントのクレカが無効です】みたいな表示があるか確認、
無効と表示があるなら クレカを登録して下さい。

その後 下記を試してみて下さい 他のトピでAmazonフォーラムマネージャーさんが
アドバイスした内容です。

  • セラーセントラルにログインしているパソコン、スマートフォン、タブレット端末、アプリの
    全てのデバイスからログアウトください
  • セラーセントラルにログインしていた全ての端末のキャッシュをクリアください
  • 1つの端末のみでセラーセントラルにログインし、ビデオ通話予約に進めるか再度ご確認ください

作日 ビデオ審査が予約でない相談トピで ビデオ審査の予約が出来るようになって
無事にアカウントを再開させた方のトピです
参考にして下さい。

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Seller_js5qqvK8hqZm8

12bfff54d8c9f1b502d7

セラーフォーラムをご利用いただきありがとうございます。
Sanaと申します。よろしくお願い致します

Akubi様も、様々なアドバイスありがとうございます。

アカウント健全性ダッシュボードに、「アカウントを再アクティブ化」または「新しい情報を送信する」などと書かれた黄色いボタンは表示されていますでしょうか。

表示がございましたら、そちらのボタンから、ビデオ通話の予約ができない旨のご説明を、審査部門にお送りいただければ幸いです。
本投稿で掲載いただいたスクリーンショットも、ご説明にお使いいただけるかと存じます。

また

こちらもお試しいただきますよう、お願い致します。

ご参考になれば幸いです。
よろしくお願いいたします。

Sana

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3.「アカウントの選択」をクリックします。
4.「本人確認」ページで、画面上の指示に従ってビデオ通話を予約します。選択可能なオプションから予約したい日時を選択してください。
5.予約時間とビデオ通話の準備に必要なその他のリソースを確認します。
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3.「アカウントの選択」をクリックします。
4.「本人確認」ページで、画面上の指示に従ってビデオ通話を予約します。選択可能なオプションから予約したい日時を選択してください。
5.予約時間とビデオ通話の準備に必要なその他のリソースを確認します。
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3.「アカウントの選択」をクリックします。
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5.予約時間とビデオ通話の準備に必要なその他のリソースを確認します。
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上記のメールがきて本人確認のためビデオ通話の予約をしたいんですが、米国の選択ができない状態です。
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Seller_RY9qEPI4HhK84

これが原因ですと はっきりした事は分かりません。
ビデオ審査の予約が出来ない相談は 非常に多いです。

今までの事例では、

  • 海外アカウントにも登録されるので 米国を解約した人
  • 解約してないのに 日本しかマーケットが表示されない人
  • 海外Amazonは登録されているのに 米国が消えた人
  • システムの不具合だった

他にもあるかもしれませんが

一度は米国の選択肢が表示されており 米国を解約はされてないなら

米国へ移動し
【米国のアカウントのクレカが無効です】みたいな表示があるか確認、
無効と表示があるなら クレカを登録して下さい。

その後 下記を試してみて下さい 他のトピでAmazonフォーラムマネージャーさんが
アドバイスした内容です。

  • セラーセントラルにログインしているパソコン、スマートフォン、タブレット端末、アプリの
    全てのデバイスからログアウトください
  • セラーセントラルにログインしていた全ての端末のキャッシュをクリアください
  • 1つの端末のみでセラーセントラルにログインし、ビデオ通話予約に進めるか再度ご確認ください

作日 ビデオ審査が予約でない相談トピで ビデオ審査の予約が出来るようになって
無事にアカウントを再開させた方のトピです
参考にして下さい。

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Seller_js5qqvK8hqZm8

12bfff54d8c9f1b502d7

セラーフォーラムをご利用いただきありがとうございます。
Sanaと申します。よろしくお願い致します

Akubi様も、様々なアドバイスありがとうございます。

アカウント健全性ダッシュボードに、「アカウントを再アクティブ化」または「新しい情報を送信する」などと書かれた黄色いボタンは表示されていますでしょうか。

表示がございましたら、そちらのボタンから、ビデオ通話の予約ができない旨のご説明を、審査部門にお送りいただければ幸いです。
本投稿で掲載いただいたスクリーンショットも、ご説明にお使いいただけるかと存じます。

また

こちらもお試しいただきますよう、お願い致します。

ご参考になれば幸いです。
よろしくお願いいたします。

Sana

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これが原因ですと はっきりした事は分かりません。
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  • システムの不具合だった

他にもあるかもしれませんが

一度は米国の選択肢が表示されており 米国を解約はされてないなら

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無効と表示があるなら クレカを登録して下さい。

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  • 海外アカウントにも登録されるので 米国を解約した人
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  • 海外Amazonは登録されているのに 米国が消えた人
  • システムの不具合だった

他にもあるかもしれませんが

一度は米国の選択肢が表示されており 米国を解約はされてないなら

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無効と表示があるなら クレカを登録して下さい。

その後 下記を試してみて下さい 他のトピでAmazonフォーラムマネージャーさんが
アドバイスした内容です。

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無事にアカウントを再開させた方のトピです
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Akubi様も、様々なアドバイスありがとうございます。

アカウント健全性ダッシュボードに、「アカウントを再アクティブ化」または「新しい情報を送信する」などと書かれた黄色いボタンは表示されていますでしょうか。

表示がございましたら、そちらのボタンから、ビデオ通話の予約ができない旨のご説明を、審査部門にお送りいただければ幸いです。
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また

こちらもお試しいただきますよう、お願い致します。

ご参考になれば幸いです。
よろしくお願いいたします。

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Sanaと申します。よろしくお願い致します

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アカウント健全性ダッシュボードに、「アカウントを再アクティブ化」または「新しい情報を送信する」などと書かれた黄色いボタンは表示されていますでしょうか。

表示がございましたら、そちらのボタンから、ビデオ通話の予約ができない旨のご説明を、審査部門にお送りいただければ幸いです。
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