セラーフォーラム
サインイン
サインイン
imgサインイン
imgサインイン
user profile
Seller_R77XXeZxh8WWg

納品プランに入れていない商品をFBAに納品してしまった

セラー初心者です。

数日前複数の商品をFBA納品しましたが、その際セラーセントラルでの納品プラン作成時にプランに入れ忘れた商品をFBA宛てに送ってしまいました。商品ラベルは確実に貼付したのですが、この商品は今後どういった扱いになりますでしょうか。

ラベル作成も行ったくらいですので商品登録はしてあり在庫管理ページでは現在”出品停止中”となっています。

納品プランには入っていませんでしたがラベルが貼付され商品登録もしてあればアマゾンで受領し出品してくれるのでしょうか?

それともこちらに返送されてきてしまうのでしょうか?

詳しい方ご教示いただければ幸いです。

2490件の閲覧
2件の返信
タグ:出品, 商品登録, 商品詳細ページ
00
返信
user profile
Seller_R77XXeZxh8WWg

納品プランに入れていない商品をFBAに納品してしまった

セラー初心者です。

数日前複数の商品をFBA納品しましたが、その際セラーセントラルでの納品プラン作成時にプランに入れ忘れた商品をFBA宛てに送ってしまいました。商品ラベルは確実に貼付したのですが、この商品は今後どういった扱いになりますでしょうか。

ラベル作成も行ったくらいですので商品登録はしてあり在庫管理ページでは現在”出品停止中”となっています。

納品プランには入っていませんでしたがラベルが貼付され商品登録もしてあればアマゾンで受領し出品してくれるのでしょうか?

それともこちらに返送されてきてしまうのでしょうか?

詳しい方ご教示いただければ幸いです。

タグ:出品, 商品登録, 商品詳細ページ
00
2490件の閲覧
2件の返信
返信
2件の返信
user profile
Seller_5n8zzyVMhT8Lv

当該のプランが受領されると「納品管理」ページの「納品名」のところに赤文字でアラートが表示されます。

クリックすると処理方法を確認することができます。同一製品の過剰納品なら受けて貰えると思いますが、プラン内にない商品だと返送されてしまう可能性が高いです。

また、同時に再発防止策ついて対応を求められることがあります。対応しないと納品が出来なくなってしまう可能性があるので必ずご確認ください。

100
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう
user profile
Seller_R77XXeZxh8WWg

納品プランに入れていない商品をFBAに納品してしまった

セラー初心者です。

数日前複数の商品をFBA納品しましたが、その際セラーセントラルでの納品プラン作成時にプランに入れ忘れた商品をFBA宛てに送ってしまいました。商品ラベルは確実に貼付したのですが、この商品は今後どういった扱いになりますでしょうか。

ラベル作成も行ったくらいですので商品登録はしてあり在庫管理ページでは現在”出品停止中”となっています。

納品プランには入っていませんでしたがラベルが貼付され商品登録もしてあればアマゾンで受領し出品してくれるのでしょうか?

それともこちらに返送されてきてしまうのでしょうか?

詳しい方ご教示いただければ幸いです。

2490件の閲覧
2件の返信
タグ:出品, 商品登録, 商品詳細ページ
00
返信
user profile
Seller_R77XXeZxh8WWg

納品プランに入れていない商品をFBAに納品してしまった

セラー初心者です。

数日前複数の商品をFBA納品しましたが、その際セラーセントラルでの納品プラン作成時にプランに入れ忘れた商品をFBA宛てに送ってしまいました。商品ラベルは確実に貼付したのですが、この商品は今後どういった扱いになりますでしょうか。

ラベル作成も行ったくらいですので商品登録はしてあり在庫管理ページでは現在”出品停止中”となっています。

納品プランには入っていませんでしたがラベルが貼付され商品登録もしてあればアマゾンで受領し出品してくれるのでしょうか?

それともこちらに返送されてきてしまうのでしょうか?

詳しい方ご教示いただければ幸いです。

タグ:出品, 商品登録, 商品詳細ページ
00
2490件の閲覧
2件の返信
返信
user profile

納品プランに入れていない商品をFBAに納品してしまった

投稿者:Seller_R77XXeZxh8WWg

セラー初心者です。

数日前複数の商品をFBA納品しましたが、その際セラーセントラルでの納品プラン作成時にプランに入れ忘れた商品をFBA宛てに送ってしまいました。商品ラベルは確実に貼付したのですが、この商品は今後どういった扱いになりますでしょうか。

ラベル作成も行ったくらいですので商品登録はしてあり在庫管理ページでは現在”出品停止中”となっています。

納品プランには入っていませんでしたがラベルが貼付され商品登録もしてあればアマゾンで受領し出品してくれるのでしょうか?

それともこちらに返送されてきてしまうのでしょうか?

詳しい方ご教示いただければ幸いです。

タグ:出品, 商品登録, 商品詳細ページ
00
2490件の閲覧
2件の返信
返信
2件の返信
2件の返信
クイックフィルター
並べ替え
user profile
Seller_5n8zzyVMhT8Lv

当該のプランが受領されると「納品管理」ページの「納品名」のところに赤文字でアラートが表示されます。

クリックすると処理方法を確認することができます。同一製品の過剰納品なら受けて貰えると思いますが、プラン内にない商品だと返送されてしまう可能性が高いです。

また、同時に再発防止策ついて対応を求められることがあります。対応しないと納品が出来なくなってしまう可能性があるので必ずご確認ください。

100
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう
user profile
Seller_5n8zzyVMhT8Lv

当該のプランが受領されると「納品管理」ページの「納品名」のところに赤文字でアラートが表示されます。

クリックすると処理方法を確認することができます。同一製品の過剰納品なら受けて貰えると思いますが、プラン内にない商品だと返送されてしまう可能性が高いです。

また、同時に再発防止策ついて対応を求められることがあります。対応しないと納品が出来なくなってしまう可能性があるので必ずご確認ください。

100
user profile
Seller_5n8zzyVMhT8Lv

当該のプランが受領されると「納品管理」ページの「納品名」のところに赤文字でアラートが表示されます。

クリックすると処理方法を確認することができます。同一製品の過剰納品なら受けて貰えると思いますが、プラン内にない商品だと返送されてしまう可能性が高いです。

また、同時に再発防止策ついて対応を求められることがあります。対応しないと納品が出来なくなってしまう可能性があるので必ずご確認ください。

100
返信
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう