これは決して手を染める事ではない!と私は思います。
早い話が私刑に当たる訳ですね。
腹が立つ気持ちも解らんでは無いんですがね。
Amazonがシッカリと監理すべき事をやっていない裏返しでもあります。Amazonの全財産をつぎ込んでもやるべき事な筈です。テクニカルサポートの誰が言ったか解りませんが、こんな人間を雇ったCEOの責任でもあります。
中国の犯罪事情をここで言う訳には行きませんが非常に危険です。
個人的に体験した事ですが、アマゾン自体が某特定[コミュニティマネージャーにより削除されました]セラーに対し、悪い評価は絶対投稿を許可掲載させない様にされています。アマゾンのレビュー審査自体が黒ですので、不正レビューがなくなる事はありません。
やめた方が良いですね。
不正のレビューを駆逐する事に気をつかうなら、良いレビューを多くもらえるようにサービスをすべきです。
良いレビューが多くあれば、不正レビューが多少あっても関係はありません
最近、SNSを見ていたら、面白い投稿を見つけました。
[コミュニティマネージャーにより、削除されました]セラーの不正レビュー依頼に対して、アマゾンに問いただした方がいて、アマゾン曰く「不正レビュー依頼を発見したら全額返金OK。グループで買い付けて、返金依頼をしてもOKです。」という内容でした。
アマゾンの公式見解か、カスタマーサポートの一人の意見か、なんとも分からないので、自分は判断保留ですが、
早速、この方はLineグループで購入グループを作って、攻撃しているようです。
本当にこのようなやり方はありなんでしょうか?これが通るならたしかに不正レビュー対策になりそうではありますが・・・。
これは決して手を染める事ではない!と私は思います。
早い話が私刑に当たる訳ですね。
腹が立つ気持ちも解らんでは無いんですがね。
Amazonがシッカリと監理すべき事をやっていない裏返しでもあります。Amazonの全財産をつぎ込んでもやるべき事な筈です。テクニカルサポートの誰が言ったか解りませんが、こんな人間を雇ったCEOの責任でもあります。
中国の犯罪事情をここで言う訳には行きませんが非常に危険です。
個人的に体験した事ですが、アマゾン自体が某特定[コミュニティマネージャーにより削除されました]セラーに対し、悪い評価は絶対投稿を許可掲載させない様にされています。アマゾンのレビュー審査自体が黒ですので、不正レビューがなくなる事はありません。
やめた方が良いですね。
不正のレビューを駆逐する事に気をつかうなら、良いレビューを多くもらえるようにサービスをすべきです。
良いレビューが多くあれば、不正レビューが多少あっても関係はありません
これは決して手を染める事ではない!と私は思います。
早い話が私刑に当たる訳ですね。
腹が立つ気持ちも解らんでは無いんですがね。
Amazonがシッカリと監理すべき事をやっていない裏返しでもあります。Amazonの全財産をつぎ込んでもやるべき事な筈です。テクニカルサポートの誰が言ったか解りませんが、こんな人間を雇ったCEOの責任でもあります。
中国の犯罪事情をここで言う訳には行きませんが非常に危険です。
これは決して手を染める事ではない!と私は思います。
早い話が私刑に当たる訳ですね。
腹が立つ気持ちも解らんでは無いんですがね。
Amazonがシッカリと監理すべき事をやっていない裏返しでもあります。Amazonの全財産をつぎ込んでもやるべき事な筈です。テクニカルサポートの誰が言ったか解りませんが、こんな人間を雇ったCEOの責任でもあります。
中国の犯罪事情をここで言う訳には行きませんが非常に危険です。
個人的に体験した事ですが、アマゾン自体が某特定[コミュニティマネージャーにより削除されました]セラーに対し、悪い評価は絶対投稿を許可掲載させない様にされています。アマゾンのレビュー審査自体が黒ですので、不正レビューがなくなる事はありません。
個人的に体験した事ですが、アマゾン自体が某特定[コミュニティマネージャーにより削除されました]セラーに対し、悪い評価は絶対投稿を許可掲載させない様にされています。アマゾンのレビュー審査自体が黒ですので、不正レビューがなくなる事はありません。
やめた方が良いですね。
不正のレビューを駆逐する事に気をつかうなら、良いレビューを多くもらえるようにサービスをすべきです。
良いレビューが多くあれば、不正レビューが多少あっても関係はありません
やめた方が良いですね。
不正のレビューを駆逐する事に気をつかうなら、良いレビューを多くもらえるようにサービスをすべきです。
良いレビューが多くあれば、不正レビューが多少あっても関係はありません