テクニカルサポート 質?
新品の商品を販売していますが、販売不可でFBAより取り寄せた商品はくたくたで汚れた商品で、返品理由がサイズが大きい。アマゾンは全額返金済み。出品者にはくたくた汚れた商品を返送。あり得ない。即、テクニカルサポートへ連絡。返信に調査が必要なため、シリアル番号を返信ください。 大量生産の安い商品にあるはずもない。新品商品を販売しているのに、販売不可商品を返品した非を認めず、また2回も調査が必要、シリアル番号を送れと同じ回答。アマゾンで商品を買えば適度に使用して返品できるような、購入者が増える事を危惧。(もうすでにたくさんいる?)お客様は神様扱いをいまだに続け、今後も続けそう。
テクニカルサポート 質?
新品の商品を販売していますが、販売不可でFBAより取り寄せた商品はくたくたで汚れた商品で、返品理由がサイズが大きい。アマゾンは全額返金済み。出品者にはくたくた汚れた商品を返送。あり得ない。即、テクニカルサポートへ連絡。返信に調査が必要なため、シリアル番号を返信ください。 大量生産の安い商品にあるはずもない。新品商品を販売しているのに、販売不可商品を返品した非を認めず、また2回も調査が必要、シリアル番号を送れと同じ回答。アマゾンで商品を買えば適度に使用して返品できるような、購入者が増える事を危惧。(もうすでにたくさんいる?)お客様は神様扱いをいまだに続け、今後も続けそう。
1件の返信
Seller_oHEZlSAsj6oFE
お察しいたしますし、お気持ちもわかります
ご存じのようにFBAに預けるということはこういうことが起こりがちで処理方法もアマゾン側に任しているわけで、起こったとしてもFC納品時の証明を画像提出などでしなくてなりません、出来なければ残念ですが泣き寝入り方向かと思います
お客様の不満がそういう形にしたのか?FC倉庫に届いて落下など事故が起こったのか?わかりませんし、返品商品の中身をいちいち確認するシステムでもなく返品理由に基づいて再販可能か?くらいかなと思います
今後の対策として画像保管など証拠保存をお勧めします、それに基づいてアマゾン側と交渉お勧めいたします